Home >

2015年2月の記事

Feb18
2015

愛知県常滑市の構造見学会

見学会にお邪魔します in 愛知県常滑市

本日は、ここ愛知県常滑市の構造見学会にお邪魔しました。まずは、お約束のチーズ!! のぼりや現場幕も所狭しとかけてますが、エンジのバックに白の字は引き立つなぁ~。(*☻-☻*) iiieさんの現場幕も健康的で清潔なデザインですよね? では、私も中に入ります。 あれ?受付は誰もいないのかな? ちなみに、写真を撮ってくれたのは、若干19歳の男の子です。 9月の合宿にも参加してくれてた・・・

Feb17
2015

SAYURI倶楽部のお仕事

守重建設さんの会社訪問 in 東京日野市

本日は、晴天なり~。 三重から東京に移動しましたが、コートを忘れてきても全く問題ないくらいの暖かい天気です。 今日は、サンリオピューロランドの近くの東京日野市にお邪魔してます。 昔、子供がサンリオが好きで、シナモンちゃんやうさハナちゃんを見に、二度ほど来ました。 昔は、凄く遠いと思いましたが、最近、東京近い?と思うくらいになりました。慣れ?ですよね~。 早速のお出迎えは、社長と看・・・

Feb16
2015

シールを貼ったら完成

子供の成長を見れた瞬間 in 2月14日

長女は昨年の年末から休みの時間を見つけては、零戦作りに没頭してます。 実際の零戦は長女も私も見た事はありません。あるのは、永遠のゼロを映画で見たのと、何度か見た戦争の映画の記憶だけ~!! このプラモデルは、実際の零戦の32分の1の大きさらしいです。 私はこういうのめっちゃ不得意です…>___・・・

Feb15
2015

SAYURI倶楽部大阪くみちゃんです

この週末みなさんはバレンタインでウキウキしていたのでしょうか~ 私たちはここにいました~。どこでしょう ここは高松の事務所のキッズルームです。週末にお客様がモデルハウスにお泊りになられると言うことでお邪魔させていただきました(^^) 高松の皆さんは素晴らしく真剣にお仕事をなされているなあと関心させてもらいました!!! 打ち合わせもお客様にとって心地よいようにと遅くま・・・

Feb14
2015

さゆり倶楽部埼玉です。

こんにちは。 さゆり倶楽部埼玉のけんつまです。 2月は色々とイベントが盛りだくさんでした。 さゆり倶楽部の京都研修、娘のお遊戯会リハーサル、さゆりさんセミナー、息子のおたふく、娘の小学校入学説明会、ひなまつりの準備、バレンタインデー・・・ この調子で2月の後半もあっという間に過ぎ去りそうです。 さて、くみちゃんに続いて我が家でも雛人形を出しました。 お日柄はあま・・・

Feb13
2015

帝国ホテルのチョコとおしゃれなラッピング

バレンタインデーの買い出し in 松坂屋

明日は男性にとってのメインイベントです。と言えば? そうです。バレンタインデー。( T_T)\(^-^ ) 今日は名古屋の緑区でお仕事でした。お昼過ぎに終わったので、バレンタインデーのチョコを買い出しに行くことにしました。 本日お買い上げしたのは、こちらです。 帝国ホテルのチョコとおしゃれなラッピングに目がひいたシリーズに決めました。 毎年毎年恒例ですが、実は選ぶのも楽しいで・・・

Feb12
2015

完成イメージ

今年完成する名古屋オフィス in 長久手

真っさらな土地にポツンと車一台!! この土地に念願のオフィスが誕生します^_^ 今は、まだイメージすらないですが、ここから基礎、骨組みが出来るんでしょうね? 何だか、待ち遠しいです…>__・・・

Feb11
2015

SAYURI倶楽部 島根

日々の出来事… 多肉ちゃんに癒されるの巻 こんにちは(。・ω・)ノ゙ 多肉植物がかわいくて仕方がない島根のチエです。 前からほんわりと興味があった多肉植物。 ここ最近、同僚がハマりにハマっている真っ最中! おかげさまで私も多肉ちゃんにまっしぐらです(☆∀☆) 同僚がはまったきっかけは『会社に飾って~』と何気なく買ってきた“白雪ミセバヤ” 最初は可愛かった・・・

Feb10
2015

タオル

事務所に沢山のお品届いたの巻^_^^_^

さゆりさーん、守重さんから何か届いてますよ~!と、 早速、スタッフから連絡があり、中を開封すると、守重建設と焼印が入ったお饅頭じゃないですか? しかも、私の好きな黒糖も入ってる~V(^_^)V 私は、キャラメルと黒糖と名の付いた物に目がないんです。 つい○○キャラメルとか黒糖○○がついたあかつきにゃ、絶対、買ってしまう。 なので、本当に嬉しい(o^^o) あれ?お饅頭と・・・

Feb09
2015

今回の司会は、けんつまさんです

働く女性向けのセミナー in 埼玉県日高市

明日は、いよいよ働く女性向けのセミナーがあります。埼玉の齋賀くん主催です。 明日の事前セミナー会場の写真を送ってもらいました。 会場よし、筆記用具よし、アンケートよし、あとは、お客様を待つばかりです。 埼玉の明日の天気は、雨時々雪です。足元悪いと家から一歩も出たくなくなるよね? 明日天気になーれ!!祈る思いです。m(_ _)m いよいよ、セミナー当日です。 多少の雨・・・

2 / 3123