Home > 経営学

CATEGORY:経営学

Dec13
2016

朝から社員も何だかソワソワしてる~(^。^)

本日は、朝からお弁当作って夜ご飯の仕込みして、 家のお掃除して、猫ちゃんのお世話をしてます。 いつもシャネルと龍馬のお世話は任せっぱなしです。 たまにはと思い、暖ったかいし、少しお外にも出してあげようとも思いますが、 シャネルは、何だかくしゃみばかりしている様子、あれ?風邪かな?病院連れていくかな? 毛もこんなに膨らんでるし、まん丸です。 大丈夫かな? 少し暖房はついてま・・・

Dec12
2016

4時間程、ステラと姫はお留守番with長女

おはようございます、本日は、役員営業会議があるので、今から長久手に出かけます。 少し不安ではありますが、ステラとステファニーは、お姉ちゃんとお留守番です。 姫は、ハンモックで朝ごはんを沢山食べてお休みしました。 ステラもベットに寝てくれてます。医療用ベットにてお休み中〜 少し安心したところで、多少後ろ髪は惹かれてますが、 この会議も大切な会議なので、4時間、4時間だけ行ってき・・・

Dec02
2016

今年の飾り付けは、こんな感じです(^。^)(^。^)

今日から12月1日ですね? 師走になるとまもなく今年も終わります。ですが、今月はイベントが盛りだくさんです。 早速、クリスマスを飾ろうとステラのハウスにも電飾を!!(^。^) 右側のサンタクロースは、水銀が舞うタイプのもので、 左側のスノーマンは、レインボーの灯りが灯りながら、 噴水のように水が上下になるタイプです。(^。^) ステラ、ステラ~と声をかけますが、 スノ・・・

Nov30
2016

加盟店会議~in高松クローバーcafe

おはようございます 本日は晴天なり~ 本当、澄んだ空、静かな瀬戸内海、空と海の境目がわからないほど、ブルースカイです。 気持ち良いですね? こういう日は、皆さんなら何をしたいですか? 私は、そうだなぁ~日向ぼっこかな?(^。^) ただし日焼けしないところがいいけど、そんな都合良い事ってないけどねぇ! でも、日向ぼっこしながら、無心になりたいといつも思います!! なか・・・

Nov29
2016

博多駅から名古屋駅に新幹線移動~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おはようございます。 今日も行きと同様、新幹線で博多から名古屋駅に移動しまーーす! 朝8時4分に乗って、名古屋着11時30分です。 飛行機で行くと9時フライトの10時過ぎにセントレアに着き、 そこからフェリーか電車移動、結局よく似た時間に到着なので、 やはり、今日も新幹線です。 そうそう、ブラックモンブランって知ってますか? これって九州しか売ってなく、代表も福岡出身の子も懐かし・・・

Nov28
2016

低燃費住宅九州でママゴトさん合流in太宰府

おはようございます、あいにくの曇り空です。 1年前に太宰府にモデルハウスが完成してたのに、 訪問したのは、何と今回がはじめてです。 さて、インテリアコーディネーターさんと設計するモデルハウスってどんなんだろうと?興味津々です。^_^^_^ 一階では宿泊明けの対応をしていたので、写真は控えましたが、こちらは二階です。 めっちゃおしゃれで、家具も全部造り付けの棚やらボードです。 ・・・

Nov25
2016

私が好きなものを知ってもらってありがとう(^。^)

皆さん、いつもブログを読んで頂きまして、 今回、沢山の方からプレゼントを頂きました。 それもブログを読んでいる方だから、解るプレゼントでした。 今回もずっしり重い箱、包装紙を開けるといも焼酎と名のつくものばかりです。 しかも一升瓶です。どれ程、私が飲んべえだと思われてるんでしょう?笑 でも、嬉しいです。 さっそく、家のカウンターに並べてニヤニヤしてる私!! 今日も水・・・

Nov24
2016

先日の誕生日にいろんな方がサプライズ〜

本日は、11月18日は何の日ですか? それは、ミッキーマウスの誕生日、森進一さんの誕生日、渡辺満里奈さんの誕生日です。 後、娘のバレーママ友の誕生日〜皆さん、おめでとうございます( ^ω^ ) ららら誕生日おめでとう、今日は君の誕生日〜(^。^)♫ と朝から、長女から鼻歌で娘にお祝いソング聞かせてもらいました!!(^。^) 次女は次女で、こんなプレゼントでした。 どんだ・・・

Nov23
2016

福岡出張に行くぞ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3in博多

さて、本日は新幹線で名古屋から博多にいきます。 今までは飛行機を利用していましたが、片道3時間20分強で到着するというのがわかり、 便も制限があるので、フライトするのをやめ、新幹線移動する事にしました!! 3時間20分の長丁場ですが、寝たら一瞬ですよね? 最近は、片道このくらいなら楽勝に思えるのは職業病でしょうか?笑笑 では、遅めのお昼の買い出しもしたので、乗り込みますね・・・

Nov18
2016

お誕生日前夜祭in11月17日

本日は、朝から近藤さんと三重の動物病院に、 ステラくんのレントゲンの結果を聞きに行きました。 本当、近藤さんと道中ドキドキしてましたが、今は現状維持で、 また、何か様子が変わったら、先生に診てもらうという事で落ち着きました。 ほっと一安心です。 先生も優しくて今のステラに、何かする?というのは、おすすめしません。そうも言ってもらいました。 やはり、飼い主の気持ちを一番わかってくれる・・・