Home > 健康

CATEGORY:健康

Sep23
2014

コーチンのだし巻き卵、しいたけ、長葱、とりもも焼き

日本一お勧めの鶏料理屋さん in 名古屋

やっと来れた!!(^_^)v(^_^)v(^_^)v というのも実はここ三和さんを5年前から知ってました。理由は、高島屋のデパ地下にあるんです。 出張行く際は、10時以降の新幹線乗っていく移動だったら、必ず、三和さんに立ち寄り、必ず買うのが、名古屋コーチン弁当です。 とにかく、美味しい。 実は、代表からリアル店舗が名古屋駅前にあると聞き、 え?駅前といってもタクシーで5、6分かかるの・・・

Sep19
2014

合同会議

お疲れ様会 in クローバーカフェ高松

さて、本日は、北は茨城、南は沖縄と全国各地から、月一回の加盟店会議でした。 午後からずっと、レベルアップ研修に始まり、全体会議、太陽光会議、運動会の選手決め、役割決めと、 凄いタイムスケジュールでした。皆さん、お疲れ様でした。 たくさんの加盟店の仲間が増えてきたという事で、セミナールームも様変わり。 クローバーカフェも、多くの人で埋め尽くされてます。 この場所を借りてすぐは、・・・

Sep16
2014

島根の玉造温泉

芝山family女子会 in 玉造温泉

到着!!島根の玉造温泉~^_^^_^^_^ 出雲市でセミナーがあります。しかもセミナーは、午前中です。当日移動は難しいので、前泊です。 せっかくなので、子供も二人連れて来ました。 温泉を楽しむ年になったかな?やはり、知らない県に来たのは、修学旅行気分のようです。 今、島根は熱いです。 世界のトップテニスプレイヤー錦織圭くんも地元が島根の松江市だそうてす。 いや、熱いです!! ・・・

Sep11
2014

活きアワビの鉄板焼き

お気に入りのお店特集

本日は、銀座で打ち合わせです。 最近、東京に来るとお邪魔する鉄板焼、銀八さん。 自然な笑顔の店長です。 いつも、なべというネームプレートを首からかけてます。 写真でもよく見ると首から、かけてますよねぇ?笑 何と銀座8丁目にあるのに、鉄板焼きで凄く良心的なお店。 活きアワビ、活きホタテ、お肉、焼き野菜食べて、一人一万円いかないです。 というか、アワビが入ってこのプライスは、銀座・・・

Aug29
2014

左側が浜松ゴットハンドの鈴木先生。右側が、豊橋ゴットハンドの小久保先生。

身体のメンテナンスに~ in 浜松

本日は、久々のおやすみという事で、長女と一緒に身体のメンテナンスです。 もう、月末の火曜日の会議の後は、疲れがピークになるので、神の手に頼るしかない!! 本日は、左側が浜松ゴットハンドの鈴木先生。右側が、豊橋ゴットハンドの小久保先生です。 本日、私は、小久保先生に施術を受けることになります。^_^^_^ 娘は、始めての整体です。エステとは違うので、どんな感想かな?楽しみです。^_^・・・

Aug26
2014

エステ

SAYURI倶楽部のメンバーと in 大阪

本日は、SAYURI倶楽部のメンバーと大阪に来てます。見てのとおり、エステをするためです。 早速、始まってますよ~。 もう、そろそろ寝てられないくらい痛みと戦うことに!! わかりますか? このビフォー、アフター? 左足と右足、膝の位置も違うし、骨もピンって縦のラインが入ってます。 まあ、スッキリしたこと^_^^_^ あすゆなmamaは、相当痛そうにしてましたが・・・

Aug20
2014

健康を留意したお店

長女とランチ行こう in 三重県津市

塾のお迎えに行って、何食べる?と探していたら、思いついたのが、ここです!! アマミクさんです。知り合いの子が、シェフをしています。 長女が頼んだのが、これです。 彩りが綺麗でしかも可愛い~^_^ あーあ~、ビール飲みたいけど、今日は、ノンアルコールビールにしよっと!!(=^ェ^=) それにしても、センターにいるのは何? ジャーン、豚さんです。可愛い~^_^^_^ ・・・

Jul31
2014

お好み焼き

お好み焼きと言えば!大阪でしょ?

本日は代表と大阪に仕事! ランチを食べようと来たのは、弊社近藤常務の奥様のご紹介で、くろちゃんです。 ここに来ると「いつも元気なくろちゃんです。」と言ってしまいます。 う~、こんなに楽しみにして来たのに、私の顔、ちょっと怖~い、、、 まずは、お好み焼きを待ってる間に、海鮮焼きを頂きますね~ 特に大好きなエビを私は多目に頂きますよ。 いかとホタテもぷりぷりです。レモン汁を・・・

Jun03
2014

おがぐずブロ

私の半日休暇の使い方~^_^^_^

午前中は、仕事をして、次女がテストでお昼には帰ってくる事もあり、午後からお休みです。 娘に、何食べたい?うーん、北熊ラーメン! 解った^_^ 津市から松阪市まで移動です。本日は、母もいるので一緒に移動します。 野菜支那そばどうぞ!!と出てきました。 いつ見ても凄いボリュームです。 野菜支那そばと言うだけあり、ほぼ野菜です。 麺はどんぶりの半分くらい食べないと出てきません。・・・

May01
2014

手作りのアプローチブック

SAYURI倶楽部のメグさんセミナー in 高松

本日は、お水がテーマです。 凄いです!二回目にして3名様のお客様が見えました。 健康意識の高い方ですね~ さて、メグさんのセミナーはじまり、はじまり!!^_^ 本日のテーマのお水とは?水素水です。 只今、試飲中です。 どうですか?美味しいですか? ついつい私も気になり、お話の様子を拝見しにきました。^_^ メグさん、凄いです。自分で紙芝居みたいな手作りの・・・

18 / 20« 先頭...10...1617181920