Home > お店紹介

CATEGORY:お店紹介

Jun20
2017

役員会議終わった後は?(^^)(^^)in焼き肉屋さん

本日は、名古屋の柳橋市場の焼肉屋さんの二郎さんにきました。 インターネットで見つけたんですけど、どうかな? とドキドキしながらきました。 次郎さんを決めた理由は、A5のお肉と手作り冷麺が売りみたいなので、 気になり、ここに決めました!! 以前の私はこういう大冒険は出来ませんでした。 ですが、最近の私はチャレンジ精神があり、 新規発掘ができるようになりました。 もう、最高に美・・・

Jun13
2017

長女の誕生日in徳川レストラン

本日はお日柄もよく、長女をお迎えに行き、みんなで徳川フレンチに行ってきました。 この広大や景色と建物を見学しながらのフレンチ、何と素敵なんでしょう~ 玄関は、駐車場から2人の男性が待ち構えていて、 さらにエスコートされ、私はテクテク歩いてレストランへと向かいました!! 水面に映るライトアップも何とも日が暮れる程、幻想的で素敵でした。 早速歩いていくと正面を左に曲がって、 ・・・

May19
2017

大畑くんがセミナーデビューin大阪モデル

おはようございます。 本日は、何とスピーカー認定本免許に合格した大畑くんの、 初のエンドユーザーセミナーです。 セミナーの内容も事前に目を通しましたが、なかなか面白い観点のものでした。^ - ^ さて、大畑くんの運転で近藤さん、代表と4人で移動です。 あいにくの雨模様ですが、セーフティドライブでいきましょうね!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 後ろから写真撮ったので・・・

May18
2017

伊勢へ名古屋へ大忙し〜( ◠‿◠ )

朝から伊勢志摩ライナー乗って、グリル片山で打ち合わせでした。 このブログ見るとあーまた、行ってると思われますが、勿論仕事です、安心してください!! とはいえ、電車乗って移動して、フレンチ料理の打ち合わせは最高だよね?( ◠‿◠ ) 最高です。しかも今日はお天気も良い!! 昨日、夕方雷があり、今日の天気も心配でしたが、 天気が良くなり安心しましたーーふぅー笑笑 では、そろそろ伊勢・・・

May03
2017

ゴールデンウイークはバレーボールの試合観戦

みなさん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか? 私はお休みの日は、次女のバレーボールの試合です。 ゴールデンウイーク中にも3日間試合があるので、 その日は仕事の都合をつけて見に行きます。 さて、第一試合という事で、早速、準備終わり試合スタートです。 日頃の練習成果を見せてもらえるめっちゃ楽しみな時間です。 長い方では!ゴールデンウイークは9日間ある方も見えるとは思いま・・・

May01
2017

今週も一週間始まりまーす( ◠‿◠ )

おはようございます〜 昨日届いた本を読みまくって若干寝坊した私!! そんな時、いつものおはよう抱っこしようと姫を探したけど、いない!! どこ探してもいないー!!!何処?? 何処?いないんです。 そんな時、え?カメレオン?かというくらい同化しています。 姫たんここにいたの??笑笑 さて、皆さんわかりますか?ここですよ、ここ!! ここです。姫たんです・・・

Apr19
2017

長女と日帰り旅行~in京都

今日は、京都に娘ときました。 いつもお世話になってる先生にお礼を伝えにお邪魔しにきました!! お土産持って、喜んでくれるかな?っていつも探すのが大好きです。 今回のお土産は北海道のコーンスープと、 猫ちゃん大好きな方なので、猫ちゃんのお菓子と無添加のあられを購入しました。 喜んでくれるかな?楽しみです!! さて、京都DAIMARUに着きました。 少し時間あったのでぶら~と寄っ・・・

Apr18
2017

今日は、次女と焼肉ですin伊勢市月城園

花粉のない私にとっては良い季節ですが、花粉症の方には苦しい春です。 寒さ暑さも彼岸まで~と昔から、春を待ち、秋を待ったものですが、 最近では、花粉というとスギ、ヒノキ、だけでなく、 イネもPM2.5もあったり、自然からくる健康被害も拭えません(≧∇≦) そんな事を思う中、一匹の猫ちゃんは、どこ吹く風~ 私は幸せ~悩みなんてなーーいというこの姿にあっぱれです。笑笑 一番日・・・

Apr13
2017

東から西、西から東へ

桜の季節ですね。 皆さんの地域は、桜は何分咲ですか? 私の好きな季節になりました。 花の命は短りけり、苦しきことのみ大かりけり まさに桜のうたです。まさに、桜は人生を語ってるようです。 でも、冬の寒い間、一生懸命根を張って踏ん張ってますが、 今年の満開の桜は、どんな演出になるんでしょう? お花見、お花見、お花見したいなぁ〜今年は行くかな?行くなら何処かな? 三重・・・

Mar31
2017

今日は昭和の雰囲気漂う居酒屋in名古屋中川区

本日は、代表と近藤さんと名古屋黄金インター降りてすぐの居酒屋さん和楽さんにきました。 赤提灯に和楽さんの看板は、確かにありましたが、 まさか代表が行きたいと言うとは思わず、びっくりしました。 こんばんは~と中に入ると奥の席にと言われ、座ったらまさかの階段下ですΣ(゚д゚lll) 頭打つから、代わろうか?と代表に聞いたくらいです。代表?何を見つめているんですか? 実は、この席に・・・

3 / 2212345...1020...最後 »