Home >

2016年11月の記事

Nov30
2016

加盟店会議~in高松クローバーcafe

おはようございます 本日は晴天なり~ 本当、澄んだ空、静かな瀬戸内海、空と海の境目がわからないほど、ブルースカイです。 気持ち良いですね? こういう日は、皆さんなら何をしたいですか? 私は、そうだなぁ~日向ぼっこかな?(^。^) ただし日焼けしないところがいいけど、そんな都合良い事ってないけどねぇ! でも、日向ぼっこしながら、無心になりたいといつも思います!! なか・・・

Nov29
2016

博多駅から名古屋駅に新幹線移動~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おはようございます。 今日も行きと同様、新幹線で博多から名古屋駅に移動しまーーす! 朝8時4分に乗って、名古屋着11時30分です。 飛行機で行くと9時フライトの10時過ぎにセントレアに着き、 そこからフェリーか電車移動、結局よく似た時間に到着なので、 やはり、今日も新幹線です。 そうそう、ブラックモンブランって知ってますか? これって九州しか売ってなく、代表も福岡出身の子も懐かし・・・

Nov28
2016

低燃費住宅九州でママゴトさん合流in太宰府

おはようございます、あいにくの曇り空です。 1年前に太宰府にモデルハウスが完成してたのに、 訪問したのは、何と今回がはじめてです。 さて、インテリアコーディネーターさんと設計するモデルハウスってどんなんだろうと?興味津々です。^_^^_^ 一階では宿泊明けの対応をしていたので、写真は控えましたが、こちらは二階です。 めっちゃおしゃれで、家具も全部造り付けの棚やらボードです。 ・・・

Nov27
2016

早すぎる雪。

こんにちは。 埼玉のけんつまです。 さて、今週はなんと! 関東に初雪です!! 天気予報で数日前から雪の予報がされていましたが、まさかまさか本当に降るとは!? 娘は寒そうな雪景色の中 「雪だるま作るんだぁ〜!」 とウキウキしながら、スノーグローブを装着して、いつも通り6時55分に家を出発していきました。 雪は夕方まで降り続き、とても寒い1日でした。 夜7時に家に着き・・・

Nov26
2016

夢セミナーが終わりまして。あずまーるの成長日記。

こんにちは。あずまーるです。 先週の土日に、夢セミナーが開催されましたね。   僕は例によって、 当日のお昼ご飯と夕食作りを行いました。   三重オフィスで現在取り入れている、 玄米を使ったレシピ。   ふんだんに使ったものを作りました。 まずは、玄米おにぎり。   中には梅干し・・・

Nov25
2016

私が好きなものを知ってもらってありがとう(^。^)

皆さん、いつもブログを読んで頂きまして、 今回、沢山の方からプレゼントを頂きました。 それもブログを読んでいる方だから、解るプレゼントでした。 今回もずっしり重い箱、包装紙を開けるといも焼酎と名のつくものばかりです。 しかも一升瓶です。どれ程、私が飲んべえだと思われてるんでしょう?笑 でも、嬉しいです。 さっそく、家のカウンターに並べてニヤニヤしてる私!! 今日も水・・・

Nov24
2016

先日の誕生日にいろんな方がサプライズ〜

本日は、11月18日は何の日ですか? それは、ミッキーマウスの誕生日、森進一さんの誕生日、渡辺満里奈さんの誕生日です。 後、娘のバレーママ友の誕生日〜皆さん、おめでとうございます( ^ω^ ) ららら誕生日おめでとう、今日は君の誕生日〜(^。^)♫ と朝から、長女から鼻歌で娘にお祝いソング聞かせてもらいました!!(^。^) 次女は次女で、こんなプレゼントでした。 どんだ・・・

Nov23
2016

福岡出張に行くぞ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3in博多

さて、本日は新幹線で名古屋から博多にいきます。 今までは飛行機を利用していましたが、片道3時間20分強で到着するというのがわかり、 便も制限があるので、フライトするのをやめ、新幹線移動する事にしました!! 3時間20分の長丁場ですが、寝たら一瞬ですよね? 最近は、片道このくらいなら楽勝に思えるのは職業病でしょうか?笑笑 では、遅めのお昼の買い出しもしたので、乗り込みますね・・・

Nov22
2016

水族館に行ってきました。

こんにちは、埼玉のけんつまです。 みなさんの街では、スーパームーンが見られたでしょうか? 埼玉は残念ながら薄曇りでしたが、それでもこんなに強い光を放つ月を見る事が出来ましたよ! さて、今週は埼玉県民の日がありました。 新潟県出身の私には、県民の日で学校も幼稚園も休みってどう言うこっちゃ!?という思いでしたが…。 せっかくなので、3人でお出掛けしてきました。 行ってきた所・・・

Nov21
2016

夢セミナー2日目in三重オフィス

おはようございます~昨日、寝れた?からはじまりました!! そうそう、昨日の宿題したかな?めっちゃ気になってました。 即行動に移した人、今日から実践しようとした人、自分ルールで始めた人、いろんな方が見えました。 本当に思います、事実は一つ、解釈は無数~ よく言ったものです。笑 さて、本日は新しい成功要因からのスタートです。 皆さんお馴染の童話と童謡からくる意識改革!!どうでしたか・・・

1 / 3123