Home > プライベート

CATEGORY:プライベート

Oct24
2016

口腔外科手術当日~in名古屋歯科

朝からソワソワドキドキしてます。 午前中も打ち合わせがありましたが、正直上の空です。泣 理由は、午後一番で手術なんです。時間も刻一刻迫ってきてます。 半年前から、口の中に大きなしこりができ、 セミナーの度に噛んでしまって、大きくなってきました。 銀座の歯科でも癌の原因にもなるから、早く取った方がいいよと半年前から指導を受けてました。 ずっと放っておりましたが、良いことが一つもないの・・・

Oct21
2016

今日はみんなで変身~^ – ^^ – ^

カレラが一週間前に去勢手術をしました。 そこからずっとお花のエリザベスカーラーをつけてます。 カレラもめっちゃくちゃストレスがかかってるのかと思いきや、 あまりの可愛さにみんなに、可愛い、可愛い~と可愛がられ、 何をしても褒められるカレラです。 寝るところもこんな感じで、カウンターの段差を枕代わりにして、うまく寝ています。 生活の知恵というか、猫の知恵でしょうか? カ・・・

Oct05
2016

次女の運動会に応援に行くぞー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おはようございます、本日も朝5時に起きて、娘のお弁当作り(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ あっ出来たーと思ったのに、写真撮るの忘れたーー(//∇//)(//∇//) お見せできないのは、大変残念です。 もう一つ残念なのが、高速乗ってすぐ先ほどの曇り空から、 一変して、何と大雨(//∇//) まさかの伊勢も??とママ友にLineで聞いたら、 全然大丈夫よ^_^と返・・・

Sep29
2016

今日は昼からご馳走いっぱい~お腹いっぱい~

本日は、祇園のママと二人で一宮にお出かけしました。 52歳と言って見えましたが、若さというより、しなやかさが凄く共感持てる方でした。 今後のことも話をしながら、ランチしました。 今日のランチは、五右衛門のパスタです。 お箸で食べるパスタ屋さんですが、最近東京とかでも見かけますが、皆さんご存知ですか? お箸で食べるだけあって、和風パスタの品数が多いです。 私がオーダーした・・・

Sep22
2016

やっぱ本物って良いよね~?笑

今日は昼から長久手に来ました。 長久手で支店長と打ち合わせしましたが、 こんな会話が繰り広げられました。笑 まあ、良いから、京ちゃん座ってみな~ さゆりさん、やっぱこの席は良いですね~ 椅子の座り心地も違うし、何だか、 本物になった気分です!!と 笑顔でニコニコして、座ってる姿を見て、 私は写真をすかさず撮る!撮る!撮る!!笑 京ちゃん、油断してたなぁ~、 ・・・

Sep21
2016

今日は美味しいお酒と美味しいお寿司で乾杯~

朝から事務所に行くと、さゆりさんお届け物です。 何々?けんさんからです。開けると芋焼酎です。 しかも、見てください!! 黒に赤の紐。何とオシャンティなんでしょ?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 早速、けんさんにお礼メールしました。 どうして送ってくれたの?と聞くと、 芋焼酎ファンが一人でも増えたら、という事で送ってくれたとのこと! 何とも嬉しいです。 早速一升瓶を・・・

Sep20
2016

尾鷲→名古屋長久手の往復400キロの旅~(^ ^)

おはようございます。 本日も5時起きです、 次女の試合で朝からお弁当作りにバタバタです。 というのも今回の試合会場は、三重県と言ってもほぼ和歌山県と三重県の県境の尾鷲市です。 2時間かけて着きました。あれ?次女のチームがいない、 岐阜や名古屋のスクールバスが沢山います。 どうやら、沢山の学校が集結しているようです。 しかーし、次女がいない、お弁当も差し入れも沢山持ってきたのに・・・

Sep15
2016

甘いシリーズ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は仕事が夕方に終わって無性に甘いものが食べたくなり、 娘にもアップルパイが食べたいと言われ、高島屋のケーキコーナーにきました。 あるある2段目の大きいのがアップルパイです。 私は、何にしようかな? このケーキを選ぶ瞬間が一番幸せな瞬間です。 夜ご飯前なので、あまり食べ過ぎてもダメですが、 でも、一個じゃねぇ~ということで、和栗ロールケーキも別で買うことにしました。 ・・・

Sep08
2016

休日は身体を休める日?それとも家族サービス?

皆さんにとって、休日ってどんな日ですか? 私にとっては自分にご褒美の日でもありますが、 もう一つは、家族サービスの日でもあります。 子供が小さいうちは、ママ~遊園地に行きたいとかプール行きたいとか、 色々子供からのリクエストに答える事が夏休みや冬休みの過ごし方でした。 それが、今では!娘たちは、それぞれ予定があります。 子どもと一緒に行きたくても、こちらの要望より、それぞれ都合があ・・・

Sep01
2016

次女と伊勢に泊まるの巻~in三重県伊勢市

今日は娘を迎えに行って、伊勢に泊まります。 三重県に住んでいる私は、わざわざ三重県のホテルに泊まる事ってなかったのですが、 今回、学校帰りにお迎えに行き、ご飯食べてお泊りコースです。 そうそう、娘に、ママ~赤福氷食べに行きたい、と言われお迎えに来たけれど、 お店は18時には閉店してしまいます。 夜でも空いているのは、もっぱらファミレスかミニストップです。 そんな時、昨日食べた超・・・