Home >

2016年12月の記事

Dec31
2016

冬休み!あずまーるの成長日記。

皆さん。こんにちは。 気付けば、大晦日。 今年も残りわずかです。 今年を振り返ると、非常に多くの出来事がありました。 その思い出の一つ一つがこのブログを読み返すことで 蘇って来ます。 週に1回のこのあずまーるの成長日記。を 読んで下さる方々。 本当に有難うございます。 こうして無事に冬休みを迎えることが出来ました。 本当に嬉しいことです。・・・

Dec30
2016

名古屋オフィスにあの人が現る~(^。^)(^。^)

おはようとロビーに登場したのは、かよたんです。 今日は長久手のオフィスに行く予定だったのですが、急遽、名古屋駅近くのオフィスに来てもらいました。   というのも本日の施術、名古屋オフィスにいる人が何と三人、 だったら、名古屋オフィスでいいよね?(^。^) 実は、ここのオフィスは知る人ぞ知る場所です。 当然、低燃費ではなく、中燃費なマンションではあります。笑笑 本日の施術ルーム・・・

Dec29
2016

あずまーるくんめっちゃ真剣勝負(^_-)-☆

最近、名古屋オフィスに異動になったあずまーるくん、 社食もがっつり作る事も少なくなってきました。 ただ、朝ごはんのスムージーは徹底してます。 久々のお料理という事もあり、凄い興味津々です。 見てたら解ります。 まるでお母さんにお料理の仕方を教わってる子供です。笑 というか、微笑ましいです。(*^_^*) お母さんこれどうするの? これはね、強火だと焦げちゃうから、中・・・

Dec28
2016

テーブルコーディネイトしてみました(^。^)in長久手

今日は滋賀からお客様が3名見えます。 2時間以上かけて折角お越しになるので、何かサプライズをと思い、 昨日からスタッフに色々無理難題を言って、準備してもらいました!!(;_;) ですが、見てください。このコーディネイトはじめてですよ!! 長久手の唯一の女性であるはしのちゃんにコーディネイトしてもらいました。   ジャーン、低燃費のイメージを壊さないように茶色、緑、を基調にチ・・・

Dec27
2016

やっと美容鍼灸に行けました~帰りは遅めのお昼(^。^)

予約していた毎月1.2回通っている美容鍼灸にやっと行けました。(^。^) 先日、ステラのお別れ式をする日と美容鍼灸に行く日が重なってしまって、 急遽、先生に電話してお断りしました。 肌も水分不足でボロボロ、体重もマックス3キロ減ってしまう始末です。 やっと2キロ減、1キロ減に戻しつつありますが、 まだまだ完璧ではないので、今は一日4食食べるようにしています。 強制給餌ですね?胃腸が・・・

Dec26
2016

メリークリスマスー(^。^)

今日は何の日?そうです、クリスマスイブです。 恋人達が愛を確かめ合う日です。 私はそんな日まさかのミーティングです。 普段、無理言ってるので今日は役員会議とクリスマスイブの食事会です。 お昼過ぎから、夕方までは5名で役員会議、 二人は夕方帰って、残った三役でまたまた会議です。 ヒルトンの大きいクリスマスツリーを見て、上から見下ろすツリーも良いなぁ~ですね~ なかなか上から・・・

Dec25
2016

クリスマス!

こんにちは、埼玉のけんつまです。 さて、クリスマスイブです。 朝から子供のウキウキワクワクキャピキャピが止まりません!! 息子が、夜サンタさんに渡すための手紙を書き始めました。 サンタさんは何色が好きかなぁ? トナカイさんも読めるかなぁ? などブツブツ言いながら、かなり真剣に書いてます。 夜寝る前にセッティング! 我が家は、サンタさんにヤクルトを置いておくのがルール・・・

Dec24
2016

クリスマスイブ!ささしま!

メリークリスマスイブ! 新人のあずまーるです。   今日は、クリスマスイブですね。 街はクリスマスカラー一色! 浮かれモード満載です。 これが終わると一気に、お正月商戦まっしぐらです! この間、ハロウィンがあったと思ったら 次は、クリスマスで、次はお正月です。 慌ただしい世の中ですね。   さて、この一週間は自分・・・

Dec23
2016

もう直ぐクリスマスですねぇ~(*^_^*)

今日は、たまのお休みなので、自分の時間にしようと思いつつ、 先日誕生日だった久森くん、もう直ぐ誕生日の入交くんとランチをする事にしました。 といっても私と一緒ということは、ランチだけでもなく、 銀行に行ったり、郵便局行ったり、お買い物行ったりして、 あちらこちらと付き合わせてしまいました。笑 このクリスマスツリー可愛くないですか? ナンバーの飾りと真っ白なツリー、そうです。・・・

Dec22
2016

ステラがカタチを変えてやって来たー(^。^)

おはようございます! 朝から、あずまーるくんが電話がありました。どうしたの? (;_;)(;_;) 泣いてたらわからないよね? 色々話を聞いて見たら、これは私のそばに置いてリハビリした方がいいかな?と言うことで、 名古屋オフィスに呼び寄せました。笑 私もステラがいなくなってから、姫は居てくれるけど、 何だか心にポカーンと穴が空いてたので、 あーこれはステラがカタチを変えて寂しく・・・

1 / 41234