cid_1e7fb52f-d146-45dd-aa45-99bf6c989398

食欲不振挽回~(T-T)みんな元気が一番(o^^o)

皆さん、突然ですが、猫ちゃんの平熱って知ってますか? 実は39度らしいんですよ!! 人間の39度というと高熱じゃないですか? 最近、ステちゃんにお熱があり、通院してますが、 病院の先生に大丈夫ですよ、平熱ですよと言われ??と思ったのは、39度1分でした。 9度1分で大丈夫? ただ9度3分になるともう、大変らしいです。 酷い日ほ、40度超える時もありました。 今回、お薬の・・・

img_0564

今日は昼からご馳走いっぱい~お腹いっぱい~

本日は、祇園のママと二人で一宮にお出かけしました。 52歳と言って見えましたが、若さというより、しなやかさが凄く共感持てる方でした。 今後のことも話をしながら、ランチしました。 今日のランチは、五右衛門のパスタです。 お箸で食べるパスタ屋さんですが、最近東京とかでも見かけますが、皆さんご存知ですか? お箸で食べるだけあって、和風パスタの品数が多いです。 私がオーダーした・・・

cid_f6b5b5a6-180b-4057-8a08-5062b5459877

ママゴト事業説明会in滋賀県大津市

本日は、朝から滋賀のママゴト説明会にきました。 会場は、立派な社屋の一階のカフェです カフェの横には、セミナールームがあるそうです。 どんな店内かな?おしゃれですよ〜╰(*´︶`*)╯♡ 部屋に入ると階段のスペースに、お家のオブジェと町が飾ってあります。 私はどうしてもこういうものに目がいきます。 ホテルに行ってもオブジェやロビーの飾りものが気になります。 特・・・

cid_c4c3a01f-2a12-48b6-8d0a-0989c2c9e58f

朝から個人分析面談in滋賀県草津市

おはようございます! 本日、朝から草津市に個別面談に竹内と二人で来ています。 何と8月11日以降、ずっと続いていて、今回3回目です。 次の4回目の日も決まりました!! 早速という事で、朝から女性が順番に来てもらいました。 富士山煎餅をお土産に持って来て頂き、おやつに頂こうと開封しました。笑 見てください、色とりどりの富士山です。 その中でも真っ赤な富士山を手に取り、食・・・

cid_97dbbc94-6e0a-4e06-ba9e-37ffce4fa02e

ハンケアエステin三重オフィス

本日は、わざわざ滋賀から山口佳代子先生が、 出張ハンケアエステで三重オフィスまで来てくださいました。 ランプベルジェのオイルをたいて、ちなみに本日の香りは緑茶の香りです。 何だかいい香りで癒されながら、早速、施術が始まりました。 社員の西岡くん、竹内、代表、近藤、私の順番です。 ではでは、早速、始まります。 どんな結果になるか?楽しみです。 コリをほぐし、かっさを使っ・・・

mosaic-2

祖母の米寿を親族でお祝い。

こんにちは。 埼玉のけんつまです。 今朝新聞を開くと 箱根駅伝の特集が始まっていました!? 今年も後…な〜んて言う時期になってまいりました。 さて、先日主人の祖母の米寿のお祝いをしました! 齋賀一族が13人も集まり、とても賑やかなお祝いになりました。 孫一同で大きな花束をプレゼント お花が大好きな祖母はとってもとっても喜んでくれました。 私と子供達からは色・・・

img_2837

さゆりママの登場!? あずまーるの成長日記。

こんにちは。あずまーるです。 さてさて、今週はなんとも珍しい出来事が起こりました。 それは、なんでしょう? 答えはタイトル参照。さゆりママの登場です! ん?どういうこと?って思いますよね。 僕たち社員にとって、さゆりさんってもう一人のお母さんなんです。 そんなさゆりさんがこの間突然料理を作ってくれたんです。 お昼ご飯。 『安海、今日オムライス作ってあげようか?』って・・・

cid_9c43d388-e570-41d5-a799-63553c5b9e25

動物病院に行ってきます(>人<;)

おはようございます、 今日は午前中の休みを使って、ステラの病院にいきます。 一週間前から、食欲がなく、変な咳もしてるし、 昨日に関しては、熱っぽいんです。 明後日、本来では去勢手術をする予定でしたが、体調の悪いステラを連れて行くわけにも行かず(≧∇≦) ただ、少し気になるので病院に朝一番で連れて行く事にします!! ステラ~ステちゃん、ステー、今日はどの呼び方にもあまり反応しません。・・・

img_0581

やっぱ本物って良いよね~?笑

今日は昼から長久手に来ました。 長久手で支店長と打ち合わせしましたが、 こんな会話が繰り広げられました。笑 まあ、良いから、京ちゃん座ってみな~ さゆりさん、やっぱこの席は良いですね~ 椅子の座り心地も違うし、何だか、 本物になった気分です!!と 笑顔でニコニコして、座ってる姿を見て、 私は写真をすかさず撮る!撮る!撮る!!笑 京ちゃん、油断してたなぁ~、 ・・・

img_0533

今日は美味しいお酒と美味しいお寿司で乾杯~

朝から事務所に行くと、さゆりさんお届け物です。 何々?けんさんからです。開けると芋焼酎です。 しかも、見てください!! 黒に赤の紐。何とオシャンティなんでしょ?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 早速、けんさんにお礼メールしました。 どうして送ってくれたの?と聞くと、 芋焼酎ファンが一人でも増えたら、という事で送ってくれたとのこと! 何とも嬉しいです。 早速一升瓶を・・・

1 / 11312345...102030...最後 »