Home >

2017年2月の記事

Feb27
2017

滋賀県の見学会ですin近江八幡

今日は、滋賀県近江八幡で完成見学会があります。 その前に鳥越整骨院に寄って、院長と一緒に見学会に行く予定です。 早速、代表も今から、施術を受けます。 その前に、メドマーで足の加圧して、しっかり緊張をほぐしてからスタートします!! 私もその後、受けますが、相当、色々力が入ってる事を指摘されました。(*≧∀≦*) 今後の課題も出来ました。さて、次は、代表の番ですよ。 ・・・

Feb26
2017

イチゴ狩りへ

こんにちは、埼玉のけんつまです。 今日は3家族…と言っても母3人、娘3人、息子1人で 川越にある、友人のご実家が経営しているイチゴ農家にイチゴ狩に行って来ました! 「午後になっちゃうと、イチゴ完売しちゃうかも」と言われたので、張り切って朝イチ10時の開店前に到着しハウスに入ると 温かいハウス内は、甘〜いイチゴの香りでいっぱい。あぁ…幸せ。 子供も大人も、話す事にもイチゴを食べ・・・

Feb25
2017

休日の一コマ。あずまーるの成長日記。

  こんにちは!あずまーるです。 先日、名古屋に友達がたまたま来ていたので会ってきました。 小学校からの友達で、高校を卒業するまでずっとサッカーを一緒にやってきました。 彼は、大学を卒業して大学院に進んだので今年就活です。 インターンがあるために名古屋に来ておりました。 ということで、少し顔を合わせてきました。 久しぶりに会うので、なんだ・・・

Feb24
2017

ドキドキの東海大会当日in名古屋

本日は、東海大会です。 ここで全勝するといよいよ全国大会です。 2年前は大会に出ることもなかった弱小チーム、 バレーボールとか強化クラブとしては、基本名前も出てこないレベルでした。 そんな高校がまさかの東海大会進出とは? 親としてもそんな成長を見れるので、めっちゃくちゃ楽しみです。 今日も一年生、二年生の父兄も沢山三重から駆けつけてます。 子を思う親の気分ですよね? ・・・

Feb23
2017

休みの日なのに社員とのランチ〜仲良い(╹◡╹)

本日は西岡くんとランチミーティングです。 近藤さんは、少し仕事があるようなので二人で来ることに!! しかも結構、おしゃれな津のイタリアンレストランです。(╹◡╹) みんなママ友達の溜まり場で、私も主婦の時によく来たなぁ〜笑 何だか、随分昔のようです。笑笑 今日は食後のデザート何食べるかな? もう、ランチ前から、スイーツのショーケースから目が離れません。笑笑 いちごショート・・・

Feb22
2017

本日は、韓国からお客様が二組見えます〜in名古屋

アニョンハセヨ〜 本日は、韓国から朴さん御夫婦と李さん御夫婦が見えます。 朴さんは一足先に日本に来ていて、本日国内線で鹿児島→セントレア空港に到着しました!! 私は覚えたてのカムサハムニダ→感謝いたします コマッスミダ→ありがとうございます 使いたくて仕方ありません。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 早速ご挨拶からはじめました。 挨拶が終わったら、前回、代表と中谷さんは、韓国にお邪魔し・・・

Feb21
2017

番外編からの翌日のコミットメント〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

二次会で、高橋顧問と石川社長がコンビで井上揚水を歌ってます。 何だか!めっちゃ楽しそうですが、こんな姿も一年に一度しか見られません( ̄^ ̄)ゞ 特に社員とかはじめて見る加盟店さんにとっては、 飲みニケーションが一番、親近感も臨場感も湧きますよね? 井上陽水といえば、どんな曲を想像しますか? 私は、リバーサイドホテルしか出てこない〜でも、この日は、確か違う選曲だったように思・・・

Feb20
2017

新年会がいよいよはじまりますよ~in岐阜県

午後から年次総会が終わり、2時間のフリータイムです。 さて、スタッフの準備が着々と進みます。 本日の受付嬢は、ピカチュウです。如何ですか?                         &・・・

Feb19
2017

息子の発表会へ!

こんにちは、埼玉のけんつまです。 さて今日は息子の一大イベント。 何だか陽気な帽子をかぶった息子が向かった先は こんな大きなアリーナで行われる、幼稚園の発表会です。 この日の為に、年中組は去年の末頃からクラス発表の練習とピアニーの練習を積んで来ました。 年長組に関しては、夏頃から始まります! 残念ながら、舞台の様子は写真に撮ることは出来ないのですが、結構大きなステージで、照・・・

Feb18
2017

TNPの新年会!あずまーるの成長日記。

こんにちは! 今週は、待ちに待った(?) 低燃費住宅の総会&新年会が行われました! その中でも特に愉快だった 新年会の様子をチラッとお見せしたいと想います。   新年会では、 東日本、東海、近畿、西日本、V.I.Pクリエイト、新人の 6つのチームに別れて出し物を発表しました。   面白くなければ、×のブザーが鳴・・・

1 / 3123