Home >

2015年6月の記事

Jun30
2015

オーナー挨拶

婚活パーティー in クローバーカフェ高松店

久々の婚活パーティーです。 今、サリーちゃんめっちゃ真剣に準備してくれてます。 私も有難いなと思い、サリーちゃんに、お手伝いのお礼を言うつもりが、声をかけると うぁーとびっくりしたサリーちゃん∑(゚Д゚) え?そんなにびっくりさせてしまってごめん∑(゚Д゚) あれですね、集中して物事に取り組んでる時は、こっちも気をつけないとダメですね。 この後もキャラメル味の大学芋にミントの盛り付・・・

Jun29
2015

三重で夜店

三重のお祭りに事務所も一緒に!!

本日は、三重で夜店があります。 今日だけでなく、7月からは夜店や花火大会、津祭りと続きます。 我が社でもこのイベントには参加してます。 という事で、新人が主となって、イベントの設営をしています。 私たちがしてるのは、あくまでもアドバイスとちょっとしたお手伝いだいのみです。(*☻-☻*) さて、本日は何組さんがお見えかな?楽しみですね~(*☻-☻*) 昨日から「さゆり・・・

Jun28
2015

埼玉のけんつまです。

こんにちは。 まだまだ梅雨が明けない埼玉から、けんつまです。 本日は娘の学童の懇談会と交流会がありました。 夏休みの学童の運営についてと、最近の問題点を話し合った後、中学校の体育館へ。 この体育館の感じ、とっても懐かしかったです!! 何とも言えない青春の臭い。響く声。線鬼をした、色々な色のテープが貼られた床。ステージや垂直飛びなどの器具。 皆さんも何か思い出しませんか? さて、何・・・

Jun27
2015

noimage

SAYURI倶楽部大阪くみちゃんです

こんにちは♪♪ 今回、写真を入れたかったのですが、携帯がおかしいのか、データがおかしくなったのか?写真が入らないみたいで(^^; またお勉強しておきます(*^^*) 今週は、子供の参観日でしたが、りんりんさんは高松に、私は大阪にチラシを作るセミナーにo(^o^)o りんりんさんも2日間みっちりだったようでしたが、私も2日間みっちりでした( v^-゜)♪ 1日目はりんり・・・

Jun26
2015

アンパンマンジュース

クローバーカフェケイタリング着工式 in 香川県観音寺

本日は、香川県観音寺市の石川組様ギャラリーにて、着工式が開催されました。 クローバーカフェは、お食事をケイタリングさせてもらいました。 着工式では、お客様、担当スタッフ、職人さんとの共同作業の開催式みたいなものです。 そんな素敵な場の中に、いつもいつもクローバーカフェは、お料理担当として参加させてもらってます。(*☻-☻*)(*☻-☻*) 最初は、皆さん、硬い表情ですが、どんどん同・・・

Jun25
2015

海ホタル

空と海と夜景の自然という絵画

以前、羽田空港に向かう飛行機の中で、窓を開けると海にプカプカ浮かんでいたものがありました。 うー?何? 調べたら、海ホタルでした。 東京湾アクアラインは東京湾の中央部の約15kmの有料道路で、首都圏幹線道路網の一部にある、 東京、横浜、川崎、千葉、木更津などの湾岸各都市の連携をして、首都圏の南回りバイパスとなってるそうです。 名前が海ホタルって可愛いですよね~。 続・・・

Jun24
2015

加盟店会議

加盟店会議 in 高松円座事務所

みんな集まれと月に一度の加盟店会議です。 最近では、北は埼玉、南は福岡の32加盟店さんが、ここ高松に集結です。 月に一度は、地域でのいろんな問題点や改善点も含め、共有しています。 出来れば、みんなの気持ちを1つにして帰ってもらえるのが理想ですが、参加者の皆さんはどうでしょう? あっ、真ん前にいるのは、先々週、三重の合宿に見えてた研修生です。 何だか、今日はよそ行きの顔してるー。笑・・・

Jun23
2015

かりんとう

今、我が家では大好きなものが揃ってます(*☻-☻*)

只今!我が家のお菓子のストッカーには、大好きな物が揃ってます。 というのも東京に行った際に偶然見つけました。 麻布十番にあるかりんとうやさんです。 今回買ったのは、うふふ、黒糖かりんとうとシバ漬け揚げ餅、激辛唐辛子揚げ餅です。 他にも買いたかったんですが、出張に行くため、荷物がこれ以上増やせないー。というのが理由でした。…>_・・・

Jun22
2015

美術館の裏

新オフィスの近くをウォーキング(*☻-☻*)

ここは、名古屋市栄です。 徒歩5分も歩いたら、NHKのオフィス!!と思えば、まさかのJSoul brothersのジム兼オフィス! というのも次女と私は三代目JSoulの岩ちゃんの大ファンです。 キャー次女に連絡してあげなきゃ!! これは喜ぶぞ~、東京の中目黒にEXILEのジム兼オフィスがあるらしいんだけど、 とある情報からしょっちゅうそこにいるから、夏休みに行きたいと言われてま・・・

Jun21
2015

梅雨の晴れ間に・・・

こんにちは。埼玉のけんつまです。 今日は久しぶりの晴れ間!! やっと外で遊べる〜!と、ハイテンションな子供達を宥めながら、洗濯機を3回まわし、家中の窓を開けっ放して掃除機をかけ、水場を掃除し、さて出発! 本日はココに遊びに来ました。 「サイボクハム」 大きな豚肉の直売所を中心に、地元野菜の直売所やレストラン、温泉やゴルフ場まである、テーマパークです。 県外からも多くの人が来・・・

1 / 3123