Home > セミナー参加のご感想

CATEGORY:セミナー参加のご感想

Jul14
2015

インターンの説明会

東京で1日ウルトラハードなスケジュール!!(*☻-☻*)

おはようございます、昨日は福岡、今日は東京です。 朝一番で、銀座のインプラント歯科にきました。 あー、この雰囲気、また怖い手術かな?と胸が破裂しそう、ドキドキ~…>_____・・・

Jun24
2015

加盟店会議

加盟店会議 in 高松円座事務所

みんな集まれと月に一度の加盟店会議です。 最近では、北は埼玉、南は福岡の32加盟店さんが、ここ高松に集結です。 月に一度は、地域でのいろんな問題点や改善点も含め、共有しています。 出来れば、みんなの気持ちを1つにして帰ってもらえるのが理想ですが、参加者の皆さんはどうでしょう? あっ、真ん前にいるのは、先々週、三重の合宿に見えてた研修生です。 何だか、今日はよそ行きの顔してるー。笑・・・

Nov03
2014

sayuri倶楽部 島根ミキです。

みなさん、こんにちわ! せっかくの連休も出雲は雨です(>_<) 今日は少し天気が回復してきましたが。 昨日は凄い雨、風でした! そんな中、「のびる子×のびる家庭づくり」セミナーがありました! 場所は出雲市役所です。 託児もあったので、子ども達は見てもらってユックリと話を聞く事ができました!(^^)! 写真撮らなきゃと思っていたの・・・

Sep20
2014

さゆり倶楽部島根 ミキです

  今回初ブログで少し緊張気味です! 今回は、9/14に島根県出雲市の「出雲市認可保育所(園)保護者会連合会」主催の親子フェスタに芝山さんにお越しいただき、講演をして頂いた事を書こうかなーっと思います! 今回のテーマは「伸びる子×伸びる家庭づくり」でした。 親子フェスタと言う事だけあって、子供と一緒に講演を聞いていたのですが、二男(もうすぐ2歳)がバタバタ…。長男もオシッコ・・・

May16
2014

パソコンのセットアップ

島根開催!伸びる子セミナーのご感想♪

平成26年5月11日(日)、島根県で芝山さゆりが講師を努める「伸びる子&伸びる家庭づくりセミナー」へ、 たくさんのご来場とアンケートを頂戴しましたので、みなさまへ、ぜひ、ご紹介したいと思います! たくさんのみなさんにお集まりいただき、アンケートと感想を頂きました。 このアンケートは、私の大切な宝物です!ありがとうございました。 ——————– 休日は子ども達と家で過ご・・・

Mar07
2014

伸びる子&伸びる家庭づくりセミナー in 宇和島

宇和島開催!伸びる子セミナーのご感想♪

平成26年3月2日(日)、宇和島で芝山さゆりが講師を努める「伸びる子&伸びる家庭づくりセミナー」へ、 たくさんのご来場とアンケートを頂戴しましたので、みなさまへ、ぜひ、ご紹介したいと思います! たくさんのみなさんにお集まりいただき、アンケートと感想を頂きました。 このアンケートは、私の大切な宝物です!ありがとうございました。 ——————– 久しぶりにさわやかな時間を・・・

Jan28
2014

終了後の感想

愛知開催!伸びる子セミナーのご感想♪

平成26年1月19日(日)、愛知で芝山さゆりが講師を努める「伸びる子&伸びる家庭づくりセミナー」へ、 たくさんのご来場とアンケートを頂戴しましたので、みなさまへ、ぜひ、ご紹介したいと思います! 合計32名のみなさんにお集まりいただき、たくさんのアンケートと感想を頂きました。 このアンケートは、私の大切な宝物です!ありがとうございました。 ------------------・・・

Dec29
2013

セミナースタート

静岡開催!伸びる子セミナーのご感想♪

平成25年12月21日(土)、静岡で芝山さゆりが講師を努める「伸びる子&伸びる家庭づくりセミナー」へ、 たくさんのご来場とアンケートを頂戴しましたので、みなさまへ、ぜひ、ご紹介したいと思います! みなさん、メモを取りながら聞いてくださり、たくさんのアンケートで感想も頂きました。 このアンケートは、私の大切な宝物です!ありがとうございました。 ——————————– と・・・

Dec28
2013

伸びる子セミナー in 島根

島根開催!伸びる子セミナーのご感想♪

平成25年12月15日(日)島根で芝山さゆりが講師を努める「伸びる子&伸びる家庭づくりセミナー」へ、 たくさんのご来場とアンケートを頂戴しましたので、みなさまへ、ぜひ、ご紹介したいと思います! みなさん、とても熱心に聴いてくださり、たくさんのアンケートで感想も頂きました。 このアンケートは、私の大切な宝物です!ありがとうございました。 ——————————– 我が子の・・・

Dec27
2013

埼玉開催!伸びる子セミナーのご感想♪

埼玉で開催された「伸びる子&伸びる家庭づくりセミナー」へ、たくさんのご来場と アンケートを頂戴しましたので、みなさまへ、ぜひ、ご紹介したいと思います! 平成25年12月14日(土)に、埼玉にて芝山さゆりが講師を務める 「伸びる子&伸びる家庭づくりセミナー」が開催されました。 みなさん、とても子育てに真剣で、たくさんのアンケートで感想も頂きました。 このアンケートは、私の大・・・

1 / 3123