あずまーる → ノッティへ!バトンタッチ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!こんにちは!

 

あずまーるさんからバトンを受け取ったという事で、とてつもないプレッシャーを感じているノッティです(笑)

 

まず初めに、私はあずまーるさんのような文才はないので、ゆるーく読んで頂けますと幸いです。

 

 

今日は初投稿!自己紹介をさせて頂こうと思います。

宜しくお願い致します(^-^)

 

 

WELLNEST HOMEには、あずまーるさんのような新卒の子は少なく、さゆりさんや代表と出会って転職してきた方がほとんどです。

 

そんな中、私は、、、

代表に会ったのは入社2日目に早速参加した夢セミナーです。

代表とお会いした時、心の中で「本物だ!」と思いました(笑)

 

さゆりさんに初めて会ったのは、、、

なんと、、、

婚活パーティーです!!!

直接お話しをする事はなく、女性陣にエールを送り、忙しいさゆりさんは香川を後にされました。。。

 

はい、私は「うどん県」こと「香川県」出身です。

先日、あずまーるさんが「香川弁」って書いてましたね!

細かい事を言うと、「香川弁」じゃなくて「讃岐弁」だよ!笑

時々、あずまーるさんが讃岐弁を真似していました。

私は東北の言葉が聞きたかったんだけどな~(笑)

 

話が逸れましたが、私がWELLNEST HOMEに入ったのは、

専門学校時代の同級生がWELLNEST HOME(低燃費住宅)で働いていて「低燃費来た方がええんちゃうか!?」

と言われたからです。

 

某ハウスメーカーで新卒から7年8ヶ月勤め、

「もっと現場を見れる事」

「自分が住みたいと思う家である事」

これが転職の条件でした!

 

そして2015年12月、低燃費住宅に入社しました。

なので、あずまーるさんは私を「先輩」って書いてくれていましたが、

入社時期はそんなに変わらないのです。

 

2016年5月、香川から三重へ異動になり、初めてあずまーるさんと対面しました!

「変わってる子」とは聞いていましたが、「今までに出会った事のないタイプ」でした(・Д・)

ただ、私が2ヶ月後には大阪異動になったので、三重で一緒にいれた期間は短かったですが、遊び(カラオケ)に行こう!と誘っても断られた事を覚えています(笑)

 

あと、毎日ご飯を作ってくれた事。一生懸命作っていたり、手抜きdayが続いたり、いろいろありましたが、いつも美味しく戴きました!

あずまーる氏ありがとう!!

 

 

大阪で一緒に働けるようになった事はとても嬉しかったです!

当初は、女子力は負けてしまっているかも…と思いましたが、毎日一緒に過ごしていると、「まだまだ私の方が女子やな( ̄ー ̄ )」と思う部分があってホッとしました(笑)

 

 

そして大阪で一緒に過ごした3ヶ月間は、短くもとても濃い思い出が出来たと思っています。

三重でいる時はあんなに嫌がられていたカラオケまでも一緒に行ってくれて♬

↑↑↑これは、あずまーるさんとのお別れが近づいてきたので、最後の休みの日に、一緒にキルフェボンへ行った時のものです。

美味しかったです!キルフェボン大好きです!

あずまーるさんも大好きです!(=´∀`)人(´∀`=)

 

実は、先週の「あずまーるの成長日記。」を途中までは楽しく読んでいたのですが、

最後の部分で涙してしまった事は、あずまーるさんには内緒です(=゚ω゚)ノ

 

あれ?なんだか自己紹介というよりも、あずまーるさんとの思い出話になってしまっていますね(笑)

 

まぁ、これから、ちょっとずつ私を知って頂けますと幸いです☆

 

 

いつもは大阪のモデルハウスにいます!

遊びに来てくださいねー(o^^o)

 

今後とも宜しくお願い致します!!!

14件のコメント

  1. ノッティーさんのブログついに始まりました!!!
    って、自分のこと書きすぎですよ。笑
    恥ずかしいです。笑
    香川弁ではなく讃岐弁なんですね。
    今、周りに讃岐弁を喋る人がいないので何だか恋しいです。
    「それは、いかんぶんやん」っていう
    似非讃岐弁をこっちでも広めていきますね。笑
    これからもブログ更新楽しみにしてます(๑´ω`ノノ゙✧

    1. アズマールさん
      お元気ですかー?!?
      そうなんよ!アズマールさんの事絡めて書こうと思ったら、こうなっちゃいました(笑)
      私もあずまーるの成長日記。最終回に出てたの恥ずかしいです(>_<)笑
      似非讃岐弁が本物やと思われそうで恐いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  2. ノッティさん、祝初ブログ!!
    確かに、あずまーる君の後任はプレッシャーがあるかもですね。
    でもしっかりあずまーるイズムを受け継いでらっしゃる様なので、ノッティさんらしいブログ楽しみにしていますね、

    1. けんつまさん
      初めまして!お返事遅くなってすみません(>_<)
      プレッシャーがありつつも、楽しめる内容に出来たら良いな〜と思っています!!
      これからも宜しくお願い致します(o^^o)

  3. ノッティさんは、お久ぶりです。
    中々お会いする機会が無いのが残念ですが、お元気そうで何よりです!!
    大阪でのあずまーるさんとの思い出が、一杯ですね〜想像しながら読ませて頂きました。
    うどん県ノッティさんの楽しいお話しがこれからドンドン飛び出してくるんですね!!
    宜しくお願いします。

    1. りゅらさん!お久しぶりです!お元気ですか?
      大阪で2人だったので、想い出がいっぱいですよ〜(*´∀`*)笑
      時々地元ネタを含めながら更新していきますね!
      宜しくお願い致します!

  4. ノッティーさん

    ブログがあずまーるくんからチェンジになりましたね?
    これから毎週土曜日楽しみにしています!^_^
    讃岐弁研修だと思って勉強します!
    あずまーるくんいなくなって寂しいと思うけど、ちゃんと見守ってくれますからね!頑張れ!^_^

    1. SAYURIさん
      あずまーるさんのように書けないと思いますが、私なりに書いていければと思っています(o^^o)
      讃岐弁研修⁉︎てことは、讃岐弁で書いちゃってもいいのでしょうか?!
      あずまーるさんとは、遠く離れても連絡はとれますもんね!見てくれてると思うと頑張れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  5. ノッティさん!
    いよいよ始まってんですね。
    あずまーるくんとはなかなかいいコンビだったようですね。
    すごく伝わってきます。
    讃岐弁、たくさん広めてくださいね。
    これから楽しみにしてますー(^-^)

    1. メグさん
      ついにですー!!
      え?やっぱりメグさんもそう思います?(*゚▽゚*) あずまーるさんからは「いやいやいや…」って声が聞こえてきそうですが(笑)
      香川ってドコ?!なんて言わせないように、地元ネタを挟んでいきたいですね( ^ω^ )

  6. ノッティさん
    こんにちは!Pekoです。
    私お会いしたことあるかな~~?m(_ _)mでもブログを通じて
    ノッティさんの事たくさん知りたいな~と思ってます
    私もブログしてますたまにご訪問下さい(*^^*)まっ孫自慢ばかりで面白くはないと思いますが
    これから宜しくお願いします~~

    1. pekoさん
      こんにちは!pekoさんにはお会いした事がないかと思います(>_<)だけど、ここでちょっとでも私を知って頂けましたら幸いです☆
      pekoさんのブログも拝見させて頂きますね!宜しくお願い致します(°▽°)

  7. ノッティさん
    初めまして!
    仙台のmayumiです(^_^)a
    あずまーるくん、宮城県出身の為、仙台モデルオープンの際には応援に来てもらいました!
    ほんと今時の子かと思いきや、クッキーなんか作ってエプロン姿で接客してみたり…
    不思議ちゃんでしたが、先日お別れの電話を頂きました。
    今思うと、ちゃんとしてるトコもある子でした。
    あずまーるくんとはまた違ったノッティさんのブログ、楽しみにしています!

    1. mayumiさん
      初めまして!テレビ会議やエシカルでも拝見しているので、初めましてな感じがしないです( ˆoˆ )
      私も仙台モデルでのあずまーるさんをブログ等で拝見してました!知れば知る程、興味を持ってしまうタイプの子ですよね!さよならする時まで、私の事を気にかけてくれてて、そういうところがみんなから好かれるところなんだろうなと思いました( ^ω^ )
      これからは、私らしいブログを書いていくので、宜しくお願い致しますo(^-^)o

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です