Home > 事務所

CATEGORY:事務所

Mar22
2017

営業会議in長久手

本日も朝から、近藤さんと安海くんと営業会議に3人で移動して、 長久手オフィスに向かいます!! 営業会議とは?週の頭に先週の動きの報告であったり、進捗状況であったり、 今、担当しているスタッフ一人一人からの報告を聞き、みんなで共有するのが目的です。 確かに、私もお店で買い物する際に、担当者の方がいなくても、 「いつもお世話になります。芝山様、本日は担当者の〇〇がお休みですので、・・・

Mar20
2017

新生ステラ受け入れオッケーin名古屋オフィス

朝から、大きな箱が二つ程届きました。 中身はというと新生ステラ二匹分のタワーマンションゲージですが、 隣の一階建のと比べると一目瞭然の高さです。 まだまだ、生まれたてのステラがどのように寝泊まりするのか?楽しみです。 あっそうだ、ニャンちゃんの餌とかお水を飲むセットも買ってあげなきゃダメです。 姫は気になるのかな?このタワーマンションゲージ?笑笑 でも、ここには、姫ちゃ・・・

Mar16
2017

個別面談in長久手

本日は、午前中は三重県で食事会して、夕方から移動しました。 朝から晩まで三重から、名古屋へバタバタなんですが、 しっかり社員とのコミュニケーションを取るのは、大事な事なので、 一時間しっかり打ち合わせしようと思います!! それにしても長久手のオフィスの社長室は、決して黄色くないのに、 写真で見るとライトの加減なのか?めっちゃ黄色いですよね?)^o^( ただ、ここの室内は・・・

Mar15
2017

ホワイトデー沢山お返し頂きました

先日、近藤さんによるお財布の健康セミナーを滋賀県で開催した折に、 ホワイトデーのお返しを皆さんに頂きました。ありがとうございます。 近藤さん、ごえちゃん、えいゆうさんの社員さん。 しかもセミナーに参加してくださった、大橋さん、あいちゃんにも頂きました。 皆さんありがとうございます。今、うちのテーブルには、 所狭しとホワイトデーのお返しが並べられてます。 もっとも甘いもの・・・

Mar13
2017

近藤先生初お財布のセミナーin滋賀県

おはようございます!! 本日は、近藤先生のお財布のセミナーが開催されます。 3月11日と予定してましたが、何と29日間構想をして、 1日で作り上げるという何とも無謀なように思うセミナーのパワポ作成です。^_^^_^ 今日も朝から車中会議をしながら、鈴鹿峠を横断します。 それにしてももう春がそこまで来てると言うのに、まさかの雪です。 というか、この付近だけみたいですが、 ・・・

Mar08
2017

着工式in高松クローバーcafe

本日も着工式が開催されます。お客様は、図子さまです。 今回は、1組様なのです。 最近は、複数で着工式を開催する事が多かったので、久々の1組様です。 複数のご家族様の着工式と1組様、それぞれ良いところがあります。 ということで、今回も施主様、スタッフ、職人さん達とクローバーcafeのスタッフで しっかり対応させてもらいます!! まずは、営業担当の中西さんからの挨拶並びに自・・・

Mar03
2017

長久手巡りにきました〜withはしのちゃん

本日は、朝から雨です。そんな中で、かよたんは社員のために施術に滋賀からきてくれてます。 大きいキャリーバックをゴロゴロひいて申し訳ない感じです。(//∇//) そんな思いもあり、私はかよたんにお弁当を届けます。 しかも、いつも健康弁当と喜んでくれるので、次は何を作ろうかな?とメニューに悩みます。(╹◡╹) お弁当を長久手に届けて、今から、はしのちゃんと長久手巡りをします。 早速見かけ・・・

Mar01
2017

今日は仲良しママさんパパさんと一緒〜inオフィス

昨日は、鳥勢さんの帰りに、ちょっと行く?カラオケ?になり、 みんなで楽しくカラオケ行きました!!(╹◡╹) しかも、最近のシステムは凄いね?二時間飲んで、食べて、歌って一人4000円です。 飲み放題、食べ放題と言われても、 さっき美味しく鳥勢さんで頂いたので、スイーツくらいかな? ビールは流石にね?とか言いながら、ついつい長居してしまいました。笑 スタッフの方に、飲んで・・・

Feb16
2017

明日はいよいよ年次総会と新年会ですin名古屋

毎年の事ですが、2月が近づいてくると本部は一層バタバタするのが、 年次総会と新年会の件です。 今年もというか、毎年、毎年、アイデア出しから、スケジュールから肉付けまで、 工期に1ヶ月弱、時間を要してます。 今年は、さらに困ったのが、私がどうしてもトライしたかった事があったのです。 それは、後に続くブログをお楽しみに!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 事前準備の方も西岡もスタッフみんなて・・・

Feb14
2017

本日は、ドイツからのお客様お出迎え~in名古屋

一年ぶりかな? 本日は、ドイツからdi社のドアさんと、 ドイツにお住まいの日本人通訳と森林ジャーナリストの池田さんをお迎えしました。                         まずは、・・・