Home > セミナー開催報告

CATEGORY:セミナー開催報告

Oct16
2017

夢セミナー二日小川商事さん向けin長久手

おはようございます。 本日の研修は、朝7時スタートです。 眠れたかな?昨日は遅くまでお疲れサマでした。と伝えたら、 ハンバーグも美味しかったし、試住体験も快適だったと、 朝から快適に過ごせたとえらく感動してくれました。 ただ、ヘビースモーカーのお二人がいたので、 どうしてもここではタバコが吸えないし、 外に行って吸わないとあかんしみたいな事も感想で仰っててて、 まあね、うちのコ・・・

Oct14
2017

夢セミナー小川商事幹部さん向けin長久手オフィス

あいにくの曇り空です。 本日は、小川商事さんの営業幹部の三名さんが、夢セミナーを受けるのに、京都からお見えになりました。 小川商事さんは、すでにうちのオフィスに来てもらってますが、4ヶ月前に降ろしたばかりの新車のバンパーをこすりヒビ入ってしまいました。泣 そんなん幸先悪いと思いきや、三名はめっちゃポジティブで、しゃーない、また、修理に出すわ~と笑顔で受け流す状況です。私なら、同じ事言えた・・・

Sep19
2017

午前、午後セミナー三昧in新橋オフィス

おはようございます、本日、はじまりました!! チームさゆりin東京オリエンテーションがスタートしました。 本日、スカイプ合わせて20名弱のご参加です。                        ・・・

Sep11
2017

YKKAPWフォーラム2017in北九州

本日は、YKKAPWフォーラムのセミナーに代表と同席しました。 YKKさまの主催セミナーには、代表は過去5年ゲストとして呼んでもらってますが、 私も同席したのははじめてです。                     &nb・・・

Nov21
2016

夢セミナー2日目in三重オフィス

おはようございます~昨日、寝れた?からはじまりました!! そうそう、昨日の宿題したかな?めっちゃ気になってました。 即行動に移した人、今日から実践しようとした人、自分ルールで始めた人、いろんな方が見えました。 本当に思います、事実は一つ、解釈は無数~ よく言ったものです。笑 さて、本日は新しい成功要因からのスタートです。 皆さんお馴染の童話と童謡からくる意識改革!!どうでしたか・・・

Oct30
2016

今年最後のお母さんの心得セミナーin函館

おはようございます、いよいよ今年最後のお母さんの心得セミナーです。 会場は北海道の函館です。 という事で、朝からセントレア空港から函館空港にフライトしますが、 セントレア空港に少し早くに着いたので、2度の朝ごはんを食べます。^ - ^ メニューは、野菜カレーとサラダとあんみつです。 お昼ご飯を食べる時間もないので、しっかり朝ご飯頂きます!! そして函館空港に着いたら、 ・・・

Oct22
2016

東京に行って来ました!あずまーるの成長日記。

こんにちは。 先週、お母さんの心得セミナーが東京で開催され、 僕はお手伝いとして参加させて頂きました!!!!   会場は、国際フォーラム! めちゃめちゃ広いです!立派です!豪華です!   今回、自分が三重から代表でセミナーに参加しました。 運営責任者とてのお仕事。 非常に緊張しました!!! 会場には、お母さんの・・・

Oct18
2016

お母さんの心得セミナーin東京フォーラム

いよいよ東京のフォーラムでセミナー開催当日です。 あいにくの曇り空ですが、本日、有難い事に82名さまの満員御礼です!! その分、話をする内容や遅延がないようにとか、臨場感も含め、 プレッシャーではありますが、頑張ります!! セミナーの3時間前に会場入りするのには慣れましたが、 この3時間の間に、音響、照明、マイクテスト、 セミナーの入り、動画、動作チェック、諸々やる事は・・・

Oct11
2016

お母さんの心得セミナーin福岡

全国でのお母さんの心得セミナーが、北は仙台からスタートして、 滋賀、名古屋、大阪と続き、今回は福岡です。 福岡での会場は、福岡国際会議場です。 名古屋はあいにくの雨模様でしたが、福岡は、昨日は雨だったようですが、 本日のお天気は、曇り時々晴れだそうです。 セミナー開始時間が14時で、只今の時間は、10時半と少し時間がありますが、 今からコーヒーを飲みながら、今日のセミナーで・・・

Sep19
2016

お母さんの心得セミナーin大阪

本日は朝から、新幹線で名古屋から新大阪に移動です。 移動中は三役会議です。 いくつか会社の役員をやっていると全部を磐石にする事は不可能?と思われがちですが、 いつもそれをやりきろうと努力してきて、今があります。 今日も以前顧問先であった大手の会社の役員の方と、 セミナー会場があるグランフロント大阪のロビーのカフェで打ち合わせさせてもらいました。 そこで飲んだのがこれ!! ・・・

1 / 2212345...1020...最後 »