Home >

2013年4月の記事

Apr30
2013

三重の会社が様変り!!春だというのに・・・

平成25年4月26日、事務所開設して2年2ヶ月経ちました。 ここにくるまで色々ありました。今期でようやく会社の体制も整ったところです。 真っ赤なポルシェのレッドと合わせて柱も色を合わせましたね(笑) 今は、代表が乗ってます。最近では、社員が皆、代表に感化され、BM、ベンツに乗り換えようとしてます。 住宅もドイツ基準、車もドイツ車、実は、ドイツ車って買う時は高いけど、モデルチェンジするの・・・

Apr26
2013

第4回目の営業スキルアップセミナー開催!

4月24日は、第4回目のスキルアップセミナーでした。 今回のお題は、代表の早田式ツボとコツ!! 研修参加は、21名様です。 この回からは、営業さんと設計さんが集中しました。 というのも、代表のツボとコツを知りたいとメンバーでの研修です。 代表の無意識な営業のテクは今回1クール3回で、開催しますが もういっぱいノウハウがあり、その本人自身は研修に出る有り様です。 代表 「何で自・・・

Apr25
2013

彼女達は カフェのスタッフ

第2回目、スキルアップ講座開催!

4月23日は第2回目のスキルアップ講座でした。 第2回という事で、研修生同士がフレンドリーな関係になっていたのが印象的です。 これから半年間一緒に、研修を受ける仲間なので、私としても嬉しいです。 今回、やりたい事リストの宿題があり、この宿題を元に自分のリストが バランスよく配置されてるかで、今後の方向性をチェックします。 さて、ピラミッドの完成は如何に? ピラミッドのイメー・・・

Apr24
2013

丸亀マドリエ開催:子どもも大人も夢を叶えよう!

丸亀開催:子どもも大人も夢を叶えよう!へのご感想(パート5)

本日も、少し前の情報になってしまいましたが、たくさんのご来場と アンケートを頂戴しましたので、ご紹介したいと思います! 平成25年3月24日(日)は、丸亀ひまわりセンターで芝山さゆりと次女のセミナーが開催されました。 題して、「子どもも大人も夢を叶えよう!」 1月に引き続き二回目でしたが、80名くらい人が集まってくださいました。 みなさん、凄く素直な方が多く、沢山のアンケートで感・・・

Apr23
2013

引き続き芝山さゆりのパートです。

丸亀開催:子どもも大人も夢を叶えよう!へのご感想(パート4)

少し前の情報になってしまいましたが、たくさんのご来場と アンケートを頂戴しましたので、みなさまへ、ぜひ、ご紹介したいと思います! 平成25年3月24日(日)は、丸亀ひまわりセンターで芝山さゆりと次女のセミナーが開催されました。 題して、「子どもも大人も夢を叶えよう!」 1月に引き続き二回目でしたが、80名くらい人が集まってくださいました。 みなさん、凄く素直な方が多く、沢山のアン・・・

Apr22
2013

素敵な丸亀のお店2軒、見~つけた(^o^)♪

本日は、四国、多度津の社長さんが打ち合わせに三重に朝から来てくれました。 代表の早田も昨日ドイツから帰国して三人で事業の打ち合わせです。 社長は、孤独です。代表がよく言ったものです。 「クライアントってクランケ、つまり、病んでる人」って意味だと言います。 クライアントさんは、会社の社長さん、朝起きたら、寝る時まで、下手したら寝てる間もずっと会社の事を考えてます。 それでも、上手くいく・・・

Apr19
2013

バイブル本

合宿3日目の最終日!

合宿3日目の最終日となりました。 一人の方が残念ながら、どうしても外せないとお仕事があり、 昨夜帰られたので、5名さんですが、しっかり撮って送りますね。 では、スタートします~(*^_^*) さて、いよいよ、バディとブレーンストーミングが始まります。 一人一人お題が違いますが、人軸、時間軸等を間違えず、話せるかな? OBさんによる研修成果のレクチャーです。少・・・

Apr18
2013

この真剣な雰囲気

合宿2日目です!

合宿2日目です。 いよいよ、潜在意識へ落とし込むための実践研修です。 意外と知らない自分の長所短所から始まりです。 一番最初のプログラムは、バディ作り。 ペアーでもなく、パートナーでもなく、バディ。 何が何でも相手の目標達成を自分事に取り組む。 それが、死ぬ気で応援するバディだからできる事。 皆さん、他社の方とのバディが直ぐ出来ました。 カリキュラムの中・・・

Apr17
2013

2泊3日の合宿始まり~♪

2泊3日のキャリアアップの合宿が始まりました! 本日は、三重県の事務所に6名の方がお見えになりました。 遠く埼玉、静岡、島根からのお越しで、私もこの合宿には、気合が入ります。 午後一スタートで、17時終わり。 本日の研修の最後は、な、何と!三重県産のうなぎを食べてレポート提出です。 この時は、なぜうなぎ屋さんをチョイスしたか皆さん知らないんです(笑) 皆さん、良い笑顔。・・・

Apr16
2013

セミナーがいよいよ、始まります。

丸亀開催:子どもも大人も夢を叶えよう!へのご感想(パート3)

少し前の情報になってしまいましたが、たくさんのご来場と アンケートを頂戴しましたので、みなさまへ、ぜひ、ご紹介したいと思います! 平成25年3月24日(日)は、丸亀ひまわりセンターで芝山さゆりと次女のセミナーが開催されました。 題して、「子どもも大人も夢を叶えよう!」 1月に引き続き二回目でしたが、80名くらい人が集まってくださいました。 みなさん、凄く素直な方が多く、沢山のアン・・・

1 / 3123