Home > プライベート

CATEGORY:プライベート

Feb25
2017

休日の一コマ。あずまーるの成長日記。

  こんにちは!あずまーるです。 先日、名古屋に友達がたまたま来ていたので会ってきました。 小学校からの友達で、高校を卒業するまでずっとサッカーを一緒にやってきました。 彼は、大学を卒業して大学院に進んだので今年就活です。 インターンがあるために名古屋に来ておりました。 ということで、少し顔を合わせてきました。 久しぶりに会うので、なんだ・・・

Feb24
2017

ドキドキの東海大会当日in名古屋

本日は、東海大会です。 ここで全勝するといよいよ全国大会です。 2年前は大会に出ることもなかった弱小チーム、 バレーボールとか強化クラブとしては、基本名前も出てこないレベルでした。 そんな高校がまさかの東海大会進出とは? 親としてもそんな成長を見れるので、めっちゃくちゃ楽しみです。 今日も一年生、二年生の父兄も沢山三重から駆けつけてます。 子を思う親の気分ですよね? ・・・

Feb23
2017

休みの日なのに社員とのランチ〜仲良い(╹◡╹)

本日は西岡くんとランチミーティングです。 近藤さんは、少し仕事があるようなので二人で来ることに!! しかも結構、おしゃれな津のイタリアンレストランです。(╹◡╹) みんなママ友達の溜まり場で、私も主婦の時によく来たなぁ〜笑 何だか、随分昔のようです。笑笑 今日は食後のデザート何食べるかな? もう、ランチ前から、スイーツのショーケースから目が離れません。笑笑 いちごショート・・・

Feb08
2017

次女のバレー応援にきましたin三重県 松阪市

本日はお弁当の準備をして、次女の大好きなデコポンと一緒に届けます。 帰りが電車のほうが楽なので、 駅に西岡くんにスタンバッテもらって車中打ち合わせしながら、 大会会場にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 本日は、新人戦です。 昨年末から先週までインフルの伝染がガンガン広がり、 バレー部はインフルエンザにいつも誰かがかかっているという始末からの今回の試合です。 次女も全く15・・・

Feb06
2017

ステラが旅立ち四十九日法要終わりその後・・・

早いものでステラが旅立ち49日が経ちました。 今日は、代表と近藤さんと姫はお留守番ですが、49日法要にきました。 初日までは、毎日朝から晩まで泣いて泣いて泣き続けて。 二七日までは、残像を追い、 三七日にはステラのお仏壇が整い、現実を見ることになり、 四七日には、夜ステラが夢に出てくるのを待ち続けるけど全く会えず、 鈴木雅之の夢でもし会えたら~のフレーズを口ずさみ、 三十・・・

Feb03
2017

母と代表とランチ行きまーすin名古屋上前津

今日は、久々母と買い物です。 代表と午前中の打ち合わせ終わったら、一緒にご飯食べようとランチの場所で合流~ 近藤さんは、打ち合わせが長引き結局お留守番です。 姫たん頼んだよ~ステラも頼んだよ~(^q^) 母に何食べたい?聞くとパスタです。 ということで、上前津にある北緯43度というイタリアンのお店がヒットしたので行って見ます。 以前、三重県の津では、次女と母はカプリチョ・・・

Feb01
2017

皆さんインフルエンザ大丈夫ですか?(╹◡╹)

次女も先週の日曜日から金曜日まで6日間、インフルエンザでお休みでした(〃ω〃) 長女がテストに入っていて、私が移ることもできず、大変です。 体調良くなったら、好きなものでも食べようということで、 リクエスト聞いたら、パスタ〜お前もかい!!笑 確か、先週、ばあちゃんもでした。笑 カプリチョーザも津には今なくなったので、私が好きなアーリオオーリオさんにきました。 ここのホタテとバジルの・・・

Jan30
2017

名古屋から近鉄で伊勢に出発~withしまかぜ

久々の夕方までおやすみなので、朝から三重に伊勢海老パスタを食べにいきます。 来ました、二度目のしまかぜです。 カッコイイ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 完璧なフォルムだね?^_^ 近藤さんファミリーも大阪から志摩まで乗った事があるとの事、 確かお兄ちゃんが電車好きみたいで、一度で良いから、はやぶさ乗りたいというのを聞いた事があります。 何かお土産あったら、近・・・

Jan18
2017

長女のセンター試験まさかの雪、雪、雪

今年はじめてじゃないかな? というか、去年も雪見たっけ?というくらい異例の寒波です。 この大雪の中、今日長女はセンター試験です。( ̄^ ̄)ゞ 見てください、真っ白です。 あっ、送って行くのに大混雑しないかな?大丈夫かな? いつもなら、名古屋大学まで15分以内で行けるけど、今日は45分前に出発します。 わぁ~手前のビルしか見えません(//∇//) でも、条件は長女もみん・・・

Jan12
2017

人生初のメガネ購入in伊勢市

本日は、人生初のメガネを購入する事になりました!! 元々は、代表にクリスマスプレゼントをする事がきっかけ、お店を探してたら~ いつも行ってる美容院の店長がオススメしてくれました。 紹介の仕方もこうです。 とにかくメガネの品揃えとか目移りするけど、必要な物は、たった一本なんです。 後は、アイテムはその時のシーンに合わせるメガネを選べば良いんですよ~(^。^) そんな紹介を・・・

1 / 3112345...102030...最後 »