行きたかったグアム旅行? (・_・;(^ ^)(・_・;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日から京谷くんの結婚式のため、
近藤ファミリー、竹内くん、入交くん、西岡くん、久森くん、
そしてもちろん京谷夫婦がグアム入りです。
本来は、私も代表も行く予定をしていましたが、私は体調不良、代表は法事でお見送りです。

早速ですが、近藤さんファミリーから写メールが届きました。
へー、奥様は初披露です。(^ ^)
私も年賀状とか電話でしか接点がありませんでしたが、
今回、近藤さんから写真が届き、想像の奥様だった方がリアルに登場です。(^ ^)

IMG_1769

子供達には、4年前に会ったことがあったのですが、
当時はまだ、保育園に行っているくらいでした。
今では2人も小学生になったみたいです。
普段忙しくてなかなか家に帰れないので、今回は近藤さんのファミリーにとっては、
言うなれば家族旅行になりました。(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)

現地の方とも仲良く記念撮影、良い思い出が出来ましたね?
近藤さんと言えば、いつも笑顔ですが、今日だけは、何だかお父さんの顔です。
幸せ家族の写真のように見えるのは私だけ?(^ ^)

さて、いよいよ本日は京谷くんとりえさんの結婚式当日です。
しかも13日の金曜日です。
もともと、この日にしたことを大丈夫か?と京谷くんに聞きましたが、
さゆりさん、むしろ最高の日じゃないですか?と超プラスで返されました。笑

IMG_8659

ということで、リムジンでお迎えしてもらって、早速、グアムでの挙式が始まります。
グアムでの正装とは?
男性は、白いパンツにアロハシャツ
女性は、ムームーです。ムームーを知らない方は調べてくださいね。(^ ^)
私は、さゆりさん、ムームーで来てくださいねと京谷から聞いた際、
えーーーーー私も?Σ(・□・;)と、ひっくり返りそうでした。
私の切り返しは、こうです。
さゆりさん、ムームー来てくださいね!!
えー!ノームームーです。笑

だって、カジュアルというか、ムームーですよ?
でも、南国の文化らしいです。(^ ^)
わぁ、でも天気もよくて良いですね?(^ ^)

挙式はここです。

IMG_8657

ヒルトンホテルのチャペルです。

前面も天井もガラス張りで、目の前に海と青空が拡がる、真っ青なチャペルでした。
参加は新郎新婦と自分たち5人でしたが、神父のカールさんはじめ、
スタッフの皆さんが二人の門出を一生懸命お祝いしようと、
すごくアットホームながらも、逆に親しみあふれる結婚式でした。

上記は、近藤さんの報告です。
文面見てください、やはり、近藤さんよね?
私はこんな文章のタッチでは書かないですから!!!
でも、背景がよくわかります。(^ ^)(^ ^)

さて、いよいよかな?

うーん随分、京谷くん色男ですね?奥様りえさんもお綺麗ですけど~!!
神父さん、なかなかダンディーな方ですね?(^ ^)

IMG_8660

真っ青な空に白い雲、ガラス張りのチャペルにセロリアンブルーの海、
そこに純白のウエディングドレス、最高に絵になります。

京谷くん、おめでとう~(^ ^)
りえさん、おめでとう~(^ ^)
写真が届いた瞬間、思わず叫んでました!!(*^_^*)

それにしてもいいねぇ、素敵です。

何々、これはレイですよね?
これをどうするのかな?
新郎新婦さんが、みんなにかけるのかな?(^^)

IMG_8663

さりげなくハートに置いてあるのもまた、素敵です!!
ハート、ハート、ハート(o^^o)

白いドレス姿のりえさんの首に飾るのはまた、映えるんやろうなぁ?(o^^o)

ブーケを持ったりえさんが、この暑い、暑い常夏のグアムの海で、手を繋いでいます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_8662

私は見逃さないぞ~
何だか、京谷のこんな幸せな顔を見ると涙が出ます。ずっと苦労させてきたからなぁ~(≧∇≦)

マングローブに来て、7年ですよ。
こんな日が来るんですね?本当に幸せになってほしいです。
それにしても良い天気で、よかったね?(o^^o)
これぞ、日頃の行いですね?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

末永くお幸せに~
次回ブログは、披露宴の模様をお伝えします!!

10件のコメント

  1. さゆりさん、体調は回復したのでしょうか?
    白いリムジン!アロハシャツ!綺麗な海と空!
    京谷さんおめでとうございます。
    何とも絵にかいたような結婚式ですね~。
    お二人とも幸せそうです。
    近藤さん、お父さんの顔してらっしゃいます!
    ハワイに行くと、皆さん開放的に自然と良い笑顔になるのでしょうか。

  2. けんつまさん

    コメントありがとう
    けんつまさん、心配かけてますが、やはり、グアムに行って迷惑かけてもダメなので、今回はお見送り〜でした。
    でもね、みんなの楽しんでくれてる写真見れただけで、最高です(*^_^*)
    近藤パパの姿もなかなかレアだしね?普段は、会議でやいのやいの言われてるの多いし〜!!

  3. sayuriさん こんにちは~
    先日のコメントをみて私はsayuriさんがグアムにいると勘違いしてました~
    体調良くなったんだ~と思ってましたよ⇩西岡さんがグアムだったんですね(^^ゞ
    あらためて 京谷さんご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!楽しい家庭を築いて下さい❤
    それにしても、素晴らしいお天気!綺麗なコバルトブルーの空
    お二人を祝福してるようで・・・sayuri倶楽部in海外 いつかお願いします(笑)★★
    なんせ私は30年位日本から出てません(;´д`)トホホ…・近藤さん家族の登場!ぼかしなしの写真
    今度見せて下さい!近藤さんも家族孝行が出来たのではないでしょうか・・・

  4. さゆりさん
    京谷さんとりえさん素敵ですねぇ!
    お天気も良くて最高の結婚式のようで幸せがこちらにも伝わってきます(≧∇≦)
    やはりグアム!空の色が違いますね。
    近藤さんも家族サービスができて良かったですね。
    披露宴ブログも楽しみにしてます!

  5. pekoさん

    コメントありがとう
    いや、そうなんですよ、私もパスポートも準備して用意周到だったんですが、今回は、お見送りです〜

    pekoさん、さゆりクラブin海外いいですね〜それは、企画したいです、近い将来!!(^^)(^^)
    本当に、グアム挙式したメンバーはいい刺激にも思い出にもなったかと思います。(*^_^*)
    また、続番楽しみにしてください!!

  6. メグさん

    コメントありがとう
    メグさんってりえさんに会った事なかったっけ?
    京谷夫婦は、みんなに祝ってもらって幸せ者ですよ!
    披露宴ブログ楽しみにしていてください!!

  7. さゆりさんお疲れ様です。
    京谷さん、奥様改めておめでとうございます!
    海外挙式素敵ですね〜
    日本では中々見る事の出来ないチャペルからの眺め、実際に見てみたい風景です。
    新婦新婦さん本当にお似合いで、未婚の方の憧れになりますね。
    会社では見る事が出来ない、近藤パパの顔で
    すね。お子様の楽しい声が聞こえてきそうで、私も嬉しくなりました。
    京谷さんご夫妻末長くお幸せに!

  8. りゅらさん

    コメントありがとう
    京谷、りえさんの幸せな姿を見せたくて、ブログを書かせてもらいました。(^ ^)
    次は、京谷くんもパパですよね〜?(^ ^)
    気が早いかな?いや、40歳も近いし、急がないとね?(・_・;
    初近藤ファミリーご対面だよね?私も4、5年前に一度、近藤さんの子供さんに会いましたが、随分お兄ちゃんになっててびっくりでした!!(・_・;

  9. さゆりさん、皆さん、
    お祝いメールありがとうございます!!
    「あ」という間に、挙式が終わってしまいました。。
    緊張と暑さで汗だくの挙式でしたよ。
    でも、近藤さん、竹内さんはじめ、入交さんや、西岡くん、久森さんにも
    わざわざ来ていただいて最高でした!!
    本当にありがとうございました!
    さゆりさんは、ご体調のこともあって、残念でしたが、
    今度は、皆で南国へ旅行に行きたいですね!!!!
    皆様、無事帰国しておりますので、ご安心を!

  10. 京谷くん

    コメントありがとう
    京谷くん、りえさんは、みんなに祝福してくれてましたよ(*^_^*)みんなの人気者は違うよね?(^^)
    スタッフも喜んで、お祝いにかけつけてくれたのは、京谷くんの人徳ですよ、私も行けなくてごめんねm(_ _)m

    今度は、是非、行きましょうね!!南国へ!!
    その際は、身体も良くなってると思うし~(^ ^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です