Home >

2014年2月の記事

Feb28
2014

テストの結果

スキルアップ研修 in 高松

チャッチャカチャーン、チャッチャチャッ、チャッチャカチャーン!! 本日は、総括テストの結果発表~(^◇^) ハラハラドキドキだった今日の日、どうでしたかね? 自己採点以上かな?それともがっかりかな? 受け止め方は色々、今回33名受けてもらったので、33通りあると思います(^O^) あれ?お調子者がいますね、ですが、この方、ばっちりランクアップしましたからね。 さすがです。 ・・・

Feb27
2014

全体営業会議 in 高松にて

「お疲れ様です」と営業会議にて、静岡のグループの方のイベント報告です。 セミナー集客よし、見学会の集客よし、お客様の案内よし!と3点の花マルの結果報告でした。 全て伝えてるのは、人です。その人を最大限生かして、リスペクトしています。 本当、素晴らしい報告でした。 パチパチパチ!! 司会のフリにもガンガン答えてくれて、社員も他のグループさんも凄く刺激になったかと思います・・・

Feb26
2014

キャリアアップ in 高松

本日は、総括のテストの解析でした。 夜に別の研修もあるので、オブザーバー参加もありました。 さて、テストの解析をしてると思うんですが、思っているのは頭の中だけで、 わかってるつもり、知ってるつもりというのが、今回のテストの結果を見て、理解したと思います。 さて、研修生はどうだったんでしょう? ありゃぁ、正解率が最も低かった問いかけは、皆さんも再度確認です。 どうかな・・・

Feb25
2014

中洲の街

私の大好きな街、福岡にやってきました (((o(*゜▽゜*)o)))

ヤッホー!! 本日は、飛行機ではなく、名古屋から新幹線で移動しましたが、3時間半以上かかりました。 途中、新幹線のトラブルがあったんです。 まぁ、少し長旅で疲れたけど、そんなのも、この博多に着いたら、何のそのー(((o(*゜▽゜*)o))) では、まずはホテルにチェックイン!! いいですねぇ、この幻想的な感じのお出迎え!^_^ 本日のホテルは、デザイナーズホテルらしいで・・・

Feb24
2014

似てませんか?

そっくりさん、見っけ~!!

世の中に三人そっくりさんが、三人いるというけれど、いましたねぇ~(≧∇≦) さて、どんな方かというと、相手の方にオッケーもらいましたので、公開!!v(^_^v)♪ では、いきますよ。 ジャーーーーン、似てませんか?笑 実は、本日会ってきました。^_^ 背格好もそっくり!! もう一回、ほれ!! 似てませんか?本人見てるかな?笑 知る人しか解・・・

Feb21
2014

表参道ヒルズ

東京へ打ち合わせにゴーゴGO(*^_^*)

名古屋から新幹線乗ってウトウトしてたら、周りがザワザワしてきたので、ふと隣を見たら、あれ?? 「富士山」 少し、タイミングがズレちゃたので、余計なもの入っちゃいましたが、富士山は、綺麗に見えました。 最近、東京に行く事はなかなかありませんが、たまに行くと必ず、綺麗な富士山が見えます。 何か得した気分になります。 打ち合わせが終わり、せっかくなので表参道まで足を伸ばしてみま・・・

Feb20
2014

誰もが嫌な歯医者さん

誰もが嫌な歯医者さん in 津

ういーん、ギーギーギー!! えーーん(≧∇≦)!! うぇーん(≧∇≦)!! はい、やってきました、いつ聞いても嫌な音。 歯を削る機械の音、エアーを送る音。いくつになっても怖いですよね~? ですが、長女は3歳の時に、ここの歯科医に来た事で、夢を歯医者さんと決断しました。 当然、痛くてえーんと泣いたのは、他のお子さんと一緒だと思いますか、長女は、泣き終わった瞬間 「ママ、私、・・・

Feb19
2014

採点が楽しみ

キャリアアップ研修 in 高松

本日は、講師は三重、研修生は高松、都合により一人後ほど参加、スカイプで愛媛と 皆さん、各地バラバラにいますが、5ヶ月間の総合テストです。 テストの出来次第により、補習になる事もあります。 通信の進歩により、遠隔地でもスカイプにてテストが出来るって凄いですよね? 今回は、申し訳なかったんですが、私もどうしても外せない三重での仕事が入り、 遠隔地での報告をタイムキーパーとテスト説明を・・・

Feb18
2014

シフォンケーキ

嬉しい頂き物です~ in 高松事務所にて

わぁー!真っ赤なイチゴです~^o^ 一個づつ綺麗に並んでます! 全部で24個ですが、代表にもらったもので、私もおすそ分けで早速頂きました。 では、まず頂きます。 甘い、でも酸味もあって甘酸っぱくて美味しい~ 絵に書いたような真っ赤なイチゴです。 社員は、運が良ければ、食べれるんですが、みんなに行き届くかな~?? 続いて、可愛い女性社員から、バレンタインデーで、何故かチ・・・

Feb17
2014

寒いのに

雪やコンコンあられやコンコン in 三重県

今回の雪は凄かったねぇ、戦後三度目の大雪らしいです。^_^ 子供達も午後から、休講になり、帰って来ました。 在来線、JR共にストップして、急遽お迎えに、パパがGOー!! 私は一歩も動けません。(≧∇≦) こういう時こそ、四駆の出番だよねぇ! 次女は、完全武装して、さて、雪だるまに挑戦!!隣の部屋は、猫ちゃん部屋です。 猫はこたつで?~~と言いたい所ですが、うちの猫ちゃん・・・

1 / 212