Home > イベント開催・参加

CATEGORY:イベント開催・参加

Nov12
2017

パワポ作りに奮闘!心得セミナーでした。

お母さんの心得セミナー in 高松ツアー こんにちは。弾丸高松ツアー明けの齋藤です。普段は三重・名古屋で勤務しておりますが、昨日は高松での心得セミナーがあったためです。長距離でしたが、チームさゆりのカヨさん、藤さん、名古屋の西岡さんと楽しい旅でした(^ー^)本当にありがとうございます! 行きの車内では天使が海に舞い降り、帰りは念願の 10 時間越しのスタバで、4 人全員でチャイティーラテで・・・

Nov07
2017

運動会の運営よく頑張ったで賞inおかげ庵

今日は、朝から長久手でミーティングでした。終わってからは、チームさゆりのとして運営でよく頑張ってくれたので、ここに娘も連れて4人でランチ会と言う名の反省会しました。 まあ、言っても園田くんはよくあの 50 メートルのハンディがあっても予選一位をとりましたね?素晴らしいです。いや、あれでこそ 25 歳未満の子が賞取るのも値打ちあるわー ただ、ハンディが妥当かどうか?正直ちょっと可哀想かな・・・

Nov06
2017

さて、いよいよ運動会始まるぞ〜in東員陸上競技場

雨も止んできてラジオ体操が終わった頃には、青空も見えてきました!! 代表の衣装は、織田信長のマントです。実はカツラもあったのに、それは俺は被らへんとか拒否してました。 代表は被り物嫌いってご存知でしたか?ゴルフの際もバイザーとか被らないタイプです。笑笑 確か、そんな人って他にもいたよね?うん、いたいた!!身近に!!笑笑 実は、法螺貝だけでなく、杖も実はちゃんと持ってるんですよ〜。こ・・・

Nov03
2017

運動会当日お天気は? in 桑名

おはようございます。 いよいよ待ちに待った運動会当日です。昨日、懇親会で参加者のメンバー全員飲み過ぎてないかが、若干心配ではありますが・・・ 私は大丈夫です。バッチリ目覚めましたし^_^^_^ ただーー、、、雨が降ってます。しかも結構、本降りです。 会場はどうなんでしょう?電話で早速聞いてみると、何と雨らしいです。しかも本降りだそうです。いや、大丈夫、きっと雨も上がる、そう・・・

Nov02
2017

運動会の準備は大変だぁ〜^ ^ ^ ^

運動会の準備もいよいよ大詰めになりました。先日もお届けしましたが、法螺貝苦労してます。近藤さんも吹けない、代表も吹けない、もう二日後に運動会、どうしよう・・・ 私がやるべきかな?そりゃあかんやろ?あーどうしよう?なかなか上達しない代表です。不安ばかりが募ります。そんな代表が陥ったのはこんな感じ・・・ 何が起こったか?こんな事が起こりました。動画を見てください。 [video wi・・・

Nov01
2017

マングローブ会議からの全体会議 in 桑名

おはようございます 本日は朝からマングローブ・クリエーション会議です。9時から始まるのでその前に、いつものスタバに来ました^ ^ 少し順番待つ間、店内をウロウロしてました。ここのスタバは先日オープンしたお店ですが、私が見た中でおそらく一番カウンターが大きく、天井も高く、空間が広く感じるお店でした。 私はコーヒーを飲んでアイデア出しタイムにしたり、パワポの内容を考えたりする・・・

Oct31
2017

キャンベル博士の真実とは何か?講演会in東京

おはようございます(^ ^) 昨日から東京に入ってます! 守重建設さんのスタッフの渡部さんの個展に行き、緊急会議のために東京で泊まり、翌朝、品川に移動してキャンベル博士の講演会にお邪魔します。 キャンベル博士とは、『チャイナ・スタディ』の著者でもあり、病気を治す事は、食べる事を見直す事、栄養学の知識を持つ事と大枠で言ってみえる方です。 年の頃にして、 80 歳超の方ですが、・・・

Oct15
2017

ラジエントヒーターのおかげでした!

こんにちは!パソコンのしすぎで、24 歳なのに肩こりが気になる、日曜担当の齋藤です。今月末には会社の運動会があります。そろそろ体作りをしなければ、、、と思いながらのブログです。   さゆりさんブログでも紹介しているように、今週末は夢セミナーでした!夢セミナーってなに?という方は、先月の開催の時の、記事をぜひご覧ください! https://xn--j2r45k1r7a.n・・・

Oct14
2017

夢セミナー小川商事幹部さん向けin長久手オフィス

あいにくの曇り空です。 本日は、小川商事さんの営業幹部の三名さんが、夢セミナーを受けるのに、京都からお見えになりました。 小川商事さんは、すでにうちのオフィスに来てもらってますが、4ヶ月前に降ろしたばかりの新車のバンパーをこすりヒビ入ってしまいました。泣 そんなん幸先悪いと思いきや、三名はめっちゃポジティブで、しゃーない、また、修理に出すわ~と笑顔で受け流す状況です。私なら、同じ事言えた・・・

Oct12
2017

着工式in高松クローバーカフェ

本日の河野様の着工式です。 ウェルカムボードはいつも松本さんが書いてくれてますが、本日のテイストは少し違います。 先日ありました十五夜お月さんの絵とこの字は、多田さんかな? さて、本日の河野さんは、ユニークな方だと聞いてます。 ウェルネストホーム、低燃費住宅は、個性のある少しマニアック系の方も多いですから、 そこらへんのエピソードを聞いて見たいと思います^_^^_^ ・・・

1 / 1212345...10...最後 »