Home > プライベート

CATEGORY:プライベート

Jun27
2013

老舗のお店で会食です!

さて、創業346年の尾張知多の蔵元「盛田」直営店の「ねのひ」で、お世話になっている方々と会食でした。 私も名古屋のミッドランドにこんなお店があるんだとはじめてでした。 さて、では入ります~o(^▽^)o 本日のメンバーは、この方々とアダチンと代表と私の6名です。 皆さん、良い顔してますね。笑顔バッチリです(((o(*゜▽゜*)o))) 目の前には、お刺身の盛り合わせ。・・・

Jun26
2013

松阪牛の特上塩ロース

松阪牛焼肉を食べるぞ~\(^o^)/

三重県と言えば、松阪牛! 地元には、焼肉屋さんが沢山ありますが、その中でも美味しいのが、ここのお店、「かどや」さんです。 では、今から入るよ~! かどやのこだわりといえば、松阪牛の中でもA5が出てきます。 とにかく、霜降りがあり、少し炙るだけで、ほぼレアでいけるほどの新鮮さ(^_-)-☆ 左から、上塩タン、中央が上塩ホルモン、右側の肉は、上ロースです。 かど・・・

Jun24
2013

最近はまってるバスケアセット!!

前回、ご紹介したかと思いますが、あれから 凄くバスケアにはまってます! まずは、これですが、死海の海でとれたソルトと天然オイルをミックスした物です。 ミネラルが64種類も入ってるという事で、お肌もツルツルになります。 びっくりしたのが、塩なんですが、身体をこすっても痛くなく、 その後、お肌の角質が全て取れたのか?と思うくらいツルツルになります。^o^ このソープは、前回の・・・

Jun21
2013

嬉しいプレゼント♪♪♪

日頃、ブログを読んでくれてる方から、思わねプレゼントを頂きました! 下記の写真って何に見えますか?^_-☆ 実は、石けんです。私も頂いた時にプーンといい香りがしたので、何かな?とは思いました。 宝石みたいですよね?*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* 種類も沢山あるみたいで、私がたまたま頂いたのが、ファイアーオパールという・・・

Jun14
2013

肌がパーンって張ってる

自分へのご褒美Time♪

今回、美容整体とシンデレラコースを受けます。 2時間半のコースですが、さて、どんなに変身するかな? 今回、お世話になるのは、このエステベットです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ここのエステは、ポールシェリーを使ってるらしいです。 芸能人やモデルさんも愛用してるサロンです。 さて、どうなるかな? ビフォー取らなかったのが残念でしたが、アフターです・・・

Jun13
2013

今日の日よ、お疲れ様!!

あれ?何この電車? 実は、三重に帰る車中で見つけました。 はじめてみましたが、どうやら、高松行でした。 何だか、これからこの電車では無いですが、不思議な出来事が起こりそうな予兆です..(^^;; 不思議な出来事の予兆の始まり。 まず、いつも帰りの切符を往復買わないのに、今日に限って、クレジットで往復切符を買いました。 理由は、予報では、台風が来ていて帰れないとだめだ・・・

Jun11
2013

長女がゴルフのコースデビュー!!!

本日、テストの代休で長女がお休みです。 午前中は仕事して、午後13時からハーフのゴルフにいきました。 天気は、曇り空で 少し紫外線は気になりますが、しっかり日焼け止めをぬって頑張ります。 本日の衣装は、全て目が覚めるようなブルーで統一しました。 さて、私も一年ぶりですが、結果はいかに? では、本日は、6番のカートにお世話になります。 娘もゴルフ習ってまだ、1ヶ月・・・

Jun10
2013

鈴のオブジェ

松阪駅に次女をお迎えに~♪

本日は、次女が学校帰りに美容院に行きたいという事で、松阪駅で待ってます。 せっかくなので、松阪の紹介です。 松阪って、地元の方ではないと「まつさか」と呼びますが、こちらでは「まっつぁか」とか「まつざか」と呼ぶ人が一般的です。 駅の周りも様変わりしていて、数年前には、百貨店も隣接していましたが今は全くの更地です。 松阪というと有名なのが、松阪牛です。 和田金、牛銀、海津・・・

Jun07
2013

イチゴのシフォンケーキ

名古屋にぶらりお買い物(*^^*)

名古屋にぶらりお買い物へ行ってきました♪ まず、名古屋のデパ地下にあるフレッシュジュース100%のジュース。 身体の癒しをという事でまずは、いっぱい(*^^*) 本日は、ブルーベリーとカシスのミックスにしました。 お味は?うーん、甘酸っぱくて美味しい! 少し遅くなるけど、娘と食べたい渦潮巻き寿司。 いつも買うお寿司やさんですが、このボリュームにびっくりします。 い・・・

Jun06
2013

いよいよスタート

娘の応援に行くぞー(^_-)-☆

本日は、次女が三重県の今年二年目の連合陸上選手に選ばれまして、私も応援に行きます。 テスト期間中も勉強はそっちのけで、800メートルの練習、練習! 次女は、短距離の方が得意なのに、今回、800メートルを走るはめに。 凄く嫌みたいですが、当日になると「やるんなら頑張らないとね」と自分にプレッシャーをかけてました。 私もそんな次女の姿を見て、好きなものを出来るだけいれて、お弁当で応援。 ・・・

31 / 33« 先頭...1020...2930313233