Home > 営業力

CATEGORY:営業力

Oct20
2016

ミュウに見送られいざ出陣~in三重オフィス

ミュウちゃん、行ってきます(^^)いつもの挨拶をして仕事に行きます。 今では当たり前ですが、10年前の私は考えもしなかったです。 猫ちゃんが決して嫌いだった訳ではないんですが、家で飼うという概念がそもそもなかったんです。 そんな私にきっかけをつくってくれたのが、二人の娘です。 当時、長女が小学4年生、次女が2年生の頃、映画で子ぎつねヘレンが上映していて、 ママ行こうと誘われ、・・・

Oct13
2016

さゆりメソッド個別面談in福岡

前日にお母さんの心得セミナーがあり、本日は、個別面談があります。 今日の会場は、エンウエディングという結婚式場です。 ここで個別面談をさせてもらうことになりました。 入り口には、こんな感じの装飾が施されています。 何だか、おめかしして会場に入りたいくらいです。 では、では、お邪魔します。 ちなみにどんな結婚式場か?気になりませんか? こんな会場で個別面談をさせてもらっ・・・

Oct12
2016

平成28年10月11日達成しました!!

昨日、1年10ヶ月でお母さんの心得10万いいねを達成しました。 2年で10万いいねの目標が、 早くも2ヶ月前倒し出来ることができたのは本当に嬉しかったです。 スタッフの子たちもよく頑張ってくれました。 社員の日々の見えない努力の賜物です。 私はそんなスタッフに恵まれています。 こんな時でもないとなかなか言えませんが、ありがとうm(._.)m 有難う、念願の日に沢山の方から・・・

Sep28
2016

ママゴト事業説明会in滋賀県大津市

本日は、朝から滋賀のママゴト説明会にきました。 会場は、立派な社屋の一階のカフェです カフェの横には、セミナールームがあるそうです。 どんな店内かな?おしゃれですよ〜╰(*´︶`*)╯♡ 部屋に入ると階段のスペースに、お家のオブジェと町が飾ってあります。 私はどうしてもこういうものに目がいきます。 ホテルに行ってもオブジェやロビーの飾りものが気になります。 特・・・

Sep27
2016

朝から個人分析面談in滋賀県草津市

おはようございます! 本日、朝から草津市に個別面談に竹内と二人で来ています。 何と8月11日以降、ずっと続いていて、今回3回目です。 次の4回目の日も決まりました!! 早速という事で、朝から女性が順番に来てもらいました。 富士山煎餅をお土産に持って来て頂き、おやつに頂こうと開封しました。笑 見てください、色とりどりの富士山です。 その中でも真っ赤な富士山を手に取り、食・・・

Sep16
2016

さて!月に一度の加盟店会議~in高松

おはようございます、本日も在来線に乗って新幹線で高松に行きます。 新幹線で一際目につくのが、V6の岡田くんの 「特殊で何が悪い?」 このセリフ、そうだ今日は私はこの言葉通りの事を、 心得セミナーの展開の件を含めて話しよう~!! そう決めました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 岡田くんは、長女が好きなので、この写真は娘にもシャリーン送りました!! 長女からの反応は、・・・

Sep07
2016

管理者研修最終回~in名古屋長久手

明日はいよいよ管理者研修です。 今日は、一日役員会議も終わり、只今より食事会です。 夜ご飯の場所は、長久手のオフィス近くの中華料理の浜木綿さんです。 いつも食事会をする場所は迷いますが、 今回は、歩いても行ける場所なので、めちゃくちゃ楽チンです。 という事で今回は、みんなで浜木綿ディナーです。 明日、最後の管理者研修もあるので、しっかり休んで、明日のために身体を整えましょう・・・

Sep06
2016

月一役員会議からのお料理会~in長久手

本日は役員会議です。 午前中3時間はめいっぱいの課題がありました。 毎月思う事ですが、これって産みの苦しみかな?なのかもしれませんが、 とにかく現状把握をして、役員クラスは、 いかに分析して結果に結びつけていくかというのが、課題です。 今回も各支店の課題はそれぞれ違うけれど、とにかくやるしかありません。 というか、今はあくまでも通過点なので、ここをしっかりPDCAに落とし込んでいき・・・

Sep05
2016

自己改造セミナーin長久手オフィス

おはようございます~ 本日は、午後から自己改造セミナーです。 お昼には長久手オフィスに入りますが、午前中にちょっと寄り道です。 まずは、モーニングを食べにコメダ珈琲店に来ました。 コメダといえば、珈琲のお供に付いてくるのは、トーストと小倉です。 小倉以外にも卵とかバターとか選べますが、今回はトーストと小倉を選びました!! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ アイス珈琲も1・・・

Sep02
2016

交流分析の個別面談in滋賀県草津市

明日は朝5時に起きて、 6時50分から滋賀県草津市に車移動します。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ということで明日は1日ステちやんはお留守番ですので、 今日はステちゃん孝行で、お散歩連れてお買い物に行こうと思います。(^ ^) こっちはそのつもりですが、ステちゃんはちゃんとキャリーバックにはいってくれるかな? ステちゃん、キャリーバックにお入んなさい(^ ^) すると・・・

3 / 2512345...1020...最後 »