Home >

2014年4月の記事

Apr30
2014

伊勢海老コース

お見合い大作戦 in 東洋軒

さて、本日は、私の趣味でもあるお見合い大作戦です。^_^ 本日は、三重のSAYURI倶楽部の子とカーポート工事の監督の従兄弟の子のマッチングです。 では、本日会場に到着しました。^_^ では、皆さん揃ったところで、乾杯!! まずは、自己紹介から~^_^^_^ 何だが、私と外野が話ばかりで本人さんが話してない!! まずい(≧∇≦)お口チャックします^_^ ・・・

Apr28
2014

カーポート完成

カーポート工事 in 自宅にて

本日は、香川から社員が二人来てくれました。 只今の時間は、午前6時です。ラジオ体操の時間ですね~^_^ さて、カーポートがどんな感じに出来るのかイメージ通りかな?楽しみですねぇ。 では、まずは朝ごはんを食べて、周りを掃除してスタートです。 只今の時間、午前8時です。そろそろ工事の音が始まりそうですね? 朝は涼しいですが、日中23度まで上がると予報が出てました。 20・・・

Apr25
2014

みんなで試食しながら、お話会

メタボレスクッキングセミナー in 名古屋

さて、本日は、名古屋の今池にあるガスビルで、メタボレスクッキングのセミナーが開催されました。 見てください!! 凄い立派な会場です。何だが、たくさん料理をしたくなり、ウズウズしてきました。^_^ 本日は、5名プラス主催者2名と私たちをはじめスタッフ2名です。 時間は、2時間です。 楽しくクッキングしましょう^_^ 私がエプロンして、お料理セミナーは本当に久々です・・・

Apr24
2014

レベルアップ研修スタート

レベルアップ研修 in 高松

今回も全国から研修で総勢35名くらいの方が参加のレベルアップ研修スタートします。 北は埼玉、南は沖縄までの方が参加です。只今、午後13時です。午後一の一番眠い時間です。 まあ、皆さん真面目なので研修中に寝る?という方はいませんが、 さて、本日は、課題も難度が高いので理解出来るかな? ノリノリの青年達は30代前半の埼玉から来た二人です。 二人の笑顔はいつも素敵です。 ・・・

Apr23
2014

はじめてのセミナー

SAYURI倶楽部セミナーデビュー in 高松

本日は、SAYURI倶楽部のメンバーの方が初のセミナー講師という事で高松に来ました。^_^ 少し早起きして、スタバに行こうとアーケード歩いていたら、偶然見つけたバルーンアート^_^ めっちゃかわいいかったので、思わず、パチリ!! というかこれは、何をイメージしてるのかしら?^_^ セミナーがいよいよ始まりました。 ここには、写ってませんが、お客様1人に対して、スタッフ・・・

Apr22
2014

momo's blog

iPhoneカバーコレクション ^_-☆

ジャーン!! 今、次女のiPhone5Sカバーがこんなにあります。 毎日、日替わり弁当のように気分で変えていってるようです。笑 雑貨屋さんで偶然見つけた凄いやつ。 momo's blog というシリーズですが、一つ一つにコンセプトがあって、女の子がセンチメンタルももちゃんというらしい。 可愛いけど、よくわかんないです。(≧∇≦) あれ?本日はどれ持って行ったの?ここには、iPh・・・

Apr21
2014

朝ごはん

一日30品目を目指して!!

人も40歳を超えると折り返し地点です。 食べたもの、飲んだもの、空気、環境がいかに大切だと言うのを思い知らされます。 それは、まず健康診断の結果によるものでした。 コレステロールの取りすぎとか乳製品、卵製品とか、 20代、30代と同じ事していると数値高いですよ!!と言われちゃいます(≧∇≦) 最近では、朝しっかり品数を食べるように心がけてます。^_^ 朝ごはんで、なんと18品目・・・

Apr18
2014

ふじやま

到着しました in 富士急ハイランド

只今の時間、午前10時です。 さて、本日は絶叫マシンは動いているかな~??(≧∇≦) では、行って参ります~^_^ みんなが指刺しているのは、高飛車です。 富士山に手が届く高さまで登ります。 若干二人の社員が足ガクガクの様子~ では、張り切って行きましょう。 高飛車の次は、ふじやまです。 ふじやまって、確かうちの社員もいますねぇ。^_^ あくま・・・

Apr17
2014

富士山が綺麗に見えません

三重に帰る途中の寄り道!!

仕事が終わり、今から、三重に帰ります。 明日は、社員と富士急に行くので、三重までとりあえず移動です。 少しお腹も空いたので、リンガーハットで夜食を食べましょう。 男の子の食べっぷりっていいよね^_^ 見ていて気持ちいいです。 社員の一人に20時頃、三田牛を食べたいと言われましたが、さすがにこの時間と明日の乗り物酔いを避けて、本日はさっぱり長崎チャンポンです。 ここの・・・

Apr16
2014

瀬戸大橋のこの絶景

本日、晴天なり~ ^_^

岡山から高松への瀬戸大橋のこの絶景!! いつも、この景色をみると、あ~、今から仕事やなぁ、とテンションが上がります。^_^ 景色バッチリですね。 いつも見てるこの景色だけど、今日はまた、空気も澄んでいて、心地よい小春日和!! 香川県高松市の円座の会社に到着しました。 只今より、会議を始めます。1時間半の営業会議のテーマをきめて、問題点から、改善に向けて進めます。・・・

1 / 3123