Home > 健康

CATEGORY:健康

Feb02
2017

大阪支店に訪問~大阪岸和田市

本日は大阪支店に朝から行きます。 名古屋→三重→京都→大阪の岸和田まで、結構移動しますよね~(^q^)? 本日行く第一の理由が、知り合いの大橋さんファミリーが昨日から試住体験をしてくれてるので、 お顔を見てご家族の方にご挨拶ためと、もう一つは社員の顔を見に行く事です。 では、朝から行く前に姫ちゃんにご挨拶しまーす。 姫ちゃん行って来まーすと声をかけるとゴロニャーンとこんなポーズで・・・

Feb01
2017

皆さんインフルエンザ大丈夫ですか?(╹◡╹)

次女も先週の日曜日から金曜日まで6日間、インフルエンザでお休みでした(〃ω〃) 長女がテストに入っていて、私が移ることもできず、大変です。 体調良くなったら、好きなものでも食べようということで、 リクエスト聞いたら、パスタ〜お前もかい!!笑 確か、先週、ばあちゃんもでした。笑 カプリチョーザも津には今なくなったので、私が好きなアーリオオーリオさんにきました。 ここのホタテとバジルの・・・

Jan26
2017

年始初めての加盟店会議in名古屋

朝からJR名古屋高島屋のオープンと同時にやってきました!! 昨年、韓国にお邪魔したAurotekの張会長と来嶋さんがお見えになるので、 何かお土産と思い、高島屋にきました。 入り口入ってすぐを見てください。バレンタインオブジェに変わってましたよ。 甘い洋服を着たマネキンさんが可愛い衣装に着替えてて、 チョコレートゲートと甘い香りが漂いそうな飾り付けでした!! さて、そん・・・

Jan23
2017

本日、滋賀の完成見学会にお邪魔しまーす!!

本日は、滋賀の草津市で完成見学会があります。 いつも滋賀に行くのに最低5ヶ所のサービスエリアに寄りますが、 今回はどうしても急いで行かなくちゃ行けないので、二ヶ所だけ寄ることにします。 一ヶ所は先ほど寄ったんですが、二ヶ所目に寄ったら、こんなに雪がありました。 少し奥には、雪山になってました。 掃除の方にお聞きしたら、夜はマイナス3度になるらしく、 朝から、雪かきする日もこ・・・

Jan17
2017

今日は近藤さんのお誕生日です。おめでとう~

本日は、近藤さんの43回目の誕生日です。 見てください。こんなにベビーフェイスの43歳なかなかいないよね?^ ^ 最近、スローフードに変えて、体重も4キロ痩せて、 お肌もめっちゃ調子いいんですよーー見てください。この笑顔、少年近藤でしょ!! 今、お着替えしてもらったのは、プーマのジャージとダウンジャンバーです。 黒色に青ラインが特徴です。 なかなか似合うと思いませんか?・・・

Jan16
2017

朝から晩まで役員幹部会議です~(^^)(^^)

本日は新年明けの役員幹部会議です。 ということで、朝から代表、近藤、竹内、石川社長の分のお弁当作りました。 というか、私は詰めるだけですが!!笑 きんぴらゴボウ、ひじき、プチトマト、ピリ辛こんにゃく、かぼちゃの煮物、 玄米に十六雑穀混ぜご飯、じゃこ、鮭、梅干しです。 おばあちゃんのお弁当?みたいでしょ?ですが、これが一番身体にいいんですよ。 お肉もきんぴらに少し入ってる・・・

Jan11
2017

次女のバレー合宿二日目in名古屋

本日も朝早起きして、次女と後輩も一緒に、 豊川稲荷で有名な豊川駅の東側にあるハンドという気功の先生のところにきました。 私も知らなかったんですが、バレーの監督さんのオススメの、メンタルが強くなる根本治療らしいです。 ハンドというくらいですからハンドパワーが出来る先生で、 バレーの監督さんの中では超有名な、困った時は、ハンドさんらしいです。 朝10時から予約という事でお邪魔しましたが、・・・

Jan10
2017

次女のバレー合宿初日in名古屋瑞穂体育館

おはようございます、今日はいいお天気です。 お正月も終わって本来、三学期までゆっくりしてる時期ですが、 1月3日から次女達は、クラブです。 東海大会に向けて、少しの気も許せません(≧∇≦) 今日から二日間、名古屋合宿です。 先日も大阪合宿でした。 あいにく大阪合宿は、年始のご挨拶や役員会議でいけませんでしたが、 今日から二日間は次女のバレー観戦の為に仕事のお休みとって応援です。 ・・・

Dec21
2016

みんな良い子だ、ねんねしな~(_ _).。o○

いつもステラが寝てたところに、ステファニーが寝てます。 やっぱり一週間でも一緒に暮らしたら似るやろうか? それともこれが猫ちゃんの特性なんでしょうか? しかも、ステラは私が寝てた毛布の中に包まっていたり、毛布の上に乗ってたりしました。 これまた、ステファニーも同じで、いつも日が照ってる時は、必ず、 毛布をソファにかけてますが、その中にもステファニーこと姫は入ってます。 ・・・

Dec20
2016

健康志向になります~wellness

おはようございます、 ここ最近、バイタミックスで代表、近藤さん、私は必ず、朝ごはんとしてスムージーを飲んでます。 野菜だけでも、ほうれん草、キャベツ、人参、きゅうり。 果物に関しては、りんご2個、キウイ2個、アボカド1個、レモン四分の一、 みかん2個、いちご2個、バナナ一本、水素水が80cc、 この量で、三人分の朝ごはんが完成です。 午前中は、前日摂取した夜ごは・・・