Home > 健康

CATEGORY:健康

Dec02
2017

チームさゆり紹介〜其の五〜

ついに今年もあと一ヶ月になってしまいました!! 早すぎます(@o@;;)   さてさて今回紹介させて頂くチームさゆりメンバーは、、、 愛ちゃんこと福原さんですo(^o^)o   福原さんは本当に可愛くて、正直年下か同い年ぐらいなんじゃないかと思っていたんです。。。   ところがどっこい!! お子様が3人もい・・・

Dec01
2017

朝から夜まで移動、移動の日でした^ ^^ ^

おはようございます。 今朝は、駒崎先生ところにかんちゃん、はんちゃんの先日の去勢手術の抜糸に代表と近藤さんと来ました。 いつも思いますが、我が家のミュウと姫はキャリーバッグに入るのは嫌がります。特にミュウは凄い勢いで抵抗します。姫は、キャリーバッグに食べ物をうまく入れれば誤魔化し入ってくれますが!! その点、かんちゃん、はんちゃんはお利口さん、全く泣かずに本当にお利口さんです。 ロ・・・

Nov06
2017

さて、いよいよ運動会始まるぞ〜in東員陸上競技場

雨も止んできてラジオ体操が終わった頃には、青空も見えてきました!! 代表の衣装は、織田信長のマントです。実はカツラもあったのに、それは俺は被らへんとか拒否してました。 代表は被り物嫌いってご存知でしたか?ゴルフの際もバイザーとか被らないタイプです。笑笑 確か、そんな人って他にもいたよね?うん、いたいた!!身近に!!笑笑 実は、法螺貝だけでなく、杖も実はちゃんと持ってるんですよ〜。こ・・・

Oct27
2017

役員会議in長久手ミーティング

夕方から明日からの役員会議のために夜ご飯食べずに、代表と近藤さんと打ち合わせしました。 只今の時間は、22時すぎです。 得意のリンガーハットに行くつもりが、代表から一度行きたいと言われた井手ちゃんぽんにきました。 本日は、ビールを飲まず、ノンアルコールです。 今からもう一仕事する事になるので控えました。笑笑 それにしてもみてください。この野菜の量!! チャンポン屋さんに・・・

Oct26
2017

チームさゆり研修10月in長久手

おはようございます。 本日も月に一度のチームさゆり研修です。 今日は、私もここ4カ月間の研修とは一味違う雰囲気と気持ちでここに立ってます。 研修生は!皆さん可愛いです。 そして、私は厳しいと思いますが、 いつもその自分から出る一言一言は、 皆さんに伝えると同時に、自分にも言い聞かせてます。 早苗さん、えりこさん、かよちゃん、藤岡さん、 あいちゃん、ひめのちゃん、塩野・・・

Oct24
2017

運動会準備~(^^)(^^)in名古屋オフィス

本日長女は早めに帰って来たので、運動会の準備を手伝ってもらっています。 少し早いので、ケーキを食べてから準備に取り掛かります。 全て手作りのオーガニックケーキらしいので、 身体にも優しいと言われたのが、めっちゃ嬉しいです。 さて、ケーキを三種類選べるそうですが、こういうの逆に悩みますね。 どれにしようと迷った時は、私は必ずする事があります。 それは、まず人が何を頼むかを・・・

Oct23
2017

朝から身体のケア、夕方は心のケア~(^^)(^^)

おはようございます。 先週の夢セミナー後にギックリ腰?的な痛みを生じ、 翌日の夢セミナーの為に、研修後にタイ古式で部分ケアはしましたが、まだまだしっかりしない状況です。 本日は、このあいにくの雨続きなので、たまらなくなり中野みのる先生の治療にきました。 ここにもいました。自分大好きTシャツ着てる人が!!笑笑 やっぱそう思われるよね? 先生は、この笑顔で迎えてくれるので、・・・

Oct20
2017

初の国立市~in東京国立

おはよう、電車乗り遅れてない?と待ち合わせの時間前に、 LINE、LINE、LINE、コール~ 私一人なら、全く有難いし、心強いLINE!! 本日は、お供をお連れしたので、大丈夫だーー笑笑 とか言いながら、 着いたか? うちは着いたーと、さっちーからこんな男前LINEが届く!! というか、さっちーとは幸代さんという女性です。笑笑 めっちゃ面白いですよ。さっちー^_^ そうこう・・・

Oct18
2017

日帰り出張in高松

おはようございます。本日も三件のアポがあり、高松に出かけます。 私は仕事の際は、ほぼ炭水化物は食べません。 お昼もこんな感じ!!ほぼサラダだけ。 今日のメニューは、タコサラダです~^_^^_^それが幸せ~ お昼に炭水化物食べるといい仕事ができません。 セミナーの前もお水しか飲みません。 お腹がスッキリしてないと話もできないのって私だけなんかな? 緑黄色野菜とはよく言っ・・・

Oct16
2017

夢セミナー二日小川商事さん向けin長久手

おはようございます。 本日の研修は、朝7時スタートです。 眠れたかな?昨日は遅くまでお疲れサマでした。と伝えたら、 ハンバーグも美味しかったし、試住体験も快適だったと、 朝から快適に過ごせたとえらく感動してくれました。 ただ、ヘビースモーカーのお二人がいたので、 どうしてもここではタバコが吸えないし、 外に行って吸わないとあかんしみたいな事も感想で仰っててて、 まあね、うちのコ・・・

1 / 2612345...1020...最後 »