Home > お店紹介

CATEGORY:お店紹介

Jul24
2017

打ち上げお疲れさん会in四日市

二泊三日の親孝行旅行が終わり、 13時半に西岡くんと代表の病院の検査が終わったようなので、あわててお迎えに行きました。 うなぎお母さん達食べてくれて本当に良かったです。 ということで、無事、ビックイベントが終わったという事で、 わたし達も打ち上げすることにしました。 代表も検査結果、それほど悪くなかったと報告聞き、ホッとしました。良かったです。 さて、何処行く?えーと熊猫飯・・・

Jul15
2017

夏に食べたくなる“わらび餅”

こんにちは!第2回目の投稿のノッティです。   今月はお仕事で名古屋へ行く機会が多いのですが、その中休みを利用して京都へ行ってきました!! 大阪へ帰るよりも断然近い! 特に私は、泉南地域の為、帰るのに時間がかかるのです(;^_^A     急遽京都に行くことを決め、京都のお友達を誘うと 「ちょうど旦那さんも仕事休みだから・・・

Jul07
2017

食べまくり週末なり~名古屋~京都

毎週週末の金土日、この三日間しか夜は空いてないという、 無化調ラーメンの親孝行さんにきました!! いつも思うんですが、親孝行という名は、 お客様に健康で長生きしてもらいたい、親子同伴できてもらいたい、子供が食べても安心、 いずれの思いがあってるかどうかわかりませんが、 本当に美味しい週末3日のラーメン屋さんです。 ただ。昼間は、水木も空いてるそうですが、 残念ながら来れません。仕事中・・・

Jul05
2017

モーニングミーティングin東京駅前

おはようございます。 本日は、東京駅前のDAIMARUの三階にある千疋屋さんにお邪魔しました。 昨日は、少しダウンして、朝から何にも食べてません。 というのも千疋屋で10時に面談があったので、 そこで果物食べようとわざと口にお水しか入れずに移動してきました。 東京駅前なのに、見渡す限り、ガラス張りのグリーンを眺められる眺望でのミーティング!! ここ好きなんですよね?たまに東京での打・・・

Jun20
2017

役員会議終わった後は?(^^)(^^)in焼き肉屋さん

本日は、名古屋の柳橋市場の焼肉屋さんの二郎さんにきました。 インターネットで見つけたんですけど、どうかな? とドキドキしながらきました。 次郎さんを決めた理由は、A5のお肉と手作り冷麺が売りみたいなので、 気になり、ここに決めました!! 以前の私はこういう大冒険は出来ませんでした。 ですが、最近の私はチャレンジ精神があり、 新規発掘ができるようになりました。 もう、最高に美・・・

Jun13
2017

長女の誕生日in徳川レストラン

本日はお日柄もよく、長女をお迎えに行き、みんなで徳川フレンチに行ってきました。 この広大や景色と建物を見学しながらのフレンチ、何と素敵なんでしょう~ 玄関は、駐車場から2人の男性が待ち構えていて、 さらにエスコートされ、私はテクテク歩いてレストランへと向かいました!! 水面に映るライトアップも何とも日が暮れる程、幻想的で素敵でした。 早速歩いていくと正面を左に曲がって、 ・・・

May19
2017

大畑くんがセミナーデビューin大阪モデル

おはようございます。 本日は、何とスピーカー認定本免許に合格した大畑くんの、 初のエンドユーザーセミナーです。 セミナーの内容も事前に目を通しましたが、なかなか面白い観点のものでした。^ - ^ さて、大畑くんの運転で近藤さん、代表と4人で移動です。 あいにくの雨模様ですが、セーフティドライブでいきましょうね!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 後ろから写真撮ったので・・・

May18
2017

伊勢へ名古屋へ大忙し〜( ◠‿◠ )

朝から伊勢志摩ライナー乗って、グリル片山で打ち合わせでした。 このブログ見るとあーまた、行ってると思われますが、勿論仕事です、安心してください!! とはいえ、電車乗って移動して、フレンチ料理の打ち合わせは最高だよね?( ◠‿◠ ) 最高です。しかも今日はお天気も良い!! 昨日、夕方雷があり、今日の天気も心配でしたが、 天気が良くなり安心しましたーーふぅー笑笑 では、そろそろ伊勢・・・

May03
2017

ゴールデンウイークはバレーボールの試合観戦

みなさん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか? 私はお休みの日は、次女のバレーボールの試合です。 ゴールデンウイーク中にも3日間試合があるので、 その日は仕事の都合をつけて見に行きます。 さて、第一試合という事で、早速、準備終わり試合スタートです。 日頃の練習成果を見せてもらえるめっちゃ楽しみな時間です。 長い方では!ゴールデンウイークは9日間ある方も見えるとは思いま・・・

May01
2017

今週も一週間始まりまーす( ◠‿◠ )

おはようございます〜 昨日届いた本を読みまくって若干寝坊した私!! そんな時、いつものおはよう抱っこしようと姫を探したけど、いない!! どこ探してもいないー!!!何処?? 何処?いないんです。 そんな時、え?カメレオン?かというくらい同化しています。 姫たんここにいたの??笑笑 さて、皆さんわかりますか?ここですよ、ここ!! ここです。姫たんです・・・

1 / 2112345...1020...最後 »