Home > お店紹介

CATEGORY:お店紹介

Mar14
2017

日本で三本の指に入るというお寿司屋さんin堺市

本日は、代表から日本で三本の指に入るという お寿司やさんに行こうと、近藤さんに予約してもらいました。 娘も本日は同行です。というのも娘が関西の医学部のテストでした。 ただ、テストが終わったものの、 ママ~私ここには、行かんかも?と訳のわからない事を言ってます。 ??(//∇//)まあ、合格したら考えればと思います。 そりゃそうといずれにせよ、テストも終わったし、お寿司食べれるし、 娘・・・

Mar10
2017

構造見学会~in豊中

本日は、低燃費住宅の構造見学会です。 昨年、大阪でお母さんの心得セミナーに来てくれた今回の施主さんご家族です。 毎日、自分のお家がどんな風にできているのか? ご主人は仕事が終わったら、見にくるのが日課だそうです。 本日も構造見学会に来て見えました。 家づくりを本当に楽しんでみえるみたいで、 私も家建てたとき、お茶菓子を職人さんの分を買って、しょっちゅう行ってたなぁ、と何だか・・・

Mar09
2017

いつもと同じ?いつもと違うin滋賀県

本日は晴天なり~ ここは何処の駅でしよう? 草津駅の東口です。 いつも西口に降りるんですが、今日は反対側におりました。 草津駅西口には、スタバがあるけど、東口にはない!! ですが、駅から道なりに行くと何と草津宿というザ・和の玄関があります。 最初、駅間違えた?のかと思いました。 いつもと違う行動すると新発見がありますよね?)^o^( 今日も天気がいいです。こうい・・・

Mar07
2017

朝から晩まで大忙し!!名古屋→静岡

ママーとLINEが届きました。 娘の名前で、最近ハマってる乃が美の食パン3個とお花が届いたんだけど~と。 誰から?と聞くと、仲良くさせてもらってるふみやちゃんからです。 この間、ふみやちゃんに乃が美の食パン買いに行ったんだ~ 二回とも買えなかったと伝えたのを覚えていてくれて、わざわざ送ってくれました。 しかも、娘宛に~)^o^(ありがとうございます。 お花は、母にらしいです・・・

Mar06
2017

営業会議in長久手オフィス

本日は、長久手オフィスで営業会議があります。 西岡と二人で参加しました。 会社の体制変更もあり、竹内から詳細説明をしています。 みんな理解してるかな? 業務連絡ではなく、ビジョンを描けたらいいですけどねえ~^ - ^^ - ^ 二時間ほどの営業会議ですが、できる限り毎週参加しようと思います!! 社員は、玄米を毎回炊いて、おかずのみを近所の惣菜屋さんから毎日届けてもらって・・・

Mar04
2017

お肉だ〜っ!!!!あずまーるの成長日記。

こんにちは。あずまーるです。 3月に入り、あっという間に今年度も終わりです。   自分もあと一ヶ月で、入社して1年。 早いものです。   去年は、三重で過ごし今は名古屋で暮らしています。 次はどこへ行くのか?はたまた、このまま名古屋にいるのか。 未来予想図はなかなか描けません。   先日のお休みは、久しぶりに・・・

Mar03
2017

長久手巡りにきました〜withはしのちゃん

本日は、朝から雨です。そんな中で、かよたんは社員のために施術に滋賀からきてくれてます。 大きいキャリーバックをゴロゴロひいて申し訳ない感じです。(//∇//) そんな思いもあり、私はかよたんにお弁当を届けます。 しかも、いつも健康弁当と喜んでくれるので、次は何を作ろうかな?とメニューに悩みます。(╹◡╹) お弁当を長久手に届けて、今から、はしのちゃんと長久手巡りをします。 早速見かけ・・・

Mar02
2017

女子会の日で〜in京都

おはようございます!!本日は、娘がスムージー作りに初チャレンジです。笑 見た目は玉露です。 けど、美味しかった〜、私は初めてスムージー作った際に、 蓋をしっかりしてなかったので、天井にスムージーを飛ばしてしまった経験があります。笑 その点、娘は、しっかり教えてもらったのを素直にやってるので、完璧です!! 中身に関してもいつもと同じですが、最近は、ほうれん草の代わりに小松菜・・・

Feb28
2017

滋賀で打ち合わせでーすin石山

おはようございます。 本日は、近江八幡から石山駅まで電車に乗って移動しました。 ついたら、西岡くんが来るまで待機です。 代表も別の打ち合わせもという事で、送ってから、私達は別の目的で移動します。 今日も滋賀県はお天気がいいです。 ぽっかぽかの日で、何度でも寝れそうです。 というので、琵琶湖を横目に見ながら行く先は~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 日本一美味しい食パンに選ばれ・・・

Feb23
2017

休みの日なのに社員とのランチ〜仲良い(╹◡╹)

本日は西岡くんとランチミーティングです。 近藤さんは、少し仕事があるようなので二人で来ることに!! しかも結構、おしゃれな津のイタリアンレストランです。(╹◡╹) みんなママ友達の溜まり場で、私も主婦の時によく来たなぁ〜笑 何だか、随分昔のようです。笑笑 今日は食後のデザート何食べるかな? もう、ランチ前から、スイーツのショーケースから目が離れません。笑笑 いちごショート・・・

2 / 2012345...1020...最後 »