Home > 採用

CATEGORY:採用

Jul02
2016

インターン生がやって来た!あずまーるの成長日記。

こんにちは〜!!!! 怒濤の夢セミナー3日間が終了致しましたね! 夢セミナーでは毎回、 さゆりさんのブログにコメントを書く課題が与えられます。 皆さん熱いコメントを書きますね〜! そのままの勢いで、こちらの記事にもコメントして良いんですよ〜??笑 そんなこんなで夢セミナー3日間。 表では沢山のドラマがあったみたいですが、 実は裏でもドラマがあったのです。 といって・・・

Apr09
2016

猫社長。現る! あずまーるの成長日記。

こんにちは!IMPACT新人のあずまーるです。 さゆりさんの記事にもありましたが、 津のオフィスに新しい仲間が増えました! ステラ↑とカレラ↓ くっ!!!!!可愛すぎる!!!!!!!! お部屋も作って仲良く隣同士です。 たまに見合ってますが…笑 オフィスに突如現れた癒しの子達。 代表をはじめ、さゆりさん、社員全員がメロメロです。 早・・・

Apr02
2016

この度、IMPACTに入社しました。あずまーるの成長日記。

この度、入社式を無事迎え、 インパクトに就職したあずまーるです。 晴れて入社です。 改めて、すべての関わる人々に感謝です。 4月1日から入社式の会社が多いと思いますが、 3月29日に入社式です。さすがのスピード感です。笑 入社式の午後は、社員の方々と鰻を食べに行きました。   特上の鰻を食べてご満悦の表情です。 非常に・・・

Mar30
2016

マングローブ、インパクトの入社式in三重オフィス

本日は、無事厳しいインターンシップを終えた4名の入社式でした。 karasawa君、あずまーるくん、齋藤くん、スゲティさん。 本日は、みんな正装です。(^^) 実は、正装と言っても昨年の入社式の様子を見て、 やはり軽い私服でいいのかとスーツを準備せずに来てしまった人もいて、 スーツを二着持っていた同期の子に借りたり、先輩に借りたりでしたけど~(^^) ですが、本当によく・・・

Mar29
2016

祝!!卒業式(*^_^*)(*^_^*)

この時期、卒業式ラッシュですよね?(*^_^*) 早速届いたのが、スゲティさんです。また、おめかしして可愛い~(^^) ハイカラさんやー?私も着たなあ、卒業式に羽織袴!! もう、20年以上も前だけど。 孫にも衣装とはよく言ったものです。笑 本当可愛くてキューティーです。 ご両親、ここまで育ててもらってありがとうございます。 いろいろなご苦労があった事だと思います。 ・・・

Mar17
2016

加盟店会議~in香川県高松

本日は、月に一度の加盟店会議です。 先月の新年会から一カ月経ちましたが、いつも遠方からここ高松に集まって頂きます。 本日は、近畿大学の岩前先生もお見えで特別講習を受けました。 15分の短い講義でしたが、加盟店の皆さんと社員が引き込まれていくのを感じ、 私自身も楽しかったです。 ナイチンゲールの看護覚え書13個をあげられていましたが、 その中の2個が興味深く、 ・・・

Feb03
2016

終日仕事で~in東京

おはようございます。 本日は朝10時から新人とミーティングです。 朝から、京橋2丁目の上島珈琲店にきました。 オーダーしたのは、モーニングセットとソイラテです。 それにしてもオレンジジュースとアイスのソイラテ、 外は雨なのに、アイスを頼んでしまった事を反省(・_・; 今日は下手すりゃ夜まで何も食べられないので、しっかり食べておきます(^^)(^^) 夜は銀座の行きつけ・・・

Jan30
2016

ハンドメイドシリーズ?〜研修生の菅田です〜

こんにちは、研修生の菅田です。 先日、低燃費住宅のお仕事でお手紙を書くことになりました。 お手紙に一緒に添える自作パースをどうしようかと、 スマホのデータフォルダを物色するといろいろ懐かしいものがでてきました。 その中でも、あーー!やっぱり低燃費ならこれだぁ〜となりました(^○^) 香川の伏石モデルハウスです! 8月くらいに描いたものです。 写真を目の前において描いた・・・

Jan23
2016

1月もあっという間〜研修生の菅田です〜

こんにちは、研修生の菅田です! 今週は東京に雪が降って慌ただしく一週間が始まりました。 就職博に2日間参加して、風のように早く過ぎた一週間でした(°_°) 就職博ではスペシャルゲストとして、なんと石川社長の息子さんであり、 メグさんの甥っ子である義宗さんも駆けつけてくださいました!! 授業の後に急いできてくださり、本当にありがとうございます。と「お金持ちっ♪(カシャっ)」 なぜか隣・・・

Jan21
2016

就職博2日目スタートします~in新宿エルタワー

おはようございます!! 本日2日目の就職博です。しかも今日は昨日と一味違うイベントを盛り込みました。(^^) マングローブ・クリエーションの説明会なのですが、代表の話ではなく、 内定者とインターン生の生の声を聞かせる説明会にしました。 働くってどういうこと? プロ意識って? 内定を受けるとは? インターン生はどんな志を持つことが重要? そんな事を一人一人に話してもら・・・

1 / 3123