Home > お店紹介

CATEGORY:お店紹介

Mar03
2017

長久手巡りにきました〜withはしのちゃん

本日は、朝から雨です。そんな中で、かよたんは社員のために施術に滋賀からきてくれてます。 大きいキャリーバックをゴロゴロひいて申し訳ない感じです。(//∇//) そんな思いもあり、私はかよたんにお弁当を届けます。 しかも、いつも健康弁当と喜んでくれるので、次は何を作ろうかな?とメニューに悩みます。(╹◡╹) お弁当を長久手に届けて、今から、はしのちゃんと長久手巡りをします。 早速見かけ・・・

Mar02
2017

女子会の日で〜in京都

おはようございます!!本日は、娘がスムージー作りに初チャレンジです。笑 見た目は玉露です。 けど、美味しかった〜、私は初めてスムージー作った際に、 蓋をしっかりしてなかったので、天井にスムージーを飛ばしてしまった経験があります。笑 その点、娘は、しっかり教えてもらったのを素直にやってるので、完璧です!! 中身に関してもいつもと同じですが、最近は、ほうれん草の代わりに小松菜・・・

Feb28
2017

滋賀で打ち合わせでーすin石山

おはようございます。 本日は、近江八幡から石山駅まで電車に乗って移動しました。 ついたら、西岡くんが来るまで待機です。 代表も別の打ち合わせもという事で、送ってから、私達は別の目的で移動します。 今日も滋賀県はお天気がいいです。 ぽっかぽかの日で、何度でも寝れそうです。 というので、琵琶湖を横目に見ながら行く先は~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 日本一美味しい食パンに選ばれ・・・

Feb23
2017

休みの日なのに社員とのランチ〜仲良い(╹◡╹)

本日は西岡くんとランチミーティングです。 近藤さんは、少し仕事があるようなので二人で来ることに!! しかも結構、おしゃれな津のイタリアンレストランです。(╹◡╹) みんなママ友達の溜まり場で、私も主婦の時によく来たなぁ〜笑 何だか、随分昔のようです。笑笑 今日は食後のデザート何食べるかな? もう、ランチ前から、スイーツのショーケースから目が離れません。笑笑 いちごショート・・・

Feb16
2017

明日はいよいよ年次総会と新年会ですin名古屋

毎年の事ですが、2月が近づいてくると本部は一層バタバタするのが、 年次総会と新年会の件です。 今年もというか、毎年、毎年、アイデア出しから、スケジュールから肉付けまで、 工期に1ヶ月弱、時間を要してます。 今年は、さらに困ったのが、私がどうしてもトライしたかった事があったのです。 それは、後に続くブログをお楽しみに!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 事前準備の方も西岡もスタッフみんなて・・・

Feb13
2017

世界の山ちゃんを120%楽しもう〜(╹◡╹)(╹◡╹)

じゃーん世界の山ちゃんの社長でーす!!と言っても、そうなんだ〜って思いませんか?笑 めっちゃソックリです。                             ・・・

Feb10
2017

食べ三昧デーin四日市と名古屋

本日は、朝一番で熊猫飯店の陳麻婆豆腐と担々麺を食べて、 今日は朝からファイアーです。 主菜も副菜も辛いものばかりなので、身体は燃えまくります。 いつも近藤さんは、汗いっぱいかいて食べている姿が真夏のようです。 それは代表も同じです。 おデブちゃんは、汗をポタポタ落としながら食べてますが、 それを見てると、あっ太れないと思うのは、私だけ?笑 それにしてもみる限りに辛そう・・・

Feb09
2017

東へ〜in東京

本日は、近藤さんと代表と朝から移動です。 代表は別の打ち合わせでしたが、新幹線ミーティングのために一緒に移動します。 それにしても今日は天気がいいです。 真っ青な空、雲一つありません。こんな日、日本一の富士山が絶景です。 見てください、堂々とした富士山を!! 名古屋から東京への移動の楽しみは、富士山を見ることです。 今日もおみくじ当たった気分です。(╹◡╹) いつ・・・

Feb03
2017

母と代表とランチ行きまーすin名古屋上前津

今日は、久々母と買い物です。 代表と午前中の打ち合わせ終わったら、一緒にご飯食べようとランチの場所で合流~ 近藤さんは、打ち合わせが長引き結局お留守番です。 姫たん頼んだよ~ステラも頼んだよ~(^q^) 母に何食べたい?聞くとパスタです。 ということで、上前津にある北緯43度というイタリアンのお店がヒットしたので行って見ます。 以前、三重県の津では、次女と母はカプリチョ・・・

Feb02
2017

大阪支店に訪問~大阪岸和田市

本日は大阪支店に朝から行きます。 名古屋→三重→京都→大阪の岸和田まで、結構移動しますよね~(^q^)? 本日行く第一の理由が、知り合いの大橋さんファミリーが昨日から試住体験をしてくれてるので、 お顔を見てご家族の方にご挨拶ためと、もう一つは社員の顔を見に行く事です。 では、朝から行く前に姫ちゃんにご挨拶しまーす。 姫ちゃん行って来まーすと声をかけるとゴロニャーンとこんなポーズで・・・