Home > 健康

CATEGORY:健康

Jul14
2016

頭パンパン、お腹もパンパンの1日in名古屋

本日は、門馬先生、ビジネスパートナーの西田さん、 読売新聞の社長さんに長久手オフィスに来社して頂きました。 門馬先生は、東大や京大、名古屋大学などの医学部長や工学部教授を沢山弟子に持ち、 自身の書籍も沢山出されている言うなれば、お茶の水博士のような方です。 門馬先生が低燃費オフィスに入ってすぐに、一言。 「森のなかにいるみたい~」と気にいってもらいました。 この家なら、いろ・・・

Jul12
2016

福岡空港から羽田空港、そして東京駅(^ ^)(^ ^)

おはようございます!本日のおめざです。 代表がfirst classの無料チケットを2枚持っていて、 本日は有難い事に福岡から羽田までfirst classでフライトです。 さゆりさん、朝ごはん食べずに来てねと言われたのは、これ!!これ!! 機内食が出ました。申し訳ないのですが、朝からシャンパンです。 まあ、今日はもはや無礼講という事で一口頂きました。♪(*^^)o∀・・・

Jul05
2016

着工式ですー!in高松クローバーcafe

本日は着工式のため、クローバーカフェは夕方から貸切です。 いつもA看板は誰が書くのでしょうか? お上手だし、楽しそうな雰囲気が、看板に出てますよね?(*^_^*) さて、本日もお施主様と職人さん、業者さんをお出迎えしましょう!! (*^_^*) まずは、食事の準備です。 クローバーcafeスタッフとメグさん、サリーさんもお手伝いしてくれて、出来上がりです。 メニュ・・・

Jul04
2016

健康生活始めましょう~!!

本日のブレックファーストはこれです。 レモンミルク、搾りたてのりんごジュース、人参スムージーです。 朝一番って皆さんは何を飲みますか? 私は、家では水素水、ホテルで泊まる時は、氷水です。 でも、今朝は少し違った身体が喜ぶドリンク三種類です。 さて、ミニミニマーニモ~ やはり、人参スムージーからにします。 人参の中に甘さを感じる、見た目より飲みやすい口当たりです。 ・・・

Jun25
2016

水素風呂のフォーラムへ行って来ました!あずまーるの成長日記。

こんにちは! AKB48の総選挙が終わりましたね。 1位は獲得票数、24万票というダントツの票数を獲得した 指原莉乃さんです!!! これ、2位の渡辺麻友さんが17万票だから、 いかに圧倒的だったのかが分かります。 今回は、初の新潟県での開催。 経済効果は15億円と言われています。 ひえーーーーーーー! 凄いですよね。 賛否あるかと思いますが、 新潟はか・・・

Jun24
2016

加盟店会議が終わり移動しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

一泊二日の加盟店会議が終わりました。 15時に新大阪で博多の社長と会うのに、早速移動しました。 まだまだ、ミーティングが足りていないので、移動中も車内会議をします。 近藤さん運転、代表、竹内くん、私の4人です。 高松を出て坂出駅に向かい、私たちを駅に送り届け、 近藤さんが車でそのまま高松に帰ると思いきや、 急遽、坂出料金所を降りて、代表からの指示で近藤さんは降ろされ、 近藤さんは・・・

Jun21
2016

ふわっとハンバーグ教室in滋賀県近江八幡

本日は、滋賀県のえいゆうさんにお邪魔してハンバーグを出してもらいました。 何とたった10分で美味しいハンバーグが出来るというので、私も興味津々です!! まずはミキサーに、玉ねぎ半分、人参半分、松阪ポーク200グラム、 牛肉小間切れ200グラム、チーズ30グラム、塩コショウ、ナツメグを少々入れて、 あとは2.3分、こねこねこねこねフードプロセッサーするだけ!! するともはや・・・

Jun14
2016

本日はスムージーモーニングと洒落込みましょう~

おはようございます、毎朝、毎朝、朝ごはんに悩みませんか? うちも育ち盛り食べるの大好きな娘もいますし、65歳の母もいます。 年齢差40歳弱もあると好みも違うし大変です。 和食派?洋食派?いえ、うちはどちらも交互でするので尚悩みどころ~ そんな時に、栄養もバッチリのスムージーを代表がお施主さんから聞いてきてくれて、チャレンジする事に!! イメージは、ミックスジュース作る感じです。 ・・・

Jun13
2016

山梨→松本→山辺ワイナリー→松本城

山梨からの帰り道に、長野に立ち寄りました。 あまりにも木々が青く茂っていて、目にも良さそうな自然の姿です。 最近、周りからさゆりさんそろそろ老眼始まるよとか脅されています。(≧∇≦) そんな訳ないといつも言い返していますが、 本当にもう、そろそろなんでしょうか?笑 実は、そうなんかもなぁと内心思ってます、笑 今のところ、視力は右眼が1.5、左眼が、1.2です。 実はこ・・・

Jun10
2016

早田ファミリーとご対面in山梨県甲府市

本日は、朝から家を出て、山梨にある代表の実家にきました。 早速、お母さんと息子さんにご対面です。 向かって左側がお母さんで、右側は息子さんです。 お孫さんとお母さんの息ぴったりなのが、二人共Tシャツの色が黄色です。 幸せの黄色隊です。(*^_^*)(*^_^*) 24時間テレビか?と言わんばかりのイエローです。 息子さんに会いましたが、アトピー??と代表に聞いていましたが、 ・・・