Home > プライベート

CATEGORY:プライベート

Jan03
2017

2017年の年明け、暖かいお正月になりました!!

おはようございます。 大晦日はテレビで紅白を見ていた方、ガキ使見ていた方、格闘技見ていた方、 などなど、色々見えると思いますが、 私はさゆりクラブのメンバーと年越しLINEをしてました。 学生の気分でした。 何だかこういうのもいいよね?^ ^ 年が明けて寝たのは0時半すぎかな? ほぼ寝落ちしたので覚えてないですが~笑 元旦は朝起きたのが7時半すぎでした、 あっ寝すぎた・・・

Jan01
2017

あけましておめでとうございます~(^。^)(^。^)

2017年がはじまりました。 昨年はステラの旅立ちがあり、皆さんにご心配とご迷惑をおかけしました。 私自身は正直言うとおめでとうとは言えないのですが、 日本は何処まで飼ってる動物に対して喪に伏せるかがわかりませんので、 ステラの分もしっかり健康に留意して、ステラと共に生きていこうと思います。 という事で、改めてあけましておめでとうございます(^。^) ステファニーちゃん、通称姫ちゃ・・・

Dec27
2016

やっと美容鍼灸に行けました~帰りは遅めのお昼(^。^)

予約していた毎月1.2回通っている美容鍼灸にやっと行けました。(^。^) 先日、ステラのお別れ式をする日と美容鍼灸に行く日が重なってしまって、 急遽、先生に電話してお断りしました。 肌も水分不足でボロボロ、体重もマックス3キロ減ってしまう始末です。 やっと2キロ減、1キロ減に戻しつつありますが、 まだまだ完璧ではないので、今は一日4食食べるようにしています。 強制給餌ですね?胃腸が・・・

Dec20
2016

健康志向になります~wellness

おはようございます、 ここ最近、バイタミックスで代表、近藤さん、私は必ず、朝ごはんとしてスムージーを飲んでます。 野菜だけでも、ほうれん草、キャベツ、人参、きゅうり。 果物に関しては、りんご2個、キウイ2個、アボカド1個、レモン四分の一、 みかん2個、いちご2個、バナナ一本、水素水が80cc、 この量で、三人分の朝ごはんが完成です。 午前中は、前日摂取した夜ごは・・・

Dec09
2016

クリスマスプレゼントを買いに行きます~(^。^)

今日は、ステラが元気だったらクリスマスプレゼントを買いに行こうと決めてました。 ステラどうかな?元気かな? 朝起きたら、真っ先にステラが気になる今日この頃・・・ 近藤さんもまた、5泊6日の名古屋出勤で来てくれました。 昨日はゆっくり休めましたと言ってもらい、 今日はさゆりさんお休み取ってくださいと言ってもらいましたが、 やはり第一はステラの事が優先です。 そんな私の事を考えてくれ・・・

Dec07
2016

わぁ~サンタクロースが家にいる~(^.^)(^.^)

只今~とドアをガチャっと開けたら、わぁ~とすぐに靴を揃えず、駆け込む次女!!笑 思わず、私はガッツポーズ!!やった~(*^_^*) 普段、バレーに、バレーに、たまにお勉強に頑張ってる娘へのご褒美です。 すぐサンタさんに近づいて、手を繋いでました。 今日から25日まで毎日サンタさんがお迎えしてくれます。 もうちょっと増やそうかな?笑 サンタさん?笑 こうやって笑顔みるとまだ・・・

Dec02
2016

今年の飾り付けは、こんな感じです(^。^)(^。^)

今日から12月1日ですね? 師走になるとまもなく今年も終わります。ですが、今月はイベントが盛りだくさんです。 早速、クリスマスを飾ろうとステラのハウスにも電飾を!!(^。^) 右側のサンタクロースは、水銀が舞うタイプのもので、 左側のスノーマンは、レインボーの灯りが灯りながら、 噴水のように水が上下になるタイプです。(^。^) ステラ、ステラ~と声をかけますが、 スノ・・・

Nov25
2016

私が好きなものを知ってもらってありがとう(^。^)

皆さん、いつもブログを読んで頂きまして、 今回、沢山の方からプレゼントを頂きました。 それもブログを読んでいる方だから、解るプレゼントでした。 今回もずっしり重い箱、包装紙を開けるといも焼酎と名のつくものばかりです。 しかも一升瓶です。どれ程、私が飲んべえだと思われてるんでしょう?笑 でも、嬉しいです。 さっそく、家のカウンターに並べてニヤニヤしてる私!! 今日も水・・・

Nov24
2016

先日の誕生日にいろんな方がサプライズ〜

本日は、11月18日は何の日ですか? それは、ミッキーマウスの誕生日、森進一さんの誕生日、渡辺満里奈さんの誕生日です。 後、娘のバレーママ友の誕生日〜皆さん、おめでとうございます( ^ω^ ) ららら誕生日おめでとう、今日は君の誕生日〜(^。^)♫ と朝から、長女から鼻歌で娘にお祝いソング聞かせてもらいました!!(^。^) 次女は次女で、こんなプレゼントでした。 どんだ・・・

Nov18
2016

お誕生日前夜祭in11月17日

本日は、朝から近藤さんと三重の動物病院に、 ステラくんのレントゲンの結果を聞きに行きました。 本当、近藤さんと道中ドキドキしてましたが、今は現状維持で、 また、何か様子が変わったら、先生に診てもらうという事で落ち着きました。 ほっと一安心です。 先生も優しくて今のステラに、何かする?というのは、おすすめしません。そうも言ってもらいました。 やはり、飼い主の気持ちを一番わかってくれる・・・