Home > プライベート

CATEGORY:プライベート

Apr18
2017

今日は、次女と焼肉ですin伊勢市月城園

花粉のない私にとっては良い季節ですが、花粉症の方には苦しい春です。 寒さ暑さも彼岸まで~と昔から、春を待ち、秋を待ったものですが、 最近では、花粉というとスギ、ヒノキ、だけでなく、 イネもPM2.5もあったり、自然からくる健康被害も拭えません(≧∇≦) そんな事を思う中、一匹の猫ちゃんは、どこ吹く風~ 私は幸せ~悩みなんてなーーいというこの姿にあっぱれです。笑笑 一番日・・・

Apr15
2017

好きな芸人さん あずまーるの成長日記。

こんにちは。 新人のあずまーるです。   今日は趣味のお話をしようと思います。 タイトルにもある通り、 お笑い芸人のことを芸人さんと呼んじゃうくらい好きです。   何が良いかって、お客さんに笑顔を与えること。 笑ってもらうのが仕事です。   そして、その仕事に誇りを持っていて プロとしてネタを作って、自・・・

Apr08
2017

新居!へ あずまーるの成長日記。

こんにちは! 社会人2年目になりました!あずまーるです。 さて、大阪に引っ越してきて一週間! ついに、アパートを借りることが出来たので、 そちらを拠点に頑張ります!   同期のkarasawa くんと二人でルームシェアです。   karasawaくんとは、大阪をどうやって盛り上げていこうか 常に考えています。 ・・・

Apr07
2017

4月1日は何処もかしこもイベント続き〜エープリールフール

本日は、香川県三豊市にある保育園がプレオープンしました。 しかもここの園長は、まだ、30代半ばです。 先日、そんなオープン間近で猫の手も借りたいくらい忙しい時に夢セミナーに来てくれて、 いよいよ本日が開園日です。 正式には、来週以降らしいんですが、 今日は、まず我が子を預けたいと思うご両親の為に見学会も含めて行ってるようです。 という事で、そんな嬉しいニュースを聞いたので、 私も・・・

Mar18
2017

名古屋ぶらり旅。あずまーるの成長日記。

こんにちは!あずまーるです。 今週末のお休みに名古屋で最近知り合った方と、 お食事に行ってきました。 なんだかんだ、もう3週連続で会ってます。笑   名古屋駅の近くの「朧月夜」というお店です。   見て下さい。このヘルシーなボリューム感。自然薯のとろろ。 これで、なんと800円です!かなりお得〜!でしたね。 ・・・

Mar11
2017

名古屋遠征~あずまーるの成長日記。

こんにちは! 新人のあずまーるです。 もうそろそろ春ですね。 春ということで、大学生は春休み。 アイドルヲタクの後輩達が最近は名古屋遠征によく来ます。 夜行バスに乗って来るということで、 少し会えませんか??と声をかけられます。 この子は、大学の四個下の後輩で 卒業と入学の入れ替わりの世代の子です。 本来なら、接することのないような子なんですけど、 去年・・・

Mar01
2017

今日は仲良しママさんパパさんと一緒〜inオフィス

昨日は、鳥勢さんの帰りに、ちょっと行く?カラオケ?になり、 みんなで楽しくカラオケ行きました!!(╹◡╹) しかも、最近のシステムは凄いね?二時間飲んで、食べて、歌って一人4000円です。 飲み放題、食べ放題と言われても、 さっき美味しく鳥勢さんで頂いたので、スイーツくらいかな? ビールは流石にね?とか言いながら、ついつい長居してしまいました。笑 スタッフの方に、飲んで・・・

Feb25
2017

休日の一コマ。あずまーるの成長日記。

  こんにちは!あずまーるです。 先日、名古屋に友達がたまたま来ていたので会ってきました。 小学校からの友達で、高校を卒業するまでずっとサッカーを一緒にやってきました。 彼は、大学を卒業して大学院に進んだので今年就活です。 インターンがあるために名古屋に来ておりました。 ということで、少し顔を合わせてきました。 久しぶりに会うので、なんだ・・・

Feb24
2017

ドキドキの東海大会当日in名古屋

本日は、東海大会です。 ここで全勝するといよいよ全国大会です。 2年前は大会に出ることもなかった弱小チーム、 バレーボールとか強化クラブとしては、基本名前も出てこないレベルでした。 そんな高校がまさかの東海大会進出とは? 親としてもそんな成長を見れるので、めっちゃくちゃ楽しみです。 今日も一年生、二年生の父兄も沢山三重から駆けつけてます。 子を思う親の気分ですよね? ・・・

Feb23
2017

休みの日なのに社員とのランチ〜仲良い(╹◡╹)

本日は西岡くんとランチミーティングです。 近藤さんは、少し仕事があるようなので二人で来ることに!! しかも結構、おしゃれな津のイタリアンレストランです。(╹◡╹) みんなママ友達の溜まり場で、私も主婦の時によく来たなぁ〜笑 何だか、随分昔のようです。笑笑 今日は食後のデザート何食べるかな? もう、ランチ前から、スイーツのショーケースから目が離れません。笑笑 いちごショート・・・