さて!月に一度の加盟店会議~in高松

おはようございます、本日も在来線に乗って新幹線で高松に行きます。 新幹線で一際目につくのが、V6の岡田くんの 「特殊で何が悪い?」 このセリフ、そうだ今日は私はこの言葉通りの事を、 心得セミナーの展開の件を含めて話しよう~!! そう決めました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 岡田くんは、長女が好きなので、この写真は娘にもシャリーン送りました!! 長女からの反応は、・・・

甘いシリーズ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は仕事が夕方に終わって無性に甘いものが食べたくなり、 娘にもアップルパイが食べたいと言われ、高島屋のケーキコーナーにきました。 あるある2段目の大きいのがアップルパイです。 私は、何にしようかな? このケーキを選ぶ瞬間が一番幸せな瞬間です。 夜ご飯前なので、あまり食べ過ぎてもダメですが、 でも、一個じゃねぇ~ということで、和栗ロールケーキも別で買うことにしました。 ・・・

Dr.イアンに会いに横浜へ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日は朝から品川で打ち合わせをして、 夕方は新横浜へ移動して、Dr.イアンに会いに、門馬オフィスにお邪魔しました。 Dr.イアンとは、イギリスのドクターであり、 波動治療でその人に足りていない栄養素を明確に解析してくれて、 将来起こりうる病気を予測して、予防医療ではなく、 未病に持っていくようにカウンセリングしてくれる方です。 私は病気という見地では心配ない身体と言われ・・・

個別面談パート2in滋賀県草津市

本日も朝5時半起床~ 7時に四人で滋賀県の草津に移動します。 9時20分からスタートして、本日も16名さんの面談をさせてもらいました。 一人一人面談していくと沢山の人生模様や家族の背景があります。 その中で、一人一人に最適な道へと導くのは、講師側もプレッシャーです。 スタッフからは、前日は寝れないです。(≧∇≦)と時より、 自信のないコメントも聞かれます。 しかしそれくらい、人に・・・

着工式in高松クローバーカフェ

今回も嬉しいことに、4組のご家族の合同着工式開催です。 松本様、藤澤様、岡崎様、大森様になります。 4組様の着工式は過去最高です。 子供さん達は、ほぼ保育園?です。(*^_^*) 今回も司会進行は、山下くん、挨拶は、川原くんです。 なかなかの大人数でしたが、どんなクローバーcafeのメニューだったんでしょうか? ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 山下くんって、本・・・

主人がアラフォーへ。

こんにちは。 埼玉のけんつまです。 今日は主人の誕生日のお祝いです。 …左側のクリームが若干付いた手は、はしゃいだ娘です。。。 主人も35歳になり、アラフォーの仲間入り! 学生時代から老けてる老けてると言われ続けた彼ですが、この歳になってようやく見た目と実年齢が合うようになってきました。 今日のメインは 主人たっての希望で「山ちゃんの手羽先」。 お取り寄せして、・・・

交流分析第2弾!!!in滋賀県 あずまーるの成長日記。

こんにちは! 先日、交流分析第二弾!が滋賀県で行われました〜 交流分析とは、自分の性格や行動などを分析し、 他人とどう交流するか。 己を知り、他人を知るというような内容です。   面談を行う、メンター。 講師の方は、この方々です。     非常に、ワクワクするメンバーですよね! まずは、さゆりさんが・・・

音楽も人も奏でるものは全て好きか?嫌いか?ですね?(^O^)

朝から、三重の美容院に行って、名古屋に移動しました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 夕方に会う方のお土産を買うために松坂屋にきましたが、 そんな時、パイプオルガンの音が鳴り響き、 思わずロビーに引き寄せられ、しばらく聞き入ってしまいました。 [video width="960" height="540" mp4="http://xn--j2r45k1r7a.net/wp-co・・・

休日は身体を休める日?それとも家族サービス?

皆さんにとって、休日ってどんな日ですか? 私にとっては自分にご褒美の日でもありますが、 もう一つは、家族サービスの日でもあります。 子供が小さいうちは、ママ~遊園地に行きたいとかプール行きたいとか、 色々子供からのリクエストに答える事が夏休みや冬休みの過ごし方でした。 それが、今では!娘たちは、それぞれ予定があります。 子どもと一緒に行きたくても、こちらの要望より、それぞれ都合があ・・・

管理者研修最終回~in名古屋長久手

明日はいよいよ管理者研修です。 今日は、一日役員会議も終わり、只今より食事会です。 夜ご飯の場所は、長久手のオフィス近くの中華料理の浜木綿さんです。 いつも食事会をする場所は迷いますが、 今回は、歩いても行ける場所なので、めちゃくちゃ楽チンです。 という事で今回は、みんなで浜木綿ディナーです。 明日、最後の管理者研修もあるので、しっかり休んで、明日のために身体を整えましょう・・・