Home > 低燃費住宅

CATEGORY:低燃費住宅

Oct10
2014

赤組、白組の応援合戦!!

低燃費大運動会 in 第二弾

第一回低燃費大運動会が開催されました。 色々、石川代表と入賞商品、MVP、第一位、参加賞を 本当に悩みました。 今回、決まったのは、石川代表のお知り合いのお店の方にオリジナルのおせんべいを二種類作って頂きました。 名前印字と代表の似顔絵の印字です。 おそらく、本日の出席者全員、包装紙開けたら、びっくりするか?喜んでもらえるのでは? というか、代表の顔を食べれるのでしょうか?皆さ・・・

Oct09
2014

みんなで記念撮影撮影

低燃費大運動会 in 観音寺陸上競技場

平成26年10月8日水曜日、第一回低燃費大運動会を開催します。 入場ゲートには、こんな立派!株式会社インパクトと刻んで頂きました。 本日は、数ヶ月前からSAYURI倶楽部のスタッフと役割を決めて、準備して、 はれて今日を迎える事が出来たこと、本当に嬉しく思います。 まだ、子供を送り出して到着してない二人もいますが、気持ちが高揚しているので、みんなで記念撮影撮影! 本日も1日、SA・・・

Oct08
2014

レベルアップセミナー

レベルアップセミナー in 高松クローバーカフェ

本日は、今後、新規加盟店様も多数増えてくる事も想定され、セミナー前に私が担当したのは、ロープレチームです。 20名様の参加です。この20名様40個の目で、お客様に伝えるトーク集の意見を集めてみました。 既存会員様、社員、新規加盟店様、今このタイミングにこの会があるのも意味があるし、 今後、この時にトークを会得した事を生かせる方が頼もしくもあり、嬉しいです。 会長がエンジニア、クロー・・・

Oct06
2014

締めくくりのお言葉

家づくりセミナー in 高松クローバーカフェ

本日は、台風警報予想がある中、三重から高松に移動しました。 今は、まだ、嵐の前の静けさですが、多少小雨がパラパラです。 さて、本日は、11時からセミナーがあります。 家づくりについての内容ですが、まずは、石川代表の挨拶からです。 本日は、47名様のご来場です。 たくさんの方に、感じてもらえるように雰囲気づくり大事にしたいと思います。 代表のセミナーがスタートしました・・・

Sep29
2014

メニュー

着工式 in 高松クローバーカフェにて

本日は、O様の着工式です、お客様と社員、職人様の総勢20人の参加です。 会を重ねる度に、思考を凝らし、今回はイベントも考えているようです。 どんなイベントが待ってるんでしょうか?楽しみですねぇ~。 まずは、営業担当のM木さんからのご挨拶からです。 ラルフローレンのポロシャツのピンクのマークが光ってます。 それでは、お料理もそろそろ準備整ったみたいなので、スタートです。^_^ ・・・

Sep19
2014

合同会議

お疲れ様会 in クローバーカフェ高松

さて、本日は、北は茨城、南は沖縄と全国各地から、月一回の加盟店会議でした。 午後からずっと、レベルアップ研修に始まり、全体会議、太陽光会議、運動会の選手決め、役割決めと、 凄いタイムスケジュールでした。皆さん、お疲れ様でした。 たくさんの加盟店の仲間が増えてきたという事で、セミナールームも様変わり。 クローバーカフェも、多くの人で埋め尽くされてます。 この場所を借りてすぐは、・・・

Sep17
2014

レベルアップ研修スタート

催しもの盛りだくさん in 高松にて

本日は、朝から高松に来ました。 11時から運動会の事前打ち合わせが入って、12時からSAYURI倶楽部立ち上げについてご説明しました。 今日、とにかくスケジュールが沢山です。 上手く回して行かなくちゃと朝から夜までやる事いっぱいです。 スピードと集中力ここが大事です。 まずは、SAYURI倶楽部立ち上げについて、本部の事務局のメグさんから事例を発表してもらいました。 ・・・

Sep10
2014

センターにいるのは、我らの社長

SAYURI倶楽部 9月9日 in 高松にて

9月のSAYURI倶楽部です。 今月は、来月の10月8日にある運動会の運営にSAYURI倶楽部が携わるので、本日と月末と、二度のSAYURI倶楽部の開催です。 本日は、皆さん全員集合!! V(^_^)Vやっとです。笑 本日は、東京バナナのキャラメルクリームをお土産に買ってきて、みんな片手に持って、ハイチーズ!! あれ?センターにいるのは、我らの社長です。 本日は、し・・・

Sep08
2014

集合写真

合宿の締めくくり in 三重事務所

皆さんとご一緒出来る最後の夜です。 研修は、明日もありますが、代表も交えて懇親会しましょうという事で、本日は、クローバーカフェ三重で懇親会です。 料理を振舞ってくれたのは、ちえちゃんと社員の西岡くんです。 ボリューム満点のお食事でしたが、少し味が薄め?皆さん酒飲みには、ちょっと薄味かなって感じでした。 でも、美味しかったです、ありがとう。 本日も宿題があるので、お酒は出ませんが、・・・

Sep04
2014

自己紹介

2泊3日合宿 in 三重事務所!!

本日から2泊3日の合宿が始まりました。 まずは、我らが常務、近藤さんによるオリエンテーションです。 今回の参加者は、13名様です。 さて、13名様の研修生の方が何処まで、意識改革できるかが見どころです。 さすがに、三重の事務所に研修生プラススタッフ3名が入ると凄く狭い感じがします。 それではいよいよ、スタートします。 今回、率先して参加してくださった静岡の会長こ・・・

31 / 33« 先頭...1020...2930313233