Home >

2013年12月の記事

Dec30
2013

富士山

今年一年、大変ありがとうございました!

今年一年は、たくさんの出会いと感動を頂いた年でした。みなさん、ありがとうございますm(_ _)m そういえば、初夢を思いだしましたが、お墓参りをしているシーンでした。 それは「感謝」、この二文字を意味する事だと思いました。 まず長女の受験です。念願の高校に入学できました。 長女と一緒に泣いたのが記憶に新しいです。 続いて、親族に不幸がありました。 大往生だったんですが「お世・・・

Dec29
2013

セミナースタート

静岡開催!伸びる子セミナーのご感想♪

平成25年12月21日(土)、静岡で芝山さゆりが講師を努める「伸びる子&伸びる家庭づくりセミナー」へ、 たくさんのご来場とアンケートを頂戴しましたので、みなさまへ、ぜひ、ご紹介したいと思います! みなさん、メモを取りながら聞いてくださり、たくさんのアンケートで感想も頂きました。 このアンケートは、私の大切な宝物です!ありがとうございました。 ——————————– と・・・

Dec28
2013

伸びる子セミナー in 島根

島根開催!伸びる子セミナーのご感想♪

平成25年12月15日(日)島根で芝山さゆりが講師を努める「伸びる子&伸びる家庭づくりセミナー」へ、 たくさんのご来場とアンケートを頂戴しましたので、みなさまへ、ぜひ、ご紹介したいと思います! みなさん、とても熱心に聴いてくださり、たくさんのアンケートで感想も頂きました。 このアンケートは、私の大切な宝物です!ありがとうございました。 ——————————– 我が子の・・・

Dec27
2013

埼玉開催!伸びる子セミナーのご感想♪

埼玉で開催された「伸びる子&伸びる家庭づくりセミナー」へ、たくさんのご来場と アンケートを頂戴しましたので、みなさまへ、ぜひ、ご紹介したいと思います! 平成25年12月14日(土)に、埼玉にて芝山さゆりが講師を務める 「伸びる子&伸びる家庭づくりセミナー」が開催されました。 みなさん、とても子育てに真剣で、たくさんのアンケートで感想も頂きました。 このアンケートは、私の大・・・

Dec26
2013

サンタさん

メリーXmas!!

本日12/25は、Xmasです。 ところで、昨日、サンタさんは大忙しだったでしょうねぇ~(*^_^*) りんりんと金の音がするので、振り返るとたまたま、サンタさんでした。 良い子にプレゼント渡したら、フィンランドに帰るらしいですよ。 その前にあっちゃった~(*^_^*) 大人でも嬉しいです。 さすがに、プレゼントは、良い子だけみたいですが(*^_^*) こ・・・

Dec25
2013

メインディッシュは、松阪牛のハンバーグ、フォアグラ添え!!

Xmasディナーに家族で~(*^_^*)

メリーXmas!! 恋人達が愛を確かめあう日であり、子供達は、サンタさんのプレゼントを心待ちに、いつもより早目に寝てくれます。(*^_^*) 芝山家で、恒例なのは、毎回いろんなお店を発掘して、Xmasディナーを頂きます。 さて、本日は?レンガというお店です。 シャンパンで乾杯~!!と、オードブルです。 なになに?といいながら、まずは、前菜です。 野菜スティックやホタテの・・・

Dec24
2013

海鮮バラちらし

名古屋の行列のお店に行ってきました!

さて、1ヶ月前からずっと気になってた、行列の出来るお店に行きました。 早速の10人くらい待ってて、私は、11番目です。 と思ったら、10名さんが、一気に入場です。 ヤッター、次だと喜んだのもつかの間、ここから早20分待ちです。 お腹空いたし、まだかな??? というかお店の中に入って解りましたが、ここって、朝は市場でお魚屋さんがやってるお寿司屋さんなんだー、なるほど!! ・・・

Dec23
2013

セミナースタート

伸びる子&伸びる家庭づくりセミナー in 静岡

来ちゃいました、今回は、静岡です。お天気にも恵まれ、見てください。 世界遺産に登録された富士山です!!わァー凄い、めっちゃ綺麗です。 富士山の神様って、男の神様がついてると思いますか? 女の神様がついてると思いますか? お答えは、女の神様らしいです。 理由は、色々な説があるらしいですが、恥ずかしがりやで、見え隠れするのがその象徴らしいです。 スタッフで、写真を撮りま・・・

Dec20
2013

自己ピーアールTime

婚活パーティー in 埼玉デビュー!!

今回は、婚活パーティーのプロデュースを手掛けに、埼玉に来ました(*^_^*) まずは、挨拶から~♪ こんばんわ、芝山です、皆さん、今日の婚活パーティーで、良いご縁を作ってくださいね~!! では、スタートしましょう。 こんなご挨拶から始まりました。 本日のお料理は、立食形式で、まぁ!手が混んでます。 デザートも何種類もあります。本日のお料理提供は、プチモアさんです。 ・・・

Dec19
2013

研修スタート

スキルアップ in 高松でーす!

本日は、オブザーバー参加もいる中で、研修スタートです。 私も最初は、少しよそ行き?の話し方になってましたか?笑 今、起こっている日常の業務を、何処まで自分事として、反省し、改善に向けれるかが、私にとっても研修課題です。 研修内容で伝えたかった事は、実は二点あります。 解るかな?その二点? その一個は、やはり、価格と価値の違いですね? やってみて思ったのが、やはり、こ・・・

1 / 3123