Home > 健康

CATEGORY:健康

Dec15
2016

ステラとの出会い(^。^)そして旅立ち~(>_<)

三重のオフィスに猫ちゃん2匹が来てくれました。 一匹は、平成28年1月1日生まれのアメリカンショートヘアのカレラくんと、 もう一匹が平成28年1月31日生まれのロシアンブルーステラくんです。 以前から代表はロシアンブルーが欲しい、欲しいと言ってて、 ステラ見た時に、俺は絶対この子を飼うといい、私はカレラが一目惚れでした。 四日市のペットショップで買いましたが、見てると本当に可愛くて、・・・

Dec14
2016

加盟店年次総会in四日市ドーム

本日はあいにくの雨です。 そんな中、三重県の四日市ドームで今年最後の総会が四日市ドームであり、 夜は夜で忘年会があります。 本日来て頂く加盟店さんは社員も含め、約70名です。 北は北海道の函館から、南は福岡までの加盟店さんが、 遠い三重県まで来て頂きます。本当にありがとうございますm(__)m 何で会場が四日市なの?と思う方も見えると思いますが 明日はここ四日市ドーム・・・

Dec13
2016

朝から社員も何だかソワソワしてる~(^。^)

本日は、朝からお弁当作って夜ご飯の仕込みして、 家のお掃除して、猫ちゃんのお世話をしてます。 いつもシャネルと龍馬のお世話は任せっぱなしです。 たまにはと思い、暖ったかいし、少しお外にも出してあげようとも思いますが、 シャネルは、何だかくしゃみばかりしている様子、あれ?風邪かな?病院連れていくかな? 毛もこんなに膨らんでるし、まん丸です。 大丈夫かな? 少し暖房はついてま・・・

Dec09
2016

クリスマスプレゼントを買いに行きます~(^。^)

今日は、ステラが元気だったらクリスマスプレゼントを買いに行こうと決めてました。 ステラどうかな?元気かな? 朝起きたら、真っ先にステラが気になる今日この頃・・・ 近藤さんもまた、5泊6日の名古屋出勤で来てくれました。 昨日はゆっくり休めましたと言ってもらい、 今日はさゆりさんお休み取ってくださいと言ってもらいましたが、 やはり第一はステラの事が優先です。 そんな私の事を考えてくれ・・・

Dec08
2016

久々フライトしました!!

おはようございます。久々のフライトです。 今年は残念ながら、去年の様に飛行機の利用回数が少ないので、 ANAのステータスを維持できそうもありません。(;_;) 最近は陸路が多いんですが、たまには空路もいいなぁ~ いつも同じ時間のフライトをしてた時は、 すっかりCAの方にも名前も顔も覚えられてたから、日課のようなご挨拶でしたが、 本日は、いらっしゃらないです。 少しのフライトで・・・

Dec07
2016

わぁ~サンタクロースが家にいる~(^.^)(^.^)

只今~とドアをガチャっと開けたら、わぁ~とすぐに靴を揃えず、駆け込む次女!!笑 思わず、私はガッツポーズ!!やった~(*^_^*) 普段、バレーに、バレーに、たまにお勉強に頑張ってる娘へのご褒美です。 すぐサンタさんに近づいて、手を繋いでました。 今日から25日まで毎日サンタさんがお迎えしてくれます。 もうちょっと増やそうかな?笑 サンタさん?笑 こうやって笑顔みるとまだ・・・

Dec06
2016

全く元気のないステラ~元気になーれ~(>_<)

おはよう!とステラに会いに来たのは、 朝6時半、誰よりも早く電気をつけてオフィスにきました!! ステラ~と呼ぶとギャァ~、ギャァ~と ニャーではなく、ギャァ~と少し痰が絡んだ声で泣いて寄ってきました。 ステラ、苦しい?んでしょうね? 本当、肩で呼吸していて、ここ5日前から急激に食欲も元気も低下しています。 今回、加盟店会議で泊まれなかったのもステラがこんな感じだからです。 ・・・

Dec05
2016

着工式~(^。^)in高松クローバーcafe

本日、12月2日は高松のクローバーcafeにて、着工式でした。 溝渕様(主人30代、奥様、お子様1歳)3名出席 担当、川原、前岡、篠原 福家様(主人30代)1名出席、奥様は出産で九州の実家へ 担当、川原、前岡、山下 出会いは溝渕さま、福家さま共に、 高松の住宅会社の協賛イベントのかがわ家博でした!! 二組さまとも他社はほとんど見ないで、 低燃費を体感してもら・・・

Dec01
2016

デトックスって色々あるよね?( ^ω^ )

デトックスって聞くと、どんな施術を思い浮かべますか? リフレクソロジーとかカッサ、足裏エステ、鍼灸、そして吸い玉、他にもまだまだ、あると思います。 私だけでなく、うちの幹部や社員は、かよちゃんのデトックスにめっちゃハマってます。 だからこそ、デトックス効果のあるものを片っ端から施術しようと決めました!! まさに、知らないという無知が一番の被害者になるからです。 そして、ベスト・・・

Nov30
2016

加盟店会議~in高松クローバーcafe

おはようございます 本日は晴天なり~ 本当、澄んだ空、静かな瀬戸内海、空と海の境目がわからないほど、ブルースカイです。 気持ち良いですね? こういう日は、皆さんなら何をしたいですか? 私は、そうだなぁ~日向ぼっこかな?(^。^) ただし日焼けしないところがいいけど、そんな都合良い事ってないけどねぇ! でも、日向ぼっこしながら、無心になりたいといつも思います!! なか・・・