Home > 低燃費住宅

CATEGORY:低燃費住宅

Jul09
2016

久しぶり。ステラ 時々 すげてぃ。あずまーるの成長日記

こんにちは。 あずまーるです。 さゆりさんの記事にもありましたが、 先日さゆりさんのセミナーで名古屋に行って来ました。 代表や近藤さん、京谷さん、竹内さんなど もの凄い方々と一緒にセミナーを受けました。 それはそれは緊張でいっぱいです。 このような環境で受けられるのはこの会社ならではですよね。 貴重な経験です。本当に有難うございます。   昼食は同・・・

Jul07
2016

人財コーチングセミナーin長久手

本日は、インパクトメンバーとコーチ希望の方に、名古屋長久手オフィスでセミナーをしました。 11名の参加でしたが、皆さん、二言目には、難しい、難しいと頭を抱えるシーンが多かったように思います。 まさかの代表も受講することになり、 急遽パワポも数枚盛り込んだスタートとなりました。笑 さて、私が今、特に力を入れているのは教育です。 この教育の裏には、沢山のソースがありまして、そ・・・

Jul05
2016

着工式ですー!in高松クローバーcafe

本日は着工式のため、クローバーカフェは夕方から貸切です。 いつもA看板は誰が書くのでしょうか? お上手だし、楽しそうな雰囲気が、看板に出てますよね?(*^_^*) さて、本日もお施主様と職人さん、業者さんをお出迎えしましょう!! (*^_^*) まずは、食事の準備です。 クローバーcafeスタッフとメグさん、サリーさんもお手伝いしてくれて、出来上がりです。 メニュ・・・

Jul02
2016

インターン生がやって来た!あずまーるの成長日記。

こんにちは〜!!!! 怒濤の夢セミナー3日間が終了致しましたね! 夢セミナーでは毎回、 さゆりさんのブログにコメントを書く課題が与えられます。 皆さん熱いコメントを書きますね〜! そのままの勢いで、こちらの記事にもコメントして良いんですよ〜??笑 そんなこんなで夢セミナー3日間。 表では沢山のドラマがあったみたいですが、 実は裏でもドラマがあったのです。 といって・・・

Jul01
2016

三女とランチコースを頂きます~in高島屋

本日は、名古屋マリオットホテルのロビーで、打ち合わせをしました。 その方と会うのは何と2度目!!しかも1度目は、胃痙攣で病院搬送された病院の待合室でした。 ひょんな事でお話していて、何の仕事しているのか?と興味を持たれたようで、 名刺を渡させてもらいました。 するとまさかのメールが、2日目に届きました。 その方は、何とお母さんの付き添いで来ていたそうなのですが、 それもたまたま・・・

Jun30
2016

夢セミナー最終日in三重オフィス

おはようございます~ 怒涛の如く二日間が終わり、 いよいよ本日は最終日です。 潜在意識の存在を知り、目標を立て、スケジュールを立て、さらに、行動マネジメントです。 今までの自分を作っているのは、今までの習慣から積み上げたものばかりです。 早く言えば、無意識行動です。 この無意識行動がうまくいっていたら、そのままでいいのですが、 そうでなかったら、ここから変える必要がありま・・・

Jun25
2016

水素風呂のフォーラムへ行って来ました!あずまーるの成長日記。

こんにちは! AKB48の総選挙が終わりましたね。 1位は獲得票数、24万票というダントツの票数を獲得した 指原莉乃さんです!!! これ、2位の渡辺麻友さんが17万票だから、 いかに圧倒的だったのかが分かります。 今回は、初の新潟県での開催。 経済効果は15億円と言われています。 ひえーーーーーーー! 凄いですよね。 賛否あるかと思いますが、 新潟はか・・・

Jun23
2016

月次加盟店会議in高松クローバーcafe

今月も遠くから全国の加盟店さんに高松に来て頂きました。 毎月毎月ありがとうございますm(_ _)m 今日もはじめての加盟店さんも何社かお見えでした。 さて、皆さん、何処でも見かける名刺交換です。新人研修でもありません。 よーく見てください、小林さんが二人いるように見えませんか? 年齢も背格好も同じです。 そんな二人が名刺交換するとこんな絵面です。笑 この世に3人自分の・・・

Jun22
2016

最近の猫ちゃん状況は?(^ ^)^_^(^ ^)

最近、大きくなったでしょう? カレラくんです、実測ではなく代表の推測ですが、3キロくらいではないか?との事です。 カレちゃん、と声をかけるとちゃんとこっちを見てカメラ目線です。 可愛いでしょ?360度何処から見ても可愛いです。 最近、アメショー柄の黒がはっきりしてきて、男前振りが半端ないです。 うちのミュウちゃんは、相当、色が淡いので大きくなっても優しいイメージです。 ・・・

Jun21
2016

ふわっとハンバーグ教室in滋賀県近江八幡

本日は、滋賀県のえいゆうさんにお邪魔してハンバーグを出してもらいました。 何とたった10分で美味しいハンバーグが出来るというので、私も興味津々です!! まずはミキサーに、玉ねぎ半分、人参半分、松阪ポーク200グラム、 牛肉小間切れ200グラム、チーズ30グラム、塩コショウ、ナツメグを少々入れて、 あとは2.3分、こねこねこねこねフードプロセッサーするだけ!! するともはや・・・