Home >

2016年6月の記事

Jun30
2016

夢セミナー最終日in三重オフィス

おはようございます~ 怒涛の如く二日間が終わり、 いよいよ本日は最終日です。 潜在意識の存在を知り、目標を立て、スケジュールを立て、さらに、行動マネジメントです。 今までの自分を作っているのは、今までの習慣から積み上げたものばかりです。 早く言えば、無意識行動です。 この無意識行動がうまくいっていたら、そのままでいいのですが、 そうでなかったら、ここから変える必要がありま・・・

Jun29
2016

夢セミナー二日目in三重オフィス

おはようございます。 本日は朝から、昨日のラーメン研修の振り返りです。 早速、皆さんとシェアします。 野菜たっぷり支那そばと餃子を食べてもらいましたが、それにも意味があります。 田中二郎さんのこだわりの野菜支那そば、皆さん如何でしたか? 味だけなく、オペレーションであるとか油のはねもあるはずなのに綺麗なシンクや換気扇、 空気を完全に抜いたスープ・・。 まだまだ言い出したらきりがないけ・・・

Jun28
2016

夢セミナー~in三重オフィス

今回で早くも何回めかな?夢セミナー二泊三日in三重合宿は? 始めてから3.4年経ってるからなぁ~(*^_^*) さて、本日も齋藤くんの司会からスタートです。 今回の参加者は、金沢、名古屋、滋賀、東京からお越しで8名さまです。 いつもいつも筋書きのないドラマがあるこの夢セミナー、今から楽しみですねぇ~(*^_^*) では、いよいよ始まります♪(*^^)o∀*∀o(^^*・・・

Jun27
2016

お母さんの心得セミナーin仙台

本日は、セントレア空港から仙台空港に移動しました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 明日のお母さんの心得セミナーのため、前日入りです。 早速、明日の主催者のお二人と合流です。後ほど、まさか君も来てくれてます。(^^) 本日連れてもらうお店は、風の如くという東北郷土料理を食べさせてくれるそうです。 東北というとねぶた祭りや青森みかん、大間のマグロ、盛岡のぴょんぴょん舎の冷麺が私の・・・

Jun26
2016

義母の誕生日前に・・・

こんにちは。 さゆり倶楽部埼玉のけんつまです。 こちらは本格的に梅雨入りした様で、毎日毎日雨でした。 でも、その甲斐あって 庭に植えたミニトマトが、一粒だけですが色付いてきました! 子供達は、早く食べたくてウズウズしています。 さて今週は、義母のお誕生日! プレゼントに毎年悩んでしまうのですが、今年はこんな物を作ってみました! まずは原型 この、種も仕掛けもないただの・・・

Jun25
2016

水素風呂のフォーラムへ行って来ました!あずまーるの成長日記。

こんにちは! AKB48の総選挙が終わりましたね。 1位は獲得票数、24万票というダントツの票数を獲得した 指原莉乃さんです!!! これ、2位の渡辺麻友さんが17万票だから、 いかに圧倒的だったのかが分かります。 今回は、初の新潟県での開催。 経済効果は15億円と言われています。 ひえーーーーーーー! 凄いですよね。 賛否あるかと思いますが、 新潟はか・・・

Jun24
2016

加盟店会議が終わり移動しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

一泊二日の加盟店会議が終わりました。 15時に新大阪で博多の社長と会うのに、早速移動しました。 まだまだ、ミーティングが足りていないので、移動中も車内会議をします。 近藤さん運転、代表、竹内くん、私の4人です。 高松を出て坂出駅に向かい、私たちを駅に送り届け、 近藤さんが車でそのまま高松に帰ると思いきや、 急遽、坂出料金所を降りて、代表からの指示で近藤さんは降ろされ、 近藤さんは・・・

Jun23
2016

月次加盟店会議in高松クローバーcafe

今月も遠くから全国の加盟店さんに高松に来て頂きました。 毎月毎月ありがとうございますm(_ _)m 今日もはじめての加盟店さんも何社かお見えでした。 さて、皆さん、何処でも見かける名刺交換です。新人研修でもありません。 よーく見てください、小林さんが二人いるように見えませんか? 年齢も背格好も同じです。 そんな二人が名刺交換するとこんな絵面です。笑 この世に3人自分の・・・

Jun22
2016

最近の猫ちゃん状況は?(^ ^)^_^(^ ^)

最近、大きくなったでしょう? カレラくんです、実測ではなく代表の推測ですが、3キロくらいではないか?との事です。 カレちゃん、と声をかけるとちゃんとこっちを見てカメラ目線です。 可愛いでしょ?360度何処から見ても可愛いです。 最近、アメショー柄の黒がはっきりしてきて、男前振りが半端ないです。 うちのミュウちゃんは、相当、色が淡いので大きくなっても優しいイメージです。 ・・・

Jun21
2016

ふわっとハンバーグ教室in滋賀県近江八幡

本日は、滋賀県のえいゆうさんにお邪魔してハンバーグを出してもらいました。 何とたった10分で美味しいハンバーグが出来るというので、私も興味津々です!! まずはミキサーに、玉ねぎ半分、人参半分、松阪ポーク200グラム、 牛肉小間切れ200グラム、チーズ30グラム、塩コショウ、ナツメグを少々入れて、 あとは2.3分、こねこねこねこねフードプロセッサーするだけ!! するともはや・・・

1 / 3123