Home > プロデュース

CATEGORY:プロデュース

Oct16
2015

サロンド・インパクト プレオープンin香川県綾川

平成25年10月15日大安吉日 本日は、サロンド・インパクトのプレオープンです。 ご覧の通り足場も外れてないので、グランドオープンは来年の1月になりますが、 現場を見て、わぁ~と思わず、感動からくる声が出てきます。 思い起こせば、今から1年半前。 コージーハウスの社長にエステプロデュースの話を提案し、 社長からもさゆりさん面白い、是非やりましょう、とコラボしてここまできまし・・・

Sep21
2015

新規事業の会議始まります〜in三重事務所

本日は、朝から社労士の先生が見えて、午後からは新規事業の会議です。 社員は社長の鏡と代表はよく言うけれど、私は鏡にいつも感謝しています。 世の中には星屑より多くの人たちがいますが、インパクトのスタッフは、私のプライドです。 もし社長の鏡が社員なのであれば、もっと光輝かせてあげたいと思います。 今回も盛りだくさんの内容でしたが、みんなモチベーションと役割の大枠は理解してもらえたよ・・・

Aug25
2015

エステ研修in三重事務所

いや、やって来ましたね〜、エステ研修ですよ。 私の今後のビジョンを話させてもらいました。 まあ、みんな真剣な表情ですよ!! ここに来るまで、役員会議を幾度も行い、いろいろな事を調べ、マーケティングして、 何とかこれで行くぞとまとめあげた次第です。 さて、ここから無事立ち上がるのか? 現場に立つ人がイメージ出来なくては話になりませんが、どうでしたかね?(*☻-☻*) &・・・

Jul15
2015

web担当に西岡くん

スタッフの衣替え in 三重事務所

うちのweb担当に西岡くんです。 赤のチェックおしゃれでしょ? パンツは、NAPAJRIのパンツです。d(^_^o) 明日は、この格好で国民会議に出席するようにです。 迷子になってもすぐに見つけれるインパクトのシャツですよね?(((o(*゚▽゚*)o))) 本人は、少し恥ずかしそうです。 最近、ピンクといえば、京ちゃん、チェックといえば、京ちゃんですよね?(((o(・・・

Dec11
2014

成婚者

SAYURI倶楽部 in 婚活パーティー初参加

今回から、SAYURI倶楽部のスタッフも婚活パーティースタッフとして参加します。 あすゆなmamaさんもはなさんも本日は、愛媛から来て頂きました。 本日のお役目は、受付嬢です。 にっこり笑って、笑顔でご挨拶してくださいね^_^ そろそろ、お客様が続々とお越しです。段取りよく、アシストしてください~^_^^_^ ジャジャーン!! 何を隠そう、作業着を着ている中山きんにくん・・・

Dec10
2014

告白タイム

婚活パーティー in クローバーカフェ高松

12月7日に、クローバーカフェにて婚活パーティーを行いました。 男性23名、女性17名の参加の方がお見えでした。 今回から婚活パーティーは、SAYURI倶楽部も完全バックアップメンバーとして加わりました。 さて、スタッフも増員されたので、何処までマッチング出来るか?が楽しみです。 そろそろ、受付にお客様がお見えですよ、こんばんわー、お待ちしておりましたV(^_^)V ・・・

Oct16
2014

赤組、白組の写真、SAYURI倶楽部の写真、トロフィー!

物より思い出ですね?!!V(^_^)V

台風の翌日、高松の会社に行きました。 玄関入って直ぐに目にしたのが、先週の水曜日にやった運動会の集合写真とトロフィーが飾ってありました。 赤組、白組の写真、SAYURI倶楽部の写真、トロフィー! みなさんの目の届くところに飾ってあったので、たまたまお客様に聞かれました!! 低燃費の運動会って何ですか? 少しお話しさせてもらったら、凄い素敵な会社ですね? 今時、そういう事出来る会社っ・・・

Oct03
2014

ファッションチェック

ファッションチェック by SAYURI倶楽部

ハイチーズ!! ダブルピースのあすゆなmamaさん^_^ いつも可愛いです。本日は、グレーのニットに黒いバルーンスカートに、ピンクのカーディガンによるディレクター巻き。 ちゃんと流行色を取り入れてますね。 星三つ ★★★ こちらは、メグさんです。 オフホワイトのニットに、インナーも白いフリルのブラウスの重ね着。 パンツは、グレーの光沢感がある素材なので、歩くとシル・・・

Sep10
2014

センターにいるのは、我らの社長

SAYURI倶楽部 9月9日 in 高松にて

9月のSAYURI倶楽部です。 今月は、来月の10月8日にある運動会の運営にSAYURI倶楽部が携わるので、本日と月末と、二度のSAYURI倶楽部の開催です。 本日は、皆さん全員集合!! V(^_^)Vやっとです。笑 本日は、東京バナナのキャラメルクリームをお土産に買ってきて、みんな片手に持って、ハイチーズ!! あれ?センターにいるのは、我らの社長です。 本日は、し・・・

Aug21
2014

私もケーキ入刀

ハッピーウエディング~(((o(*゚▽゚*)o))) in クローバーカフェ高松

社員が8月16日になんと入籍致しました!パチパチパチ!! みんなからお祝いしてもらえるいいチャンスなので、ユウさんにお願いして二人の写真をケーキに入れてました。 凄い~、何を隠そう、我が社のクローバーカフェの婚活で出会った彼女との結婚です。 もう、かれこれ2年弱くらいやってきましが、何と社員と婚活に来てくれた子とめでたくゴールインしました~(((o(*゚▽゚*)o))) 新・・・

1 / 212