Home >

2015年4月の記事

Apr30
2015

ウォーキングする芝山さゆりさんと早田宏徳さん

北海道での1日をお届けします~ in 帯広

おはようございます、朝からランニング?ウォーキング?いずれにせよ、みんなで身体を動かす事にします。 あれ?いーちゃん、顔がスッキリしてますね?^_^ 何と北海道に来て、二日目ですが、花粉も無く、おまけに肌も弱いみたいですが、トラブルもないらしいです。 おかげでこんなに、本人もスッキリして、心まで冴えてるようです。 やはり、自然豊かな北海道、何と言っても空気も澄んでるし、 食べ物も一物・・・

Apr29
2015

お誕生日のメンバーと芝山さゆりさん

北海道の野菜とお肉と果物を食す!! in 帯広

本日の食材は、こんな感じです。写真でも、鮮度が伝わりますか? ちなみに、オレンジ、さつまいも、トマト、グレープフルーツ、 ワインに至っても産地で取れた十勝ワインです。 それでは、どんな感じに仕上がるのか?楽しみ、楽しみ!! リゾットとお魚と野菜のミルフィーユです。 ガラスの容器に飾られてるのは、いくらです。 贅沢ですね、付け合せがいくらだなんて~^_^ パンも・・・

Apr28
2015

セミナーホール

大阪岸和田セミナー with 大畑、芝山

本日は、3つの健康セミナーに大阪の岸和田にやってきました。 めでたい事に、大畑くんはスピーカーデビューです。 代表にも見てもらって、スピーカー検定合格です(*^o^*) 只今、会場につき、セミナーホールの3階にしっかり案内されてます。 ちなみに、私は、春を意識した衣装です。 少し寒いかな?と思いきや、むしろ暑いです。 だってね、外は22℃ですよ(@_@) もう、日差しも強・・・

Apr27
2015

インターン座談会

インターン座談会 in 東京ビジネスバンクにて

お疲れさまです。本日は、2016年卒の座談会です。 本日は、私は残念ながら、私事で行けなかったので、その模様を送ってもらいました。 今回は、10名のインターンの参加者です。 ほんの数ヶ月前にインターンで来ていた彼女も代表と一緒に、会社の事や私の事も伝えてくれたそうです。 何だか、頼もしい限りです。ありがとね(*☻-☻*) 続きまして、こちらのテーブルは、JENAの代表とイ・・・

Apr26
2015

さゆり倶楽部埼玉です!

こんにちは。埼玉のけんつまです。 ゴールデンウイークに入った方もいますでしょうか? 埼玉は穏やかな晴天で、いつもの散歩コースも気持ちが良く、子供達も一層楽しそうです。 そんな週末、我が家は息子の兜を飾りました。 これはお義母さんが、息子が産まれた時に買ってくださった物です。 その時に一緒に揃えてくださったのが、これ! 桃太郎の法被です。 これは何の為かって? 毎年、兜を飾る・・・

Apr25
2015

SAYURI倶楽部大阪 くみちゃんです

この週末やっと暖かくなってきました! 明日岸和田にてさゆりさんのセミナーが開催されます。その準備とお仕事の合間を見て子供たちを公園に連れて行ってきました~ 青空に芝生、子供たちのはしゃぐ声、いい休日のひと時です。 三人とも大きくなったなぁ!元気いっぱいで嬉しいです。 どろ団子、天才を作る遊びらしいです。 微妙な水加減や砂の種類、力加減などとても頭を使う・・・

Apr24
2015

社食会

加盟店会議 in 高松円座事務所

お疲れ様です。 本日も月に一度の加盟店会議です。 うーん、それにしても沢山の人がいますが、総勢61名です。 今回は一番遠方から来てくれた人は、誰~? 北は埼玉、南は沖縄から、いずれにせよ、遠方よりここ高松までありがとうございますm(_ _)m 一ケ月に一度メンバーと会う事で、会議の運営側は準備が大変です。 ですが、メンバーに情報共有が出来るし、共に一緒の方向を見て、前に進ん・・・

Apr23
2015

楽しい晩餐

北海道合宿2泊3日スタートします!!

おはようございます~、只今、時計は4時です。 正直眠いです…>_・・・

Apr22
2015

看板にハートがいっぱい

婚活パーティー in クローバーカフェ高松店

本日は、男性、女性共に16名の参加です。 今回、私は三重で外せないお仕事あるので、SAYURI倶楽部のメンバーと高松スタッフにお任せですm(_ _)m よろしくお願いします~(*☻-☻*) さーて、今日は何組さんのマッチングになるかな~(*☻-☻*) あー、看板にハートがいっぱい、何組のハートが出来るか?報告楽しみです。 受付嬢はこの二人? というか、参加者より楽しそう・・・

Apr21
2015

事務局長と乾杯する芝山さゆりさん

国民会議の事務局長と会食会 in 三重県津

本日は、国民会議の事務局長と会食という事で、三重県でも有名なお寿司屋さんに来ました。 新鮮でかつ、お魚が美味しいと噂のお店です。 板長と女将さんがまた素敵です。 床の間で頂きましたが、さて、本日はどんなお料理が並ぶかが、楽しみです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ U先生とまずは乾杯です。 何だか、クラブに来た感じだよね?と言われちゃいました。笑 おかしいなぁ、今日は地味目ですが~・・・

1 / 3123