Home > 事務所

CATEGORY:事務所

Oct20
2016

ミュウに見送られいざ出陣~in三重オフィス

ミュウちゃん、行ってきます(^^)いつもの挨拶をして仕事に行きます。 今では当たり前ですが、10年前の私は考えもしなかったです。 猫ちゃんが決して嫌いだった訳ではないんですが、家で飼うという概念がそもそもなかったんです。 そんな私にきっかけをつくってくれたのが、二人の娘です。 当時、長女が小学4年生、次女が2年生の頃、映画で子ぎつねヘレンが上映していて、 ママ行こうと誘われ、・・・

Oct06
2016

ステラ日記第三弾in名古屋オフィス

ステラ、おはよう〜と最近出勤は、めっちゃ早いです。 やはりステラの事が気になって、夜も遅く、朝も早くなります。 代表にもえらく、ステラには甘いんやね?と言われますが、 そりゃそうでしょう!!の一言!! もし何かあったらといつも気にして止まないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 最近、雨続きでしたが、本日は朝から良い天気です。 ステラ〜と呼ぶとグッーーート伸びをしています。 こ・・・

Oct04
2016

ステラ観察日記2日目〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ステラちゃん、おはよう〜!! 最近、朝からステラが気になり、朝早く起きて家の事だけしたら、 即ステラの住むお家に移動〜 ステラ、おはよう〜あれ???また、お迎え来ないなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) そう思って部屋に入るとステラは、 新しく出来たハウスで遊んでくれていました。 昨日ペットショップで偶然見つけた、世界で100万人の方が選んだ猫ちゃんジムだそうです。 よし!!と思い・・・

Sep30
2016

食欲不振挽回~(T-T)みんな元気が一番(o^^o)

皆さん、突然ですが、猫ちゃんの平熱って知ってますか? 実は39度らしいんですよ!! 人間の39度というと高熱じゃないですか? 最近、ステちゃんにお熱があり、通院してますが、 病院の先生に大丈夫ですよ、平熱ですよと言われ??と思ったのは、39度1分でした。 9度1分で大丈夫? ただ9度3分になるともう、大変らしいです。 酷い日ほ、40度超える時もありました。 今回、お薬の・・・

Sep26
2016

ハンケアエステin三重オフィス

本日は、わざわざ滋賀から山口佳代子先生が、 出張ハンケアエステで三重オフィスまで来てくださいました。 ランプベルジェのオイルをたいて、ちなみに本日の香りは緑茶の香りです。 何だかいい香りで癒されながら、早速、施術が始まりました。 社員の西岡くん、竹内、代表、近藤、私の順番です。 ではでは、早速、始まります。 どんな結果になるか?楽しみです。 コリをほぐし、かっさを使っ・・・

Sep24
2016

さゆりママの登場!? あずまーるの成長日記。

こんにちは。あずまーるです。 さてさて、今週はなんとも珍しい出来事が起こりました。 それは、なんでしょう? 答えはタイトル参照。さゆりママの登場です! ん?どういうこと?って思いますよね。 僕たち社員にとって、さゆりさんってもう一人のお母さんなんです。 そんなさゆりさんがこの間突然料理を作ってくれたんです。 お昼ご飯。 『安海、今日オムライス作ってあげようか?』って・・・

Sep23
2016

動物病院に行ってきます(>人<;)

おはようございます、 今日は午前中の休みを使って、ステラの病院にいきます。 一週間前から、食欲がなく、変な咳もしてるし、 昨日に関しては、熱っぽいんです。 明後日、本来では去勢手術をする予定でしたが、体調の悪いステラを連れて行くわけにも行かず(≧∇≦) ただ、少し気になるので病院に朝一番で連れて行く事にします!! ステラ~ステちゃん、ステー、今日はどの呼び方にもあまり反応しません。・・・

Sep22
2016

やっぱ本物って良いよね~?笑

今日は昼から長久手に来ました。 長久手で支店長と打ち合わせしましたが、 こんな会話が繰り広げられました。笑 まあ、良いから、京ちゃん座ってみな~ さゆりさん、やっぱこの席は良いですね~ 椅子の座り心地も違うし、何だか、 本物になった気分です!!と 笑顔でニコニコして、座ってる姿を見て、 私は写真をすかさず撮る!撮る!撮る!!笑 京ちゃん、油断してたなぁ~、 ・・・

Sep20
2016

尾鷲→名古屋長久手の往復400キロの旅~(^ ^)

おはようございます。 本日も5時起きです、 次女の試合で朝からお弁当作りにバタバタです。 というのも今回の試合会場は、三重県と言ってもほぼ和歌山県と三重県の県境の尾鷲市です。 2時間かけて着きました。あれ?次女のチームがいない、 岐阜や名古屋のスクールバスが沢山います。 どうやら、沢山の学校が集結しているようです。 しかーし、次女がいない、お弁当も差し入れも沢山持ってきたのに・・・

Sep16
2016

さて!月に一度の加盟店会議~in高松

おはようございます、本日も在来線に乗って新幹線で高松に行きます。 新幹線で一際目につくのが、V6の岡田くんの 「特殊で何が悪い?」 このセリフ、そうだ今日は私はこの言葉通りの事を、 心得セミナーの展開の件を含めて話しよう~!! そう決めました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 岡田くんは、長女が好きなので、この写真は娘にもシャリーン送りました!! 長女からの反応は、・・・

10 / 24« 先頭...89101112...20...最後 »