Home > お店紹介

CATEGORY:お店紹介

Dec15
2015

目の保養って大事よね~?(^^)(^^)

ここは、三重県にあるフェリー乗り場、 一カ月に4.5回は訪れる「なぎさまち」です。 いつも季節感を出すのに、オブジェでお迎えしてくれます。 今月は、そうクリスマス月間ですから、ペットボトルで作ったツリーです。 実は三重県には、ペットボトルで造作した外壁のお店で、フランス料理屋さん、加圧フィットネスジム、 ケーキ屋さん、パン屋さん、などなどあります。 結構、そう考えたら全国的・・・

Dec11
2015

次女の授業参観in三重県

チャイム鳴ったよー!!と先生の一声から授業が始まりました。 本日の授業は、英語です。 公開授業は、三限目国語、四限目英語でした。 次女にmamaにどっちに見に来て欲しいと聞くと、英語♫(^^)という事でしたので、早速、始まる3分前に到着です。 まず、始まったのは、先生からの発信で、アドバンテージ、みんな一緒に、アドバンテージ、 次は、インバイト、さあ、一緒に、インバイト、・・・

Dec07
2015

子供達がひとまわり大きくなった気が~?^ – ^

本日は、夢セミナー終わってから新人の子供達のスピーカー検定でした。 お題は、 「優しいジャイアンからみるのび太の成功をそっと教えます」と 「ハクナマタタ~悩まずに生きよう!!」です。 まさに、二人にぴったりの課題です。 我ながら思いつきにしては、上手に付けられたかな?と思いまして!! 問題は、その二人の結果ですが、ご覧のとおりです^ - ^ 二人とも合格です。おめでと・・・

Nov24
2015

生の塩タンのロース、特上カルビ、キムチ盛り合わせ

焼き肉屋さんに行くぞ〜(*☻-☻*)

本日は、朝から東京でお仕事でした。新橋の事務所にて代表と合流。 そして一日の仕事が終わりセントレアから名古屋駅まで移動。 明日も名古屋で仕事なので、今夜は名古屋ステイです。 さあ、お腹も空いた~どうする?ということで、焼き肉に決定です!! 本日、池田屋さんを新規開拓しました。 さて、味はどうかな? では、池田屋さんいらっしゃい!! 以前飲んで美味しかった、ブレミアムモ・・・

Nov11
2015

新規事業の動画作成会社を訪ねて~in札幌

ここは、札幌のドーミーインホテルです。   三重、高松にも同じホテルがありますが、 ここ札幌のドーミーインは、外壁が全てウッドです。 何だか、嬉しくなりませんか? 自然素材な感じで!! そういや、沖縄で外壁の日差し対策は、おしゃれな塀でした。 一年に9ヶ月が夏なので、冬の事より、夏対策を重視してるみたいですね。 やはり、それぞれの地域での創意工夫が見られて・・・

Nov02
2015

ハロウィンパーティー(*^_^*)

お疲れ~の乾杯の後は、ガッツリや・き・に・く!! 女子だって肉好きだもーん(^^) mamiさんもりゅらさんもめっちゃ喜んでくれてます。 ですが、mamiさんは、今日のお昼ご飯、井本カレーだったのに食べず、 納豆ご飯を食べてたから、どうしたの?とたずねると 「胃の調子が悪くて」と言ってたので、お店変えようかと思いましたが、 「さゆりさん、明日お仕事おやすみなので、胃が痛くな・・・

Oct26
2015

名古屋めしを食す!ランチ、ディナー

本日は名古屋にきました。 まずは朝一番で、いつもの美容鍼灸に行き、そこから買い物です。 その後もビックイベントが待っています。 去年の運動会はナイキで揃えましたが、 今回はadidasのステラマッカートニー作のウエアにしました。 マッカートニーと言えば?そうです。ポールマッカートニーの娘さんらしいです。 ブルー、ブラック、ベージュ、エンジのカラーで、 機能もさることながらデザ・・・

Oct12
2015

お気に入りグッズ集合〜(((o(*゚▽゚*)o)))

私の大好きなキャラクターと言えば、ルパン三世の峰不二子です。 いつもスタッフは、このグラスにソイラテを作ってくれます。 もう、味は最高!! 後、知ってますか?そうです、フチ子さんがクローバーを持ってます。 凄〜いコラボですよね?(-。-; コースターだって、クローバーです。いつも事務所では、お気に入りのグッズを愛用してます〜♫♫ うちの愛猫のミュウちゃんもやっとこのお部・・・

Sep19
2015

研修生の菅田です!~運転免許取得編~

こんにちは!研修生の菅田です。 自動車運転免許を取るぞ〜!と意気込んでいってきた静岡県にある浜名湖自動車学校。 先週、15日間の合宿生活を終えて東京に戻ってきました。 そして翌日には、品川の鮫洲運転免除試験場にて学科の卒業検定を受けて免許証をゲットです。( ̄^ ̄)ゞ 免許証のお写真は、にやけてしまってなんとも言えない写りになりました。 自分で載せるのは自重させて頂きます(;・・) ・・・

Sep18
2015

三人でお出掛けin名古屋

本日は晴天なり!! お天気もいいし、おやすみをもらって、母とりゅらさんと名古屋にお出掛けです。 運転は、りゅらさん。私と母は乗ってるだけです。 最近、長距離の運転が億劫です。 眠くなったりもするし、一番億劫な原因は、 携帯電話がかかってくるとイヤホンか、ブルーツゥースで繋がないと車中では電話できません。 違反はできないので、やはり、乗せてもらえると電話対応も出来るので、助かります。・・・

10 / 21« 先頭...89101112...20...最後 »