Home >

2017年5月の記事

May22
2017

今日も一日中バタバタバタです。

おはよう、かんちゃん、はんちゃん、お仏壇に手を合わせてステラおはよう~ いつもの日課になってます。 かんちゃんはんちゃんも名古屋オフィスでの生活も板につき、ガンガン走り回ってます。 特にかんちゃん、とにかく高いところへと上がり出してます^_^ はんちゃんは、早起きして眠いのか?ハンモックで休んでます。(o^^o) どの角度から見ても可愛い~親バカですけど!!笑笑 こ・・・

May21
2017

土曜日の過ごし方。

こんにちは、埼玉のけんつまです。 さぁっ!! 今年もちゃんと頂きました。 安室さんのライブDVDです。 いやぁ〜嬉しい事、この上ないです!! がしかし、貰ってから1週間…。 まだ見れていません。。。なかなか忙しく。 早く大音量で見た〜い。 そんな週末、娘が土曜授業で学校へ出発すると 久々に息子とゆっくり話そうとスタバへお茶しに来ました。 息子は、リンゴジュース&・・・

May20
2017

銀婚式だったそうで。あずまーるの成長日記。

こんにちは。あずまーるです。 先日、僕の両親の25年目の結婚記念日だったそうです。   銀婚式!   おめでたいですね〜。   一番下の弟も高校生になりついにスマホをゲットしたので 家族のLINEグループが出来ました。   そこで、皆でお祝いです。   二番目の弟も東京の大学に・・・

May19
2017

大畑くんがセミナーデビューin大阪モデル

おはようございます。 本日は、何とスピーカー認定本免許に合格した大畑くんの、 初のエンドユーザーセミナーです。 セミナーの内容も事前に目を通しましたが、なかなか面白い観点のものでした。^ - ^ さて、大畑くんの運転で近藤さん、代表と4人で移動です。 あいにくの雨模様ですが、セーフティドライブでいきましょうね!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 後ろから写真撮ったので・・・

May18
2017

伊勢へ名古屋へ大忙し〜( ◠‿◠ )

朝から伊勢志摩ライナー乗って、グリル片山で打ち合わせでした。 このブログ見るとあーまた、行ってると思われますが、勿論仕事です、安心してください!! とはいえ、電車乗って移動して、フレンチ料理の打ち合わせは最高だよね?( ◠‿◠ ) 最高です。しかも今日はお天気も良い!! 昨日、夕方雷があり、今日の天気も心配でしたが、 天気が良くなり安心しましたーーふぅー笑笑 では、そろそろ伊勢・・・

May17
2017

バトミントン部員が増えました~(^^)(^^)

本日は、午後から長久手で社員3人がふみやちゃんのセッションを受けました。 受けてどうだったか?? 社員であってもそんな事を聞くことはありません。 ただ、一人の社員は、今の気持ちをリアルに報告電話をくれました。 いや、おそるべしふみやちゃん~ 何なんやろう?それが、スピリチャルな世界の方といえばそうなんしょうが、 今まで会ったことがない人なのでびっくりします。 でも、今は友達と・・・

May16
2017

久々の四国にて西日本会議~in高松

おはようございます、昨日、上海から帰ってきて、本日は高松に移動~ 上空注意!!上海は青空を見るのが奇跡と言いますが ここ日本の青空はこんな感じ!! 真っ青~快晴です!! 岡山からマリンちゃんで香川の坂出駅まで移動します~ 今日も瀬戸大橋から見る景色、綺麗に見えるやろうなぁ~ いつも橋の橋台やトンネルが邪魔して上手に撮れませんが、 今日も負けずにチャレンジします^_^^_^・・・

May15
2017

ママ〜母の日ギフトです。╰(*´︶`*)╯♡

おはよう〜と起きたら、長女から母の日やからと、 手作り羊毛フエルトで、ステラのマスコット作ったのをもらいました。^_^ 長女にいつ作ったの?とたずねると ママが出張の時とか、ママが早く寝たすきに作ってた、 ついついママに言いそうになってお口チャックするの大変だったとその気持ちに一番感謝しました。 ひと針ひと針ぬい続けたのかと思うと涙がでます。 ありがとうね、娘ちゃん〜 ・・・

May14
2017

子供達とパン作り。

こんにちは、埼玉のけんつまです。 GWも終わり、また日常が始まりました。 そんな週末。 午前と午後の予定の合間に、簡単パンを作りました! まずは 卵と牛乳とホットケーキミックスを混ぜます。 まずは…というか、これでパン生地は出来上がり〜。 あはは〜ズボラ〜!! 具を用意します。 今回はハムとツナとコーン。 あっ!! 一生懸命やってる娘の隣で、息子が昨日の夕飯の残りのキ・・・

May13
2017

あの!ご家族が宿泊に来たよ。あずまーるの成長日記。

こんにちは。 あずまーるです。   さて、GW中のお話ですが、 低燃費住宅の社員なら皆(?)知ってるくらい有名なご家族が 大阪モデルハウスに宿泊に来られました。   何が?有名なのか?   そう思われる方がいると思いますが、 こちらのご家族はなんと50社100棟以上の住宅を自らの目で見て勉強し 吟味した・・・

1 / 3123