Home > プライベート

CATEGORY:プライベート

Sep22
2014

次女の運動会 in 三重県

本日、快晴!!運動会日和です。 朝早起きしてお弁当も作り、準備オッケー。 今日一日は、完全に次女のための一日です。 でも、一つだけ違うのは、来月にある我が社の運動会のイメージをしていること。 まず、入場行進です。 ここからの流れ、しっかり完璧にこなせるよう、目に焼き付けておきます。 次女は、プログラム2番の徒競走に参加です。 いよいよ、スタート前の名前を呼ばれまし・・・

Sep16
2014

島根の玉造温泉

芝山family女子会 in 玉造温泉

到着!!島根の玉造温泉~^_^^_^^_^ 出雲市でセミナーがあります。しかもセミナーは、午前中です。当日移動は難しいので、前泊です。 せっかくなので、子供も二人連れて来ました。 温泉を楽しむ年になったかな?やはり、知らない県に来たのは、修学旅行気分のようです。 今、島根は熱いです。 世界のトップテニスプレイヤー錦織圭くんも地元が島根の松江市だそうてす。 いや、熱いです!! ・・・

Sep09
2014

坦々麺とぎょうざがきました

やっと来れた坦々麺屋さん in 銀座

今日でここのお店に来たのが、4回目です。でも、いつ来てもお店が閉まってました。 もう、今日がおやすみだったら、ご縁がないなぁと思っていましたが、やっと開いていました! 支那麺 、はしごさん!!最近のマイブームが坦々麺です。 今、ハマってるのが三重県四日市にある熊猫飯店さんです。 代表と中谷さん曰く、熊猫飯店と同等、いやそれ以上と言われて、もう、興味津々です。 では、はしご・・・

Sep03
2014

難波花月劇場

夏休みに大阪を満喫するぞー!!

朝から三重を出て、近鉄電車で難波駅まで来ました。吉本新喜劇を見るのがメインです。 お昼に難波に着いてお腹がすいて来たので、高島屋のお寿司屋さんの福喜寿司に入りました。 はじめて来たお店ですが、長女と母はお寿司が大好きなので、三人でくる時は、必ず、お寿司^_^^_^ この板前さん、凄い上手にしかも長いかつらむきをしかけてました。 私も一度経験したことありますが、あの大根を一回も切らず・・・

Sep02
2014

ケーキ

少し遅れたけど、一日中お誕生会です!

「おはよう」o(^_^)o え?もう起きたの?と時差ボケなのか? いつもお休みの日は起こさないと起きないのに、本日は、GOODモーニングスマイルとか言って!! とめっちゃ爽やかな笑顔で起きてきました。 早速、少し遅れたたけど、前からずっとあればいいのにねぇと言ってた バーバリーBlueのリュックとルームウエアの詰め合わせをプレゼントしました~! へー、可愛いと喜びながら、直・・・

Aug29
2014

左側が浜松ゴットハンドの鈴木先生。右側が、豊橋ゴットハンドの小久保先生。

身体のメンテナンスに~ in 浜松

本日は、久々のおやすみという事で、長女と一緒に身体のメンテナンスです。 もう、月末の火曜日の会議の後は、疲れがピークになるので、神の手に頼るしかない!! 本日は、左側が浜松ゴットハンドの鈴木先生。右側が、豊橋ゴットハンドの小久保先生です。 本日、私は、小久保先生に施術を受けることになります。^_^^_^ 娘は、始めての整体です。エステとは違うので、どんな感想かな?楽しみです。^_^・・・

Aug12
2014

ケーキもちなみに買ってきました

お誕生日お祝い in ロスアンゼルス

ハッピーバースデー!! ロスに行って早1週間!次女のホスト宅からこんな写真を送ってもらいました。 凄い可愛いです、やはり! アメリカではホスト家族20名に囲まれて、みんなでお祝いしてくれたと 喜んで電話かかってきました。(=^ェ^=) 本日で次女は15歳になりました。日本は時差があり、一日遅いパーティだったようです。^_^ ケーキも手作り~!チョコレートフォンデュですね・・・

Aug11
2014

猫ちゃんハウス

台風11号接近 in 三重県

平成26年8月9日、台風11号接近のため、大雨で猫ちゃんハウスの基礎まで雨が溜まる勢いです。 猫ちゃんハウス入って、餌とトイレ掃除しようと中に入ったら、強風のため、小窓が空いてしまって、 猫ちゃんが怖がり、ニャーニャー!いつも泣かないシャネルが泣いてしまってます。 お掃除終わって、ご飯食べたら、自宅の方に入れてあげたら、ホッとしたのか?もうぐっすりです。^_^^_^ 猫・・・

Aug04
2014

約一ヶ月会えません

短期留学のため次女を送ります in 成田空港

本日は朝から自宅を出て、名古屋から新幹線に乗り、品川から、この成田エクスプレスに乗って、空港まで行きます。 娘は、去年はカナダ、今年はロサンゼルスと、どんどん長旅になる事を喜んでますが、 親の心子知らずでしょうか?私はさみしくて、さみしくて、今にも涙が出そうです。 というのは去年は、たった一週間でしたが、今年は、29日間とほぼ一ヶ月です。 もう、着いて行きたくて仕方ないですが、仕事・・・

Aug01
2014

桃のコンポートアイスクリーム添え

甘いものには、目がない私(((o(*゚▽゚*)o)))

本日は、出張から自宅に帰ります。 高松から岡山までマリンライナーに乗り、岡山駅に到着。 少し時間あるので、ぶらっとしてたら、甘い甘い、いい香り~ 匂いに引き寄せられ辿りついたお店!!ヤバイ、食べたい^_^ 桃が黄色い、何これ?ちょっとお高いけど、えいっ買っちゃえーーーーー!! 一個2000円の桃ってどんな味なんでしょう? も一つおまけに、ピオーネも買いました。 一万円出したのに、・・・

20 / 33« 先頭...10...1819202122...30...最後 »