Home >

2015年2月の記事

Feb28
2015

SAYURI倶楽部大阪 くみちゃんです

今日で二月も終わりですね~!!!早いですね~ 子供ってユニークです。 顔を編集する手間が省けます。二番目のミーアキャットちゃんです。 カメラを向けると(向けなくても)お笑い向きです。 いつもサザエさんのタマちゃんのぬいぐるみを抱いています。(耳鼻科にも連れて行くので先生も先にタマちゃんの耳をもしもししてくれます!) もうすぐお雛様ですが前回と変わってい・・・

Feb27
2015

6名の参加者

来春卒業の会社説明 in 東京南青山

早いもんです、もう、来春の新卒者向けに、会社説明で東京に新幹線で移動です。 今日はとにかく暖かいと思ったら、三重でも10度は越えてました。 暖かくて眠くなりました。寝ようかと思ったら~、皆様、左前方を見てください。 富士山です、本日の富士山は、あいにくの様子です。 女心と秋の空ではありませんが、女の神様がいるという事もあり、ややご機嫌斜めの様子で、少し雲隠れしてます。…>_・・・

Feb26
2015

記念撮影

一年に一度の総会、新年会 in 淡路島

さて、いよいよやってきました。これがなくちゃ始まんない~(((o(*゚▽゚*)o))) 本日のイベントスタッフになります。途中、出し物の音楽確認にも来てくれたイケメンも一緒にチーズ!! 今日のイベントの向けて、今回参加してない会社で留守を守ってくれてる2名のスタッフのためにも大成功に終わらさなくては~(*☻-☻*) そろそろ皆さんが車で着いたところです。 ではでは、まずは、・・・

Feb25
2015

イメージを想像しながらの作業

新年会の催し物の製作 in 三重県事務所

本日は、今月の新年会の出し物の製作をします。 完成イメージは、ひらけポンキッキでお馴染みのコニーちゃんです。 知らない方のために、写真の下側に写っているのがコニーちゃん、ジャカジャカじゃんけんを歌にあわせて踊りながらしてくれます。 めっちゃヘアーも衣装もインパクトあります。 さて、型紙も作らず、全くの感覚で採寸して、裁断します。仕上がりは如何に??^_^^_^ うまくできるかな?・・・

Feb24
2015

スカイプでのスピーカー認定

スピーカー検定をスカイブで開催しました!!

初めてのスカイプでのスピーカー認定です。 私のiPadには、今回の検定者、5名がエントリー! さて、12月の講習を何処まで会得して、成果を出せるかな? みんな、始めるよ~V(^_^)V 笑ってるのも今のうちかも?笑 トップバッターは、彼です。 エネパスで講師を務めてますから、ブライドをかけても絶対、合格したいところです。 テーマはエネパス作成の7つのコツ。 それ・・・

Feb23
2015

イルミネーション

なばなの里 in 三重県長島市

ここ最近、三重県もめっちゃ暖かくてお昼前には、朝着ていたヒートテックも脱いでしまうほど~^_^ 久々のお昼からお休みで、名古屋に母親と買い物に来て、帰りになばなの里に行くことにしました。 なばなの里といえば、そうです。ウィンターイルミネーションです。目玉中の目玉です。 コマーシャルでも最近、ゴールデン番組の時や朝のトーク番組の番宣で皆さんも見ることが多いと思いますが、 三重県には、本当・・・

Feb22
2015

娘の幼稚園最後の発表会!

さゆり倶楽部埼玉のけんつまです。 我が家は、幼稚園年長さんの娘のイベントシーズン真っ最中です。 昨日は年長さんが昨年6月頃から練習を始めていたひなまつり発表会がありました。 娘の幼稚園の発表会は規模が大きく、市内のアリーナで毎年開催されます。 娘の演目は、「舞踊」「ハンドベル」「合唱、合奏」と盛りだくさん。 長丁場の一日となりますので、私は朝5時半に起きてお弁・・・

Feb21
2015

さゆり倶楽部東京 みどりです。

さゆり倶楽部東京 みどりです。加入したての新人です今後共よろしくお願いいたします 今日は現在工事中の当社のご紹介をさせていただきます。 外観はこんな感じで事務所という感じはしません 玄関前ではWelcomeボードでお出迎え 普通のお宅の玄関のようなので ボードを置いてみました。それでもまだ入りにくいような気がします。 玄関を入るとCafeの雰囲気を感じ・・・

Feb20
2015

堂々としたスピーカー

スピーカー検定 in 三重県

本日は、お昼からチーム会議です。明日は、スピーカー検定です。 前夜祭です、いつもの松阪牛の焼肉屋さん!! みんなで飲めや食べろやで楽しそうです。 やはり、ごはんの時は、笑顔が一番、作り手にとっても最大のご褒美です。 さて、私も食べて、飲もうっと!!V(^_^)V 昨日はしっかり飲んで食べた事だし、いよいよスピーカー検定です。 今回のお題は、リーダーとは? まさ・・・

Feb19
2015

はじめます

さゆりサロン開店 in 三重事務所

あれれ?mamiさん、朝会社に来たら、まさかの前髪です。 どうしたのか?と尋ねると自分で前髪を切ってたら、ドンドン短くなって、オンザ眉毛になったそうです。 これはいかんという事で、急遽、さゆりサロン立ち上げ?笑 少し手入れする事になりました。 普通、こんな状態でさゆりさん切ってくださいとは言わないと思いますが、まさかの頼まれ事は、試され事という事で、腕を振るわせて頂きます。 子供・・・

1 / 3123