Home >

2014年8月の記事

Aug29
2014

左側が浜松ゴットハンドの鈴木先生。右側が、豊橋ゴットハンドの小久保先生。

身体のメンテナンスに~ in 浜松

本日は、久々のおやすみという事で、長女と一緒に身体のメンテナンスです。 もう、月末の火曜日の会議の後は、疲れがピークになるので、神の手に頼るしかない!! 本日は、左側が浜松ゴットハンドの鈴木先生。右側が、豊橋ゴットハンドの小久保先生です。 本日、私は、小久保先生に施術を受けることになります。^_^^_^ 娘は、始めての整体です。エステとは違うので、どんな感想かな?楽しみです。^_^・・・

Aug28
2014

一人だけバッチリカメラ目線の人がいる~

スピーカー研修 in 高松

本日で、第4回目のスピーカー研修です。 リーダー達は、何かと人前で話する機会が多いです。 今回で4回目の開催ですが、第1回目に研修した事、2回目にした事、ちゃんと復習できてますかね? 本日から徐々に、実践も織り交ぜながら、進めていきます。 スピーカー研修は、やはり座学ではねぇ、実践ですから~。 さて、課題を与えて、5分間、考える時間です。 うーん??って悩んでる人、・・・

Aug27
2014

スマホをカメラ代わり

SAYURI倶楽部8月 in 高松

明日は、8月のSAYURI倶楽部です。 10月に開催される運動会と運動会の際の係決め、プラス女性は当日の衣装です。 今回の運動会は、SAYURI倶楽部で衣装を揃えるつもりです。 衣装も買いに行かなくちゃと来月には、名古屋に一部の方が、お買い物で名古屋に来てくれます。 さて、ついこの間決まった企画でしたが、もう、再来月です。 来月のSAYURI倶楽部では、いよいよ細かい事を決めない・・・

Aug26
2014

エステ

SAYURI倶楽部のメンバーと in 大阪

本日は、SAYURI倶楽部のメンバーと大阪に来てます。見てのとおり、エステをするためです。 早速、始まってますよ~。 もう、そろそろ寝てられないくらい痛みと戦うことに!! わかりますか? このビフォー、アフター? 左足と右足、膝の位置も違うし、骨もピンって縦のラインが入ってます。 まあ、スッキリしたこと^_^^_^ あすゆなmamaは、相当痛そうにしてましたが・・・

Aug25
2014

1時間のプレセミナー

伸びる子&伸びる家庭づくりセミナー in 埼玉県日高市

本日は、埼玉県の初の日高市にお邪魔しました。 埼玉県には何度か来てますが、川越に数回でした。川越とは少し違い、のどかでいいところです。 今日もまだまだ暑いです。 そんな中、日曜日なのに、研修生も来てくれててびっくりしましたが、何だが嬉しかったです。 あれ?一人お調子者がいるではないか? でも、あまり違和感ないのはどうして? その差、10歳以上なのに~(≧∇≦) さて、本日・・・

Aug22
2014

代表からの締めのお言葉

新人研修~レベルアップ研修 in 高松

さて、本日で3日目の新人研修です。 私のパートは、モチベーション強化から始まり、目的意識を持ち、計画を立て、日々実践していくための研修です。 6大学の新卒大学生4名と新人社員1名の計5名に向けて、一時間半しっかりお話させて頂きました。 さて、少しは頭整理出来たかな? 学生と社会人は、生活リズムから何から根本的に違います。 当然、責任と義務を果たさなくてはいけません。それは、いつか・・・

Aug21
2014

私もケーキ入刀

ハッピーウエディング~(((o(*゚▽゚*)o))) in クローバーカフェ高松

社員が8月16日になんと入籍致しました!パチパチパチ!! みんなからお祝いしてもらえるいいチャンスなので、ユウさんにお願いして二人の写真をケーキに入れてました。 凄い~、何を隠そう、我が社のクローバーカフェの婚活で出会った彼女との結婚です。 もう、かれこれ2年弱くらいやってきましが、何と社員と婚活に来てくれた子とめでたくゴールインしました~(((o(*゚▽゚*)o))) 新・・・

Aug20
2014

健康を留意したお店

長女とランチ行こう in 三重県津市

塾のお迎えに行って、何食べる?と探していたら、思いついたのが、ここです!! アマミクさんです。知り合いの子が、シェフをしています。 長女が頼んだのが、これです。 彩りが綺麗でしかも可愛い~^_^ あーあ~、ビール飲みたいけど、今日は、ノンアルコールビールにしよっと!!(=^ェ^=) それにしても、センターにいるのは何? ジャーン、豚さんです。可愛い~^_^^_^ ・・・

Aug19
2014

出産祝いと新築祝い

出産祝いに行きました in 三重県津市

本日は出産祝いと新築祝いで、M様邸にお邪魔しました。 久々に赤ちゃんを抱っこしました。めっちゃ小さいし、めっちゃ可愛い~^_^ さゆりさんに~抱っこしてもらった~ っていつも、抱っこするだけなのに、喜んでくれる若奥さん^_^ 一人でいたら、独身でも余裕で通る初々しい奥様です。(^ ^) 今回、第三子ですが、お家の打ち合わせの際には、第二子をよく抱っこさせてもらってました。 今日・・・

Aug18
2014

お盆休み前の会議

夏季休暇前の会議 in 高松

本日は、お盆休み前の会議です。 決算も7月末に終え、何とか8月3日に100棟の目標達成をクリアしました。 パチパチパチ^_^ 今回、私も研修を2年やってきた総括をさせてもらいましたが、 まさに、自己管理能力、ここの向上をまだまださせていかなければいけないと 結構、厳しい話をさせて頂きました。 いやー、私の顔もちょっと怖いー。泣 設計部の前期の振り返りと今期の計画を・・・

1 / 212