Home > 事務所

CATEGORY:事務所

Feb16
2017

明日はいよいよ年次総会と新年会ですin名古屋

毎年の事ですが、2月が近づいてくると本部は一層バタバタするのが、 年次総会と新年会の件です。 今年もというか、毎年、毎年、アイデア出しから、スケジュールから肉付けまで、 工期に1ヶ月弱、時間を要してます。 今年は、さらに困ったのが、私がどうしてもトライしたかった事があったのです。 それは、後に続くブログをお楽しみに!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 事前準備の方も西岡もスタッフみんなて・・・

Feb14
2017

本日は、ドイツからのお客様お出迎え~in名古屋

一年ぶりかな? 本日は、ドイツからdi社のドアさんと、 ドイツにお住まいの日本人通訳と森林ジャーナリストの池田さんをお迎えしました。                         まずは、・・・

Feb07
2017

本日は2組の着工式inクローバーcafe

本日は、久々の着工式です。 高橋さま、堀江さまの2組さま合同になります。 クローバーcafeも通常業務を終えたら、すぐに準備に取り掛かります。 着工式とは! お客様、お客様の家族、社員、職人さん、協力業者さんとの一番最初の共同作業です。 これからは、折角のお客様とのイベントなので、 インタビューとか出来たら、記念に残っていいかな?って思います。 それでは、今日のク・・・

Jan28
2017

ドイツ村上敦さん 来日!あずまーるの成長日記。

こんにちは。 今週の水曜日は、低燃費住宅の会議が名古屋で行われました。   今回はなんと、ドイツ在住の環境ジャーナリスト 村上敦さんが来日され講演をして頂きました。 ドイツと日本の違い。 特に、エネルギーに対する考え方や教育に対する考え方が まるで違います。 ドイツと日本で特に違うと思った考え方は、 子どもたちへの将来を見据え・・・

Jan26
2017

年始初めての加盟店会議in名古屋

朝からJR名古屋高島屋のオープンと同時にやってきました!! 昨年、韓国にお邪魔したAurotekの張会長と来嶋さんがお見えになるので、 何かお土産と思い、高島屋にきました。 入り口入ってすぐを見てください。バレンタインオブジェに変わってましたよ。 甘い洋服を着たマネキンさんが可愛い衣装に着替えてて、 チョコレートゲートと甘い香りが漂いそうな飾り付けでした!! さて、そん・・・

Jan17
2017

今日は近藤さんのお誕生日です。おめでとう~

本日は、近藤さんの43回目の誕生日です。 見てください。こんなにベビーフェイスの43歳なかなかいないよね?^ ^ 最近、スローフードに変えて、体重も4キロ痩せて、 お肌もめっちゃ調子いいんですよーー見てください。この笑顔、少年近藤でしょ!! 今、お着替えしてもらったのは、プーマのジャージとダウンジャンバーです。 黒色に青ラインが特徴です。 なかなか似合うと思いませんか?・・・

Jan16
2017

朝から晩まで役員幹部会議です~(^^)(^^)

本日は新年明けの役員幹部会議です。 ということで、朝から代表、近藤、竹内、石川社長の分のお弁当作りました。 というか、私は詰めるだけですが!!笑 きんぴらゴボウ、ひじき、プチトマト、ピリ辛こんにゃく、かぼちゃの煮物、 玄米に十六雑穀混ぜご飯、じゃこ、鮭、梅干しです。 おばあちゃんのお弁当?みたいでしょ?ですが、これが一番身体にいいんですよ。 お肉もきんぴらに少し入ってる・・・

Jan06
2017

今日から各支店始業しまーす^ ^^ ^

朝から、何だか鼻もムズムズ、喉も痛い、身体もだるーいです。(//∇//) やばい、本気で中山菌に移ったかもです。(//∇//) 風邪って人間から猫ちゃんも移るのかな? 姫たんも何だか少しお腹がおかしいです、 これは、まさか風邪が移ったのかもです。 こんな事では、仕事はじめが、まさかの体調不良からなので、 まずい、あかんです。今日はしっかり治すぞ~ 受験生もいるので早く意地でも治します・・・

Jan05
2017

平成29年1月4日年始初日会議in名古屋オフィス

皆さん、平成29年がスタートしました。 各支店のお休みは今日4日までです。 ですが本部は、年末も半日遅くお休みになり、年始も一日早くから始業です。 本日は、本部のメンバーと4役で今年どのような動きをしていくのか? 今年の体制も含め、役割分担がメインの会議です。 北は群馬から南は沖縄に里帰りして、 お正月ムードとは一変して、仕事モードです。 年末年始のお休みはどうだった?と・・・

Dec30
2016

名古屋オフィスにあの人が現る~(^。^)(^。^)

おはようとロビーに登場したのは、かよたんです。 今日は長久手のオフィスに行く予定だったのですが、急遽、名古屋駅近くのオフィスに来てもらいました。   というのも本日の施術、名古屋オフィスにいる人が何と三人、 だったら、名古屋オフィスでいいよね?(^。^) 実は、ここのオフィスは知る人ぞ知る場所です。 当然、低燃費ではなく、中燃費なマンションではあります。笑笑 本日の施術ルーム・・・

1 / 1812345...10...最後 »