クリスマス!

こんにちは、埼玉のけんつまです。 さて、クリスマスイブです。 朝から子供のウキウキワクワクキャピキャピが止まりません!! 息子が、夜サンタさんに渡すための手紙を書き始めました。 サンタさんは何色が好きかなぁ? トナカイさんも読めるかなぁ? などブツブツ言いながら、かなり真剣に書いてます。 夜寝る前にセッティング! 我が家は、サンタさんにヤクルトを置いておくのがルール・・・

クリスマスイブ!ささしま!

メリークリスマスイブ! 新人のあずまーるです。   今日は、クリスマスイブですね。 街はクリスマスカラー一色! 浮かれモード満載です。 これが終わると一気に、お正月商戦まっしぐらです! この間、ハロウィンがあったと思ったら 次は、クリスマスで、次はお正月です。 慌ただしい世の中ですね。   さて、この一週間は自分・・・

もう直ぐクリスマスですねぇ~(*^_^*)

今日は、たまのお休みなので、自分の時間にしようと思いつつ、 先日誕生日だった久森くん、もう直ぐ誕生日の入交くんとランチをする事にしました。 といっても私と一緒ということは、ランチだけでもなく、 銀行に行ったり、郵便局行ったり、お買い物行ったりして、 あちらこちらと付き合わせてしまいました。笑 このクリスマスツリー可愛くないですか? ナンバーの飾りと真っ白なツリー、そうです。・・・

ステラがカタチを変えてやって来たー(^。^)

おはようございます! 朝から、あずまーるくんが電話がありました。どうしたの? (;_;)(;_;) 泣いてたらわからないよね? 色々話を聞いて見たら、これは私のそばに置いてリハビリした方がいいかな?と言うことで、 名古屋オフィスに呼び寄せました。笑 私もステラがいなくなってから、姫は居てくれるけど、 何だか心にポカーンと穴が空いてたので、 あーこれはステラがカタチを変えて寂しく・・・

みんな良い子だ、ねんねしな~(_ _).。o○

いつもステラが寝てたところに、ステファニーが寝てます。 やっぱり一週間でも一緒に暮らしたら似るやろうか? それともこれが猫ちゃんの特性なんでしょうか? しかも、ステラは私が寝てた毛布の中に包まっていたり、毛布の上に乗ってたりしました。 これまた、ステファニーも同じで、いつも日が照ってる時は、必ず、 毛布をソファにかけてますが、その中にもステファニーこと姫は入ってます。 ・・・

健康志向になります~wellness

おはようございます、 ここ最近、バイタミックスで代表、近藤さん、私は必ず、朝ごはんとしてスムージーを飲んでます。 野菜だけでも、ほうれん草、キャベツ、人参、きゅうり。 果物に関しては、りんご2個、キウイ2個、アボカド1個、レモン四分の一、 みかん2個、いちご2個、バナナ一本、水素水が80cc、 この量で、三人分の朝ごはんが完成です。 午前中は、前日摂取した夜ごは・・・

インパクト望年会in名古屋

本日は午前中会議、午後から初七日、夕方も会議で、 夜は望年会をしました。 ここに竹内もいましたが、初七日を終えたらすぐ帰ったので、 望年会は、6名です。 というか、新人は痩せてるけど、西岡と近藤さんは、太ってるなぁ~(>_<) みんな朝から、スムージー作ってるんじゃないのかな? だったらすぐ痩せるんだけどなぁ~おかしい!! 今日は、新人達もたまには飲んだらと代・・・

娘のお友達の竹工芸品屋さんへ

こんにちは。 埼玉のけんつまです。 ある夕方、ふと横を見ると とっても幻想的な夕日が見えました。 冬に近づくほど寒くて嫌になりますが、こんな景色を見る事が出来ると、なんだかホッコリします。 さて本日は、娘の同級生の子のお母さんがやっている、竹工芸品のお店へ。 お店の中はこんな感じ 自分で作っている物もありますが、全国各地の竹職人さんと交渉し、ここで・・・

望年会シーズンですね。あずまーるの成長日記。

こんにちは。 あずまーるです。   世間では、忘年会シーズン。 もちろん弊社も例に漏れず、忘年会を行います。 ですが、漢字が違います。   望年会です。   「忘年会」が1年の苦労を忘れるために行う宴会なら、 『望年会』は1年を振り返り、どんな新たなことに取り組んだのか、 それで十分だったのか、などなどの苦・・・

さゆりクラブで望年会~in名古屋

今日はさゆりクラブの一部のメンバーがわざわざ名古屋に来てくれました。 目的は望年会でーす。本来は、別件だったんですよね?(>___・・・