Home >

2016年3月の記事

Mar31
2016

スピーカー講習in三重県オフィス

おはようございます。本日は、2ヶ月ぶりのスピーカー講習です。 本日は一名が急遽体調不良でおやすみになりましたので、4名様でスタートします!! さて、今回でスピーカー講習何回目かな? かれこれ、5.6回かな? 本日で、累積34名さんにこのスピーカー講習を受けてもらって、合格者15名です。 その中でも本検定まで行ったのは、たった1人です。 本日のスピーカー講習も、しっかり理・・・

Mar30
2016

マングローブ、インパクトの入社式in三重オフィス

本日は、無事厳しいインターンシップを終えた4名の入社式でした。 karasawa君、あずまーるくん、齋藤くん、スゲティさん。 本日は、みんな正装です。(^^) 実は、正装と言っても昨年の入社式の様子を見て、 やはり軽い私服でいいのかとスーツを準備せずに来てしまった人もいて、 スーツを二着持っていた同期の子に借りたり、先輩に借りたりでしたけど~(^^) ですが、本当によく・・・

Mar29
2016

祝!!卒業式(*^_^*)(*^_^*)

この時期、卒業式ラッシュですよね?(*^_^*) 早速届いたのが、スゲティさんです。また、おめかしして可愛い~(^^) ハイカラさんやー?私も着たなあ、卒業式に羽織袴!! もう、20年以上も前だけど。 孫にも衣装とはよく言ったものです。笑 本当可愛くてキューティーです。 ご両親、ここまで育ててもらってありがとうございます。 いろいろなご苦労があった事だと思います。 ・・・

Mar28
2016

低燃費住宅完成見学会in奈良県香芝市

春ですね~今日はポカポカのお天気です!! 朝からスタバでドライブスルーをして、ソイラテ片手に奈良まで移動します。 今日はあいにく1人ですが、無事行けるかな?(・_・; まず、第一に分岐です、ここを間違えると大変な事になります。 そんな時、電話がコーリング・・・・ イヤホン付けて出たはいいけど、分岐点を曲がるのを失敗しました(・_・;(・_・; あれーーー(・_・; ナビが新し・・・

Mar27
2016

子供と映画に行きました。

こんにちは、さゆり倶楽部埼玉のけんつまです。 桜の開花宣言がされましたね〜! さて、本日は子供達を連れてお出掛け。 さぁ、どこでしょう? 三連休とあって、まさにビックリする様な人混み!! 正解は〜 ドラえもんの映画を見に行きました! チケット売り場は、今まで見た事もない様な長蛇の列!! がしかし我が家は、残念ながら来られなかった主人がネット予約しておいてくれたので、順番・・・

Mar26
2016

さよなら東京。こんにちは三重県。あずまーるの成長日記。

こんにちは! 新人のあずまーるです! ついに、東京での一人暮らしが終わり、 いよいよ三重での暮らしが始まります。 いつまで三重勤務になるかは分かりませんが、 期待に胸を昂らせて新生活をスタートさせたいと思います! 三重への引っ越しを前に、東京のアパートを引き払いました。 電気・ガス・水道の契約終了の手続きを行い、部屋を片付けました。 アイドルのポスターで埋め尽くされてい・・・

Mar25
2016

1日何も考えずお休みモードです。(*^_^*)

おはようございます!! 何とお幸せな朝でしょう?昨日から10時間も休みました。 夜21時半には、ベットに入り、22時には就寝、起きたのは8時です。 今日は、完全移動日のみなので、完全オフモードです。 月に一度は、こういう日は、胃を休める事にしています。 という事で、ブレックファーストは、これです!! 炭酸水、100%果汁のオレンジジュース、野菜サラダのナッツトッピング、・・・

Mar24
2016

FC加盟店会議~in東京新橋

あっジロー?笑 最近、うさぎを見るとけんつまさんところのジローだと叫んでしまいます。 ここのお店もうさぎと全く関係ないのに、オブジェとして置いています。 娘に聞いたんですが・・・ ペットと過ごすと愛情ホルモンと呼ばれるオキシトシンが上昇し、心が安定するそうです。 一緒にあそんだり、グルーミングなどをしてスキンシップを取ると、 心が満たされ、自律神経のバランスが整うそうで・・・

Mar23
2016

おはようございます~目覚めすっきり、天気は、、、

おはようございます。 本日のお天気はあいにくの雨模様です。 朝、雨が上がったら、ウォーキングしようねと 娘と約束していましたが、残念ながら大雨です。 仕方ないので、また、朝からお風呂入って、 マッサージチェアーでリラクゼーションタイムです。(^^) さて、只今の時間は9時です。 本日は遅めの朝ごはんを予約したので、ちょうど良い時間なので移動します~!! 朧月夜さんの朝食・・・

Mar22
2016

道後温泉にて娘と春休み二人旅in松山

何処か見覚えないですか?この光景?   そうです、「千と千尋の神隠し」のゆばーばの温泉のイメージとなった道後温泉です。 はじめて道後温泉を見た娘が見て大興奮です。 ママー、ここゆばーばいるんじゃない?笑 いたらびっくりするわ~!(◎_◎;) 塩沢ときさんより大きい頭の人見たことないですからね?苦笑 ちょうど、今から人力車が出発するところ、娘にも乗る?・・・

1 / 41234