Home > 事務所

CATEGORY:事務所

Jul08
2015

凄い人が集まってます

七夕の日祭り in 三重事務所

7月7日、七夕の日です。 本日、三重県の事務所通りでは、年に一度の七夕の日祭りがあります。ですが、あいにくのお天気…>_・・・

Jul02
2015

芝山さゆりさんからの説明

インターンの検定日 in 東京新橋事務所

6月15日にインターンの講習があり、本日はいよいよ検定日です。 加藤先生からのアドバイスがありましたが、検定中は、何のそので、みんなパソコンに向かって真剣な表情です。 さて、結果はもうすぐです。 背中に緊張感が漂ってます。大丈夫かな?まあ、結果は裏切らないかなぁ~。(*☻-☻*) さて、検定の結果待ちで、今後、インターン→アルバイト→内定者、 こんな流れですが、今回、私か・・・

Jun29
2015

三重で夜店

三重のお祭りに事務所も一緒に!!

本日は、三重で夜店があります。 今日だけでなく、7月からは夜店や花火大会、津祭りと続きます。 我が社でもこのイベントには参加してます。 という事で、新人が主となって、イベントの設営をしています。 私たちがしてるのは、あくまでもアドバイスとちょっとしたお手伝いだいのみです。(*☻-☻*) さて、本日は何組さんがお見えかな?楽しみですね~(*☻-☻*) 昨日から「さゆり・・・

Jun18
2015

月に一度の会議

一泊二日の会議始まります in 三重事務所

お疲れ様です~!の挨拶からの地域別発表です。 一ヶ月に一度の一泊二日の会議なので、イベント、見学会、その他の状況の中で、 たくさんのご縁を頂くきっかけの催し物が多く開催されてます。 月に一度の会議とは?社内全体での情報共有の場!! 12人いれば、文殊の知恵ではありませんが、たくさんのアイデアや意見があるのです。? それを最大限出し合う会議、そういうのって素敵ですよね? まだまだ、そ・・・

May07
2015

しまかぜ

来たー!しまかぜ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!

三重県は、JRより近鉄がメインです。 少し値段はお高いみたいですが、殆どの方が近鉄を利用してます。私も勿論そう^_^ ちなみに、りゅらさんのご主人も近鉄職員です。笑 そんな時、しまかぜを偶然見かけました。カッコイイでしょ? 私も一度だけ乗った事がありますが、快適しかない。 マッサージチェア機能のシートで喉が渇いたな?と思ったら、カフェコーナーに移動して、飲食も出来るんです。 何・・・

May05
2015

守重まんじゅう

ゴールデンウィークにお届け物(=^x^=)

皆さん、ゴールデンウィークは、如何お過ごしですか? 私は、本日お仕事です。6日はおやすみ取れるかな? ということで、お仕事が趣味になってる今日この頃!! 事務所にいると「こんちには、ヤマト配達でーす」 と一階に降りていくと、守重建設さんからお届け物が届いてました。 何々?と開けると守重まんじゅうとお酒、ミキモトのパッケージです。 しかもお手紙もクローバーです。これは、pekoさ・・・

Mar11
2015

マングローブクリエーションの常務取締役 早田 宏徳

マングローブのオールキャスト!!??(^_^)a

はじめは、マングローブの常務が、何故か? オレンジの絵を描いて、I am Apple??近藤さんおかしいでしょ? しかも、作業服で寝てるんですよ。 つまり、常務にとっては、作業服=パジャマ??(((o(*゚▽゚*)o))) 奥さん聞いたら、泣くね~!?(・_・;? 次は誰だ? 代表の事業プランです。 赤と青のギンガムチェックのシャツに、チノパンで決めてますが、まさ・・・

Feb25
2015

イメージを想像しながらの作業

新年会の催し物の製作 in 三重県事務所

本日は、今月の新年会の出し物の製作をします。 完成イメージは、ひらけポンキッキでお馴染みのコニーちゃんです。 知らない方のために、写真の下側に写っているのがコニーちゃん、ジャカジャカじゃんけんを歌にあわせて踊りながらしてくれます。 めっちゃヘアーも衣装もインパクトあります。 さて、型紙も作らず、全くの感覚で採寸して、裁断します。仕上がりは如何に??^_^^_^ うまくできるかな?・・・

Feb12
2015

完成イメージ

今年完成する名古屋オフィス in 長久手

真っさらな土地にポツンと車一台!! この土地に念願のオフィスが誕生します^_^ 今は、まだイメージすらないですが、ここから基礎、骨組みが出来るんでしょうね? 何だか、待ち遠しいです…>__・・・

Feb10
2015

タオル

事務所に沢山のお品届いたの巻^_^^_^

さゆりさーん、守重さんから何か届いてますよ~!と、 早速、スタッフから連絡があり、中を開封すると、守重建設と焼印が入ったお饅頭じゃないですか? しかも、私の好きな黒糖も入ってる~V(^_^)V 私は、キャラメルと黒糖と名の付いた物に目がないんです。 つい○○キャラメルとか黒糖○○がついたあかつきにゃ、絶対、買ってしまう。 なので、本当に嬉しい(o^^o) あれ?お饅頭と・・・