Home > お店紹介

CATEGORY:お店紹介

Oct15
2013

野菜入り支那そば

日本一美味しいラーメン屋さん!!

日本一というのは、勿論、私の独断ですが、まあ、連れて行った人は必ず、 そう言ってくれるから、結構、うならせますよー(((o(*゜▽゜*)o))) 三重本店とありますが、元々、熊本が発祥で一代目の方が、店長のお父さんというから やはり元祖からの受け継ぎですよね? しかも、三重にしかないメニューがあるんです。 店内です。 開店と同時に娘と入りましたが、一瞬でこの通りの満席、・・・

Oct11
2013

お・も・て・な・し とは!!?

伊勢神宮の式年遷宮に合わせて泊まった伊勢志摩のお宿でのおもてなし♪ お料理は、さることながら、やりすぎないおもてなし。 色々、旅館やホテルを見てきて思うのが、作られた笑顔や空気を生かせないそんな残念なおもてなし?とは言えない所が沢山ある。 でも、ここは全くちがう!まずはお料理V(^_^)V 黒アワビのソテー、これがまた、美味しいんだなぁ~ ;^_^A 和牛・・・

Oct07
2013

みんなで記念撮影

伊勢神宮の式年遷宮パート2:みんなグズグズです~ ;^_^A

伊勢神宮の式年遷宮に合わせて、伊勢志摩のお宿、パート2♪ あれ?寝ちゃったの?笑 ヒノキ風呂なので、気持ちいいらしいです。 それにしても、どう?この感じV(^_^)V 泊まりと言えば、恒例のトランプで大富豪です。 さて、本日の勝者は誰でしょう? 今日に限り、社長やろうが専務やろうが社員やろうが関係ない! トランプだけは、無礼講ー!! もちろん、14名のトップ・・・

Oct04
2013

本日の女将をつとめさせて頂きます

伊勢神宮の式年遷宮パート1:伊勢志摩にみんなで行くぞ~V(^_^)V

伊勢神宮の式年遷宮に合わせて、伊勢志摩のお宿へみんなでお泊りです! 凄い景色です。 台風も来てるという事で波が高いですが、この絶景を見ながら、本日のお宿へ V(^_^)V 「本日の女将をつとめさせて頂きます。さゆりと申しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ」 やりたかったんだなぁ~!これが。 社員全員集合です~ V(^_^)V 「おーー!おーー!おーー!」と思・・・

Oct03
2013

甘栗デニッシュ

高松で見つけたパン屋さんV(^_^)V

出張先の高松で見つけたリトルマーメイドというパン屋さん。 たまたま、夜ご飯を食べるお店を探していたら、偶然ホテルの裏側ありました。 オープンも午前8時からで、ちょうど朝ご飯を買って、仕事に行けます。 オープンして直ぐということもあり、まだ、品揃えは少ないですが、全て焼きたてです。 パン屋さんの焼きたてって嬉しいよね?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ スタッフの方に聞いたら、広島が拠・・・

Sep27
2013

最後のひつまぶし

店長お疲れ様~ m(_ _)m

名古屋でひつまぶしと言えば、まるや本店。 月に一度か、二ヶ月に一度、お邪魔するお店です。 宮崎産の鰻を使用しているみたいですが、味もさることながら、ここにいる店長と女性のスタッフさんにいつもよくしてもらってます。(^O^)/ それが、店長は今日を最後に、名駅店に移動するとの事。 えー、淋しい(≧∇≦)。この店長のお顔も今日限り?? 少し後ろ姿が淋しい店長の作ってくれたう巻・・・

Sep20
2013

ブランチと決め込みましょう (^O^)v

ブランチに行って来ました! 減農薬のお野菜と見た目も鮮やかな盛り付けですねぇ~(^O^) 三重でも、有機農業を専業でやってる方が多いですが、沢山の量が出来ないのが難点といつも言ってます。 でも、誰が作ったか?解るお料理を食べるのはいいですよねぇ~(*^◯^*) ご飯も五分粥か白米かを選びチョイス出来るのもいいよねぇ(*^◯^*) 本日は、見た目は解らないと思いますが、・・・

Aug26
2013

日本一美味しいお好み焼き屋さん ^ ^ b

弊社の常務に教えてもらい、大阪でも美味しいと言われるお好み焼き屋さんもだいたい行きましたが、 その中でもダントツナンバー1なのが、くろちゃんです。 今日は、娘と三人で来てます。 いつもママが行ってるくろちゃんって?と娘もワクワクしてる様子です。 では、入場します。笑 店内はこんな感じです。下町ぽくっていいでしょ??^ - ^ これが知る人ぞ知る、くろちゃん。 ・・・

Aug23
2013

お刺身の盛り合わせ

素敵なおもてなしのお料理♪

お盆休み、どのように過ごされましたか? 皆さん、お盆は、家族や親戚とご一緒だったかと思います。 素敵なお盆休みの報告、お待ちしておりますね! 素敵なおもてなしのお料理に出会えたので、お膳の写真をとってみました。 まずは、前菜です。 さて、続きまして、お刺身の盛り合わせです。 人参が、トンボですって?凄い^ - ^ カニもカモメ?もいます。 富士山を見たて・・・

Aug21
2013

デコレーションケーキ

埼玉で見ーつけた!素敵なカフェ ^ – ^ b

あまりにも可愛く素敵なカフェなので、思わず写真撮らせて頂きました。 埼玉の川越市にあるプチモアさんです。(((o(*゜▽゜*)o))) お花と置物がオーナーさんの優しさが伝わってきます。 ケーキも全て手作りです。 生後8ヶ月の子がいるのに、凄い手間暇かかってます。(((o(*゜▽゜*)o))) 星三つ(@⌒ー⌒@)ノ デコレーションケーキだって、こんな感・・・

20 / 21« 先頭...10...1718192021